Perfect Smile
- 2016/02/15(Mon) -
4DoubleS50115.jpg

credit:  Break News 기사입력 2009/05/04 [12:35

  今 一番見たいとしたら... ステージで輝く姿とか表現は違っても やっぱり
” 笑顔 ” に会いたいが共通の願いなのではないでしょうか?  ヒョンジュン君
も 除隊する日には 笑顔でと約束してくれました。  

 花男に出演当時も ファンが一番のチャームポイントにあげたのは 
< パーフェクトな笑顔 > だったようです。   そんな過去記事がありました。

記事] キム・ヒョンジュン、ファンが指摘したチャームポイントは「パーフェクトな笑顔 "

しばらく前に放映終了された人気ドラマ「花より男子」で優しくて完璧な白馬に乗った王子
に変身して、歌手と演技者の間を縦横無尽に活躍しているキム・ヒョンジュンの笑顔に多くの
のファンが「キム・ヒョンジュンの笑顔は、欠点が全くない完璧な王子の姿!」という反応を
見せている。

最近キム・ヒョンジュンのファンカフェとコミュニティ空間などでファンが思っているキム・ヒョンジュン
の魅力が並んで表示されており、注目を集めている。この中でも「キム・ヒョンジュンの笑顔に
心がときめいて何も考えられない」とし、いわゆる「キム・ヒョンジュン笑顔パーフェクト」という
意見が主流となっている。

これらのファンたちの 'キム・ヒョンジュンの笑顔パーフェクト」の意見に対して実際に前歯の
治療の専門家も似たような所見を明らかにしている。チョンオラム延世大学 歯科チェ・スンホ
院長は「劇中ジフ(キム・ヒョンジュン)の笑顔は、F4の中で最も完全である
キム・ヒョンジュンの歯は、よく整えられた清純で高級なイメージの歯の形を持っている。
歯が全体的に完全に現われるスマイルラインと唇と口元の形状は、見る人にとって
キム・ヒョンジュンの魅力にどっぷり浸かるする最も重要な要素の一つであることが明らか
である」と説明した。

2009050437172772.jpg

広告界のある関係者も「最近、全分野でキム・ヒョンジュンをモデルに交渉するために
熾烈なラブコールを送っている」とし「キム・ヒョンジュンの人気ブームは気品がありながらも
大衆に惹かれるブランドものの笑顔が断然最大の要因となっている
」と明らかにした。

続いて「このようなキム・ヒョンジュンの完璧な笑顔のおかげで、最近では「最も親孝行しそう
な芸能人」に選定されているなど、幅広い年齢層から高い好感度を足場に最高の株価を
上げている」と付け加えた。

一方、キム・ヒョンジュンはドラマ「花より男子」放送終了後に日本プレミア行事や様々な
広告撮影などと一緒に本業の歌手としての歩みにも最善の努力を尽くしている。
特に、美しく魅力的な「ソン・ダムビと一緒に、サムスン電子の新入社員に入社する」と
いうコンセプトのエニーコール広告編を介してファンから多くの注目を集めており、様々
なジャンルを網羅する広告界のブルーチップに成長している。

BOF_8k.jpg


 最初の頃は笑顔はほとんどなかったけれど、 笑顔じゃなくても トキメキは一杯感じられる
ジフ先輩ではありますが、 やっぱり < ナラン デート ハルレ 나랑 데이트 할래 ? >
僕と デート しない? って問いかけた時の笑顔 が 一番きゅ~ん ❥ とした前半
だった気がします。  ~ しない? という 韓国語  ㄹ래 のr が重なる音の響きが
好きなんです。  昨日も 聞いていた 大阪 Gemini で 二十歳のお嬢さんに、年下
なので ~ しない? って話す ヒョンジュン君の R の発音が耳にくすぐったいほど
素敵でした ~ (^‐^ )ノ .:・゜❤  やっぱり.... 声フェチかもしれないです~^^

 あれ? そっちになっちゃいましたが....  気品がありながら、 大衆が惹かれる笑顔
という 表現に 私も私も賛成 ! と思った次第です。 

 
関連記事
この記事のURL | 花より男子 | Comment(2) | ▲ top
<<Double S 301 始動にヒョンジュン君のお母様から激励 | メイン | Gemini の想いでに..Fancam >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16 23:51  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 本当に胸キュンですね〜💟-
 K さん こんにちわ!

 ファンはみんな誰しも あの笑顔に癒されたり、ときめいたりしますよね。
 Angel 風は彼の友達は これはヒョンジュンじゃないと言うらしいですが、
 女性にはまた違った表情をもっているのは当たり前じゃないかと思います^^

私も SS501 のライブで ランナウエイを歩きながらファンを見て楽し気な
 なんともいえず優しい表情をしたのが脳裏に焼き付いてしまっています。 

 それとミスマッチな 協賛商品の笑顔一つみせない 不愛想 (笑) 
 どっちも ホントの姿なんだろうなって思います♪ 

 ドSの心を秘めた 完璧な素敵な笑顔

 いい表現ですね、ぴったり v-8
 
2016/02/18 12:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |