Double S 301 始動にヒョンジュン君のお母様から激励
- 2016/02/16(Tue) -
Double S 301 のショーケースがあったようですが、ヒョンジュン君のお母様がキュジョン君
に電話でエールを送って下さったそうです^^ 少しはお元気そうで何よりです。

1455533200818.jpg


[エックスポツニュース=ジョンアラム記者]グループダブルエス301が
キム・ヒョンジュンの母を述べた。

ダブルエス301(キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・ギュジョン)新しいミニアル
バム「ETERNAL 5 'ショーケースが15日午後、ソウル麻浦区西橋洞ロッテカード
アートセンターアートホールで行われた。

この日のホ・ヨンセンは「キム・ヒョンジュンが現在現役陸軍に軍服務中だ連絡がう
まくいかない状況だ」とキム・ヒョンジュンの近況を伝えた。

続いてキム・キュジョンは「私は時々キム・ヒョンジュンの母親と連絡をするのに母が
応援するとてくださっ大きな力になるようだ
"と伝えて注目を集めた。

一方、7年ぶりにカムバックするダブルエス301は、16日0時各種オンライン音源サイト
を通じてミニアルバム「ETERNAL 5 'と全曲のミュージックビデオを公開する。
タイトル曲「PAIN」は、愛する恋人との別れを受け入れられない人の切なくてかすかな
心を込めた、歌いやすいメロディーラインとリフレーンが耳からぐるぐる回る魅力的な曲だ。

kindbelle@xportsnews.com /写真= CI ENT
この視覚主要ニュース| エックスポツニュース 

沢山 トレーラーが出ましたが、最終MV 



[Double S 301(더블에스301)] - PAIN (MUSIC VIDEO)

 若いアイドルグループが席巻する 国内で、ダンスは肉体的に無理せず、きちんと
歌いこんで 成熟した姿を見せる事に集中しているかんじです。 シルエットを
上手く取り込んで 映像美も追及した 派手ではないけれど、シックな Video になっています。 
SS501 の香りのする Music Video です。

 キュジョン君 ヒョンジュン君のお家でお世話になったこともあるし、(全州から出て
来たので、都会の近代的な設備の暮らしになれなくて、 ビデを間違えて使って
ずぶぬれになったりの 大失敗もあったようですが💦 ) お母様も気にかけて
応援してくださったんですね。  今でも ヨンセンさんのお母様と親しいのかな? 
ソウルのソロ ショーケースに 仲良くお二人でいらしていたそうですが... 

 早速韓国では Double S 301 のカフェができているみたいです☆彡 

 credit:  DoubleuCafe   

 写真の左下に 3人のポスター、 右にも (所属社が進行中のカムバック広報宣伝) 
 個人的には 下の トレーラー が なかなか面白いです。 Ur Man のイントロが
 仕込んであって^^

12711004_1118064518225608_2169654781770623289_o.jpg



[Double S 301(더블에스301)] COMEBACK TRAILER

関連記事
この記事のURL | SS501の仕事 SS501 Activities | Comment(1) | ▲ top
<<Day 360: 春な忘れそ  | メイン | Perfect Smile >>
Comment
--
Double S 301ファンの皆様パンガプスムニダ^^
「水原K-POP スーパーコンサート(SUWON K-POP SUPER CONCERT)」のご案内です。
韓国の水原市では、今年「2016年華城訪問の年」を迎えまして、海外からのお客様をお迎えするためたくさんのイベントを準備いたしております。
6月17日~18日に開催されます「水原K-POP スーパーコンサート」もそのイベントのひとつです。K-POPスターが繰り広げる熱いステージに Double S 301の出演が決定いたしました。
ファンの皆様にぜひお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げます。
http://ameblo.jp/happynewface/entry-12162080565.html
2016/05/22 14:45  | URL | happynewface #XR2mK/ms[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |