Happy Valentine ♡
- 2016/02/12(Fri) -


KimHyunJoong ♡Happy Valentine's Day♡~Timeless Loveにのせて~
fumi さま 有難うございます (^‐^ )ノ .:・゜❤  

 fumi さまの最新作には もしかしてもう見られないかもしれない 💛ダンスが一杯
詰まっていて 思わず 口がほころびます ~ 日本のステージではまだ見れてなかった
ぞ !  中国のお正月のヴァラエテイでこの 💛ダンスをしてくれた時、とても羨ましかった
の 覚えています。  

 そして、大好きな 元祖 Kim Hyun Joong ♡ダンス <彼女が笑った> も久々に
楽しんでみたくなりました ♪ 



credit:  N.Le さま 

 これから沢山出てくる Valentine 動画が楽しみです 🎶 
 
 下書き保存中... 大失敗💦 


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<St. Valentine に寄せて  | メイン | Day 366 あと一年 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/14 17:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 n さん こんばんわ!

 とても癒される動画を有難うございました💕
 これ ご紹介してもいいのでしょうか? 
 あの時の 達成感とファンに癒されたようないい笑顔を
 しっかりとらえてくれていて、嬉しいです。 

 前の月に届いているので既に^^ と思います。 
 みんなの願いはほんとうに同じなんだと嬉しくなりましたよ。 
 一時的に燃え尽き症候群になりましたが、今は大丈夫です(^^♪
2016/02/14 23:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15 01:00  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
n さん こんにちわ!

 世界の翼 テンポもぴったりでピッタリです。
 アップが難しかったですか? 色々規制ありますよね~
 私は アップする時 iTune で持っている曲でも
 購入しなおしてアップする時があるのですが、だいたい
 大丈夫です。 でもアメリカは厳しくてたまに公開が
 できずになる時があるようです。 
2016/02/17 13:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |