Day 360: 春な忘れそ 
- 2016/02/17(Wed) -
Day_360.jpg


2月はカウントダウン あと一年と Valentine が入ったのでカードが10日の間にさらに
入ってきます。  なんだか だんだんソフトな雰囲気でジフ先輩に近づいているような^^

笑顔という視点で見た過去記事読んでから 改めてヒョンジュン君の顔だちや雰囲気
について考えてみると、 その美しさはやっぱり 肌の美しさ、目の強い輝き、 個人的
にはちょっと厚めの口元の美しさ.... あごのラインも美しいですね....  そもそも 美しく
ない処がない 💦     少し うるんだような瞳が綺麗なので、メガネのジフ先輩選んで
みました。  ジフ先輩は外でばっちり決めた お姿より、 家でくつろいでいる時の
スタイリング、 いつも淡いニュートラルな色合いでシック、よりソフトな雰囲気で大好き
です。  そういえば 前は < 癒し系アイドル > だった時がありましたよね...  

友達から 梅が咲き始めましたというお便りと写真が届きました❥  来年のこの時期は
もう 除隊しているんだよね^^って...   これからの季節は全てそうなるんですよね、
春が来れば、 もう来年の春は除隊している.... 暑い夏も今年だけ... 秋になれば 
半年を切って ドキドキ.... 一年を切るとだいぶ 気持ちが違います。 

梅の写真を頂いて ふっと思い出した歌 

  東風吹かば、匂いおこせよ、梅の花、主無しとて、春な忘れそ 

  *  いろいろな語尾がありますが、個人的にはこの 春な 忘れそ が好きです。 

今年の春は梅のさいている期間が長いそうです。 来年の春に想いを寄せて、ずっと
忘れずにいようと ...  

関連記事
この記事のURL | ジフ先輩カード Artwork - Yoon JiHoo | Comment(4) | ▲ top
<<Galleryから: Valentine メッセのお届け❥  | メイン | Double S 301 始動にヒョンジュン君のお母様から激励>>
Comment
-梅の時期=花粉症-
lafoneさん、こんばんは。
梅の写真からこの歌を思い出されるなんて素敵すぎです^^

離れていても、ヒョンジュン君で年中盛り上がれてしまう^^こちらにいらっしゃる皆さまなら東風は吹かなくてもですが、この歌の通り来年のこの時期は除隊してますよね。鼻水ズルズルだけれど気持ちはポカポカしてきました^^

ヒョンジュン君って本当に美しいです。見れば見るほどその美貌に惹き込まれてしまいます。格好つけなくても、力強い美しさを持った男性です。

数少ないですがイベント等で近づいても、な~んにも匂いを感じたことがありません!握手の余韻はあるのに、本当に彼は人間?実在している?って思ってしまいます。

ヒョンジュン君とは、そのぐらいの距離感で今後も応援したいです。夢を与えてくれるスターですから(^_-)-☆
そんなドキドキ感をまた味わえるよう、全てが良い方へ向かって欲しいです。
2016/02/17 01:48  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-未来へ-
lafoneさん、こんにちは。

このジフ先輩を見て、またまた花男が観たくなりました^ ^
ビジュアルは勿論ですが、ジフ先輩の雰囲気を出せるのは、やはりヒョンジュン君以外には考えられないです。

私もヒョンジュン君の口元、大好きです。とてもセクシーだと思います。全体的にはふんわりとした優しいビジュアルだと思っていたのですが、サイン会の時、間近で会ったヒョンジュン君は、ソフトな中にも力強い目力でスターのオーラでキラキラしていました。
ヒョンジュン君は、スターになるために…スターになって輝くために…そして、みんなに愛されるために生まれてきた人だと思うので、除隊したらまたそういうキラキラした姿をみせてほしいです。

この道真公の和歌、いいですね。
学生時代に習った和歌は、意味もなかなか理解出来なかったのですが、いろんな経験をして年齢を重ねた今なら少し理解できるような気もします。
とても趣を感じます。
2016/02/17 11:37  | URL | かなっち #HXuLjvaI[ Edit] |  ▲ top

-Re: 梅の時期=花粉症-
 ベルさん こんにちわ!

  振り返ると ずっとここ数年、ドラマだったり、あるいは入隊時を考えてなのか
  ヒョンジュン君は <お互いに忘れなければ > という言葉をあちこちで
  語ってきたと思います。 一番記憶に残るのは 2012年のアジアファンミや
  埼玉です.. 韓国男子芸能人は <忘れられるかもしれない>という恐怖
  と闘っているような気がします。 シユン君も除隊の日、覚えていてくれて
  有難うと涙しましたよね? 

  いつの季節も、いつの日も忘れた事はありませんが... 特に来春を思うと
  心が弾みますね.. 全てが解決している事を願います。 

  距離感は それぞれの心地良い場所があると思いますが、私はステージや
  ドラマで十分なファンです^^  

  そろそろ 花粉症の時期ですね。 早めにお薬飲んで備えてくださいね☆
2016/02/18 12:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 未来へ-
 かなっちさん こんにちわ!


 花男見たくなりましたか? 嬉しいです♪ 
 実は私、 4月になれば Mnet 初放送を思い出して必ず
 見ています。 年に何回か見るのでもう何回見たか覚えて
 ないです。 イタキスは韓国語も分からない時にリアル
 タイムで見たせいか、後はMnetで同じく見て、DVDも
 もっていますが、そんなには見ていません、不思議ですね。 

 作家さんも大満足のきゃすテイングですから、他の俳優さんは
 想像できません^^ 

 そうそう、目力は凄いですね、真っ黒なダイヤみたいに奥から
 光る強いビームを放ちます。 鋭かったり 忙しい目です💦 

 特に和歌に興味があるタイプではないのですが、冤罪で大宰府に
 下るときに詠んだ歌.... 無念さをにじませるのではなく 
 花にむけた 柔らかい心を感じる歌で 大好きです。 和歌で
 覚えている 数少ない歌です。
2016/02/18 12:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |