Henecian が頑張れば☆彡 
- 2016/02/22(Mon) -
22日勝ち抜き戦集計最終日(一回目)、すごく盛り上がりました。どんどん記録更新で
キャップ疲れ💦 本当に最後まで途切れずにリスナー数が伸びました。 Henecian の
団結 凄いです。 お疲れさまでした ! 


個人的に 数字でキッチリ透明性のある結果が出るものは大好きです。 今日の
K style Daily にも 日本のファンの意気込みがハッキリ出ていますね^^ <今でも>
が 一番でなければ! 強い意志表明感じます。 

 Top 1 - 10 まで Kim Hyun Joong ❥ 

160222aa.jpg
http://mv.kstyle.com/ranking.ksn?rankingType=DR

  ここでは あまり他のアーテイストと競合関係がないようですが、 Kpopway は
放送生き残りをかけての 生存競争中。  今日は一回目の平均アクセス回数の
データ集計対象の 最終日です。 

  幸い、午前の部は 私も12時少し前からつないだだけですが、今までで最高リスナー数が
出ました ♪  皆で声かけあって頑張ったおかげです☆彡 

  昼は12時から12時10分の間に 最高リスナーが出たと思います。 夜はだいたい 22時30過ぎ
から 23時 10分前位に 最高リスナー数に達しています
。  なので お忙しい方はずっと
つなぎっぱなしが無理でも 帰宅したらとりあえず つないでおくでも 十分です。 ラスト10分でも
つなげたら、是非つないでみてください。  ヒョンジュン君 歌手ですから俳優さんには負けたく
ないですよね~ ^^ 

  ファイテイン 

  twitter の リツイートにご協力くださった皆様にあらためて感謝 


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<The Show Double S 301 一位☆ | メイン | K style MV Daily Raning 02/20 付け Best 10に7 曲 >>
Comment
--
こんばんは!

HENECIANのパワー凄すぎます!
私もtwitterでランキングのこと知りましたが、思わず全てヒョンジュン君の曲か確認してしまいました。

微力ではありますが、時間があるときに動画再生しています。

負けず嫌いなところはヒョンジュン君も私たちペンも同じですね。
2016/02/23 00:00  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-一人の力は小さくても。。。-
嬉しいですね~
TOP10がリダの曲。
画面コピーしてリダにお手紙書きましたよ.
kpopway 毎週聞いてます。
午前は最初から、夜はバレーボールの練習日なので
帰ってきたらお風呂に入る前に繋ぎます。
PCとスマホ両方で。。。
投票もコツコツやってますよ~
リダの帰る場所を守りたいです。

2016/02/23 10:15  | URL | シュウママ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんばんわ!

 はい、いざとなると Henecian は団結できますね。
 凄いパワーです。 韓国ペンさんも海外ペンがこんなに
 頑張っているんだからと Kpopway 必ず聞こうと
 記事書いてくれたり、彼の場所を守ろうと頑張って
 いるのは同じです。 つながりを感じます。 
 Kpopway も K style も 伝説になれるように
 頑張りましょう。
2016/02/24 00:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 一人の力は小さくても。。。-
 シュウママさん こんばんわ!

 おお、リダ君 喜んでくれると思います。 
 海外ペンがこんなに頑張っているんだから
 私達も頑張らなければと韓国ぺんさんたちも
 応援に精出してくれています。 
 Kpopway は毎週 ライブ状態で楽しいし、楽しみです♪
2016/02/24 00:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |