去年の約束 Voice Message に...
- 2016/02/24(Wed) -
Cb-UbiXWEAEGkTT.jpg

HJ Voice 今日はスペシャルなメッセ... 

本当はもう Gemini幕張の後のことは振り返るつもりはなかったけれど... このVoice 
message が一年前に引き戻してしまいました。  

このメッセージヴォイスの内容、あげるタイミング.... ヒョンジュン君が考えていた
事なんですね?きっと....  今は仕事できないから きっと事前どりですね... 
とても野暮な事とは知りつつも.... いつ収録したのかな? ふっと複雑な想いに... 

でも...  제가 했던 약속    と (回想連体形を使って話てくれているので) その約束を
思い浮かべながら語っている
そこに ヒョンジュン君の想いがこもっている言葉だと
言えるので..  やっぱり素直に受け止められます 💛  忘れない... 忘れられないから
皆 乗り越えて 後一年という希望で待っているんですもの..

                 :::::::::::::::::::::::

あと、二日後 26日金曜日は 家裁での最初の公判日が待っています。 去年は
想像もできなかった事態だけれど... 何故か 今日までは静かですね。  今日も
ドラマで ドキリという 言葉に出逢いました。  実は、 Kill Me Heal Me ,ヒーラーと
心臓によくない怖いドラマを連続で一気に見たので、少し ほっとしたくて、ヒーラーに
出演していた スター記者役を演じた ユンジテさんが出演したドラマ <スターの恋人>
というのを ほんわかした恋愛ドラマだと思って借りてきました..... が 芸能人を
テーマにしたドラマでは 必ず 芸能人と事務所、 あるいは メデイアと事務所 の
シビアな現実を垣間見せる 状況、台詞が飛び出してきます。 

今日見た場面では スターのスクープ写真に飛びついたネットメデイアの編集長を
止めようと (友達が スターのお相手、ユンジテさんが演じる大学の講師なので)
必死の 記者が 事務所にスキャンダルが流出しないように止めてくれと泣きつく場面..
写真を見せられた 事務所の社長は メデイアの編集長に電話して...

今回の件は報道を控えてほしい 
その変わり xxとxx の スキャンダルのネタをさしあげます (事務所の俳優です) 
今後も 継続的に記事を提供しますので、良いお付き合いをしましょう 


こんな 交渉をして トップスターのスキャンダルを水際でとめたんです .... つまり自社の
別の 芸能人を噂を 事務所が提供して....  そんな関係ではないと否定するスターには

< この業界に真実なんてない!  あるのは噂だけだ... 噂が文字になって記事に出れば
   それが真実になるんだ 
> 

なんだか 状況が真に迫ってきて、又青ざめてしまいました。  イジェマン弁護士さんが
語った一言 < 媒体A に 事務所が脅迫を受けた > < 日常的な取材の電話だった>
この大きく 食い違いをみせて 検索トップ上位にあがった記事が、あれよあれよという間に
ネット上から消えてしまった事を思い出しました。  消されたという事は それだけ人目に
触れてほしくなかった内容だったから... ですね......... あまりに複雑に絡み合っていて 
一つ 一つ 明らかにするという事、 法廷ですから 一つ一つ 立証、あるは反駁する
ために 証拠や証人が必要ですから ... 本当にピンセットでチリを拾うかのように、丹念に
積み重ねていかなければならないようです。 

星君にも... スターと芸能界のお話しが出ていました。 私達が見ているドラマの世界のどれかが
当てはまるものなのか?  もっと想像を超える世界になっているのか、これだ!と思えそうで
思えない世界です。 でも きっとどこかは当てはまるピースがあるのかもしれない.. よくある
事だから ドラマ作家が書いても 問題にはならないという事なのでしょう...

去年も あれこれ 韓国のマスコミと今回の事件の事、一日考えて書いていましたっけ...

でも 去年と同じく自分の心の中で変わっていない事は、相手の思惑には嵌まらない、
情報に操られない...   という事です。  後からコロコロ 期日や内容、発言を変えてくる
相手の言葉を 時系列で後から並べると矛盾ばかり.....  そこに ひとかけらの真実が
あると考える事はやっぱりできない...    一貫した主張をしているのはどちら?という事
で 見てくれるメデイアも去年の末頃から出てきました。  一年という流れの中で 私達には
ゆったりとした 変化にしか見えないけれど、水面下、川底では大きく流れが動いていると
思います。  なんといっても ヒョンジュン君側には証言台に立ってくれる人達がいるので
すから..

今日一日考えた事 

26日は 民事でも刑事でもなく、 家裁、養育権と養育費がメインイシュー...のはず.
 
民事の5次弁論準備期日は 3月18日... さすがに延長はないでしょう... 判事さんは
交代したのでしょうか ?   


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery 一般人の投稿に見えるもの | メイン | The Show Double S 301 一位☆>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25 11:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-真実-
…業界に真実なんてない! あるのは噂だけだ…
そうなのでしょう。その通りだと思います。

パンドラの箱を開けた一年前…次々飛び出した嘘?罠?悪意?
一年たって箱に残ったものは
「離れないペンの愛」それが真実。

お台場で熱中症を心配して水を配り…
中野では各席を周って腰を折って目を合わせて握手…
ライブで客席に降りて歌う…
ウギョルの笑い…花男の憂い顔…イタキスのツンデレ…感激時代…

それがリダのリアル! 

マスコミという媒体を挟まなければいたってシンプルな彼への
信頼。結局 ペンの結束が固くなったように思うのは私だけでしょうか?
彼が人に優しいのは自分が病気で痛みを知っているから…
痛みを知らない人は他人に優しく出来ませんよね?
他のスターを知りませんが、そんなリダだから待てるし
高いチケットも(ちょっと毒)購入します。
リダはリダらしく胸をはっていてもらいたいと思う私です。

2016/02/25 19:24  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 M さん こんばんわ!

 え? そんな事が書かれているのですか? 
 う~~~ん、私はそこまで疑いたくはないですね。
 確かにちょっと変な音声部分もありましたが...
ただ、あまりにタイミングがよくて、嬉しさも半ばでした。 
 あの Valentine 企画の 悪気はなかったかもしれませんが
 YSG という言葉に傷つきました。もう少し心を配って
 ほしいと思いました。 それに日本ではあって何故
 韓国では事務所でやらないのか? ファンが自主的にやって
 いるからいいのかしら?と疑問に思いました。

 会場ですか.... 早めに良い曜日を抑えてくれるのは嬉しい
 ですが... どうなんでしょう? 除隊までに事件が解決
 するのは大歓迎ですが、 今 あまりおぜん立てがいいのも
 気になります。 
2016/02/26 00:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 真実-
  pira さん こんにちわ! 

  ずさんなメデイアが放置されている韓国、大衆の憂さ晴らしという存在
  本当かもしれませんね。 

  一緒に仕事した人ならわかる Kim Hyun Joong の人間性ですが
  メデイアにどう書かれるかも普段の事務所のメデイアとのお付き合いが
  ものをいうそうです。 

  そう、行っていませんが、日本の中野での対応一つとりあげただけでも
  どんなスターか 分かりますよね。 ファンカムだってこんなに撮らせて
  いるスターはいませんよ。 

  リダのチケットはそんなに高くないほうだと思います...301 の12,000円に
  ちょっと驚きました。 リダのステージはすごく豪華ですもの..
2016/02/26 12:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |