Galleryから: Valentine メッセのお届け❥ 
- 2016/02/17(Wed) -
 さすが !  いち早くValentine のメッセを届けて下さったようですね^^

そして 個人的にも嬉しい発見、 青い Gemini の切手も沢山、日本から届いて
いるようです、嬉しいです ❥

160217a.jpg

credit:  gallery 

旧正月と Valentine Day のおかげなのか 私書箱に手紙が沢山届いてた。
手紙を送った Henecia の皆さんの真心を一緒に見ようと 今度の手紙は
写真何枚も撮った。

何回か告知で伝えたように お菓子、チョコレート、食べ物は部隊に持ち込み
が難しく.. それらの物品は別途 ご両親宅に送った。 もう一度お願い..
持ち込み禁止のものは送らないでね~ 

e mail で 沢山の手紙が到着したので 翻訳チームの助けをかりて
素敵にプリントして ファイルブックにいれて送った。 

軍人は手紙を受け取る時が 一番 嬉しいって...

今週は 私達の KHJ も手紙を受け取って幸せな時間になるようだね


PS   Gallery の告知を翻訳機にかけて読む 海外ペンのために 
恥ずかしいけど 簡単な単語で ^^  告知を書いてみた....... ふふふ

*  お気遣い有難うです~ 皆さんの手紙 ありましたか? では写真は
下に ↓

160217ab.jpg
160217ac.jpg
160217ad.jpg
160217ae.jpg
160217af.jpg

160217ag.jpg
160217ah.jpg
160217ai.jpg

もう 沢山 沢山 世界から 届いて、 素早く届けてもらえてよかったです☆彡
お陰で 嬉しい Valentine になりましたね~ ヒョンジュン君  
笑顔が見れなくて じゃんねんだな~~~ㅋㅋㅋ


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(2) | ▲ top
<<160216 Double S 301 (더블에스301) - Comeback Interview | メイン | Day 360: 春な忘れそ >>
Comment
--
lafoneさん
体調は回復されましたか?
私が送ったバレンタインの封筒が画像の中にありました。
とっても嬉しくて。ふたご座の切手貼りましたよ。
来月渡韓します。301のコンサートの日程が決まる前に
予定してました。連休でしたので、
初めて三人の生のステージ、楽しみです。
インフルエンザ流行ってます、
睡眠不足にならないようにして下さいね。
これからも宜しくお願いします。
2016/02/17 14:14  | URL | シュウママ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 シュウママさん こんにちわ!

  Gemini 切手 貼られたんですね~^^
  キラキラ 美しい切手ですよね♪ そして自分の
  手紙があると 届いた感がありますよね。 

  おお、301 公演に渡韓ですか? 
  初めてなんですね、是非楽しんできてください。
  私はソロと ヨンセン、キュジョンの組み合わせの
  ファンミライブは行ってますが、今度は 301
ですものね、どんなライブになるか楽しみですね、
  アルバム一枚だから ソロ曲が多いと思います。
  3人分のソロは覚えきれないですよ~💦
2016/02/18 13:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |