Gemini の想いでに..Fancam
- 2016/02/15(Mon) -

2015/02/20 Gemini幕張
credit:  non hira  さま 

 寒さがぶり返して冷たい雨が降る午後ですね... でも 昨日の Valentine Day それぞれの
思い出に残る Gemini に浸っていた方も多いのではないでしょうか? だから まだ心だけは
ぽかぽか ^^    こちらに来て下さる non hira さまが 素敵なファンカムを届けてくださいました。
BGM も ピッタリで あの日のぬくもりが伝わる映像になっています。 Gemini バンドだけ
じゃなく、スタッフ関係者も最善を尽くして あのお別れの挨拶の場を作って下さったおかげ
です...  そして 沢山のファンカムをあげてくださった皆さんのおかげで 行けなかった会場
も 改めて振り返ったり、お留守番生活を豊かにして下さっていますね、本当にありがたいです。

 職人さんからの キュートな画像も一緒に (^‐^ )ノ .:・゜❤ 

 なんだか両手で チョコをおねだりしているみたいな キュートさが.... 大阪では歯が
くさっちゃうから お気持ちだけなんて言ってましたけど、今年はチョコの一つも食べたく
なっていますよね~ ㅋㅋㅋ

  credit: blancbelle さま 
o0600080013566780353.jpg



関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<Perfect Smile | メイン | St. Valentine に寄せて >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15 21:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
  n さん 有難うございます v-349

  そうですね、私達が目に焼き付けたようにヒョンジュンさんも
  ファンの姿、沢山のファンがいたという事を脳裏に焼き付けて
  入隊するつもりだったのかもしれませんね。 

  私達を一つ一つの星だと思うと言ってくれた事、大阪公演での
  言葉を思い出して夜空をみあげています。 

  手紙を読み直しても そこに誠実さを感じるばかりです。
  嘘偽りはないですよね、 全てが晴れる時を待っているだけです。
  そして 時々 この動画をみます。
2016/02/18 00:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |