Asta June 2009 DK撮影現場インタビュー翻訳
- 2016/03/06(Sun) -
160306a.jpg

 今回は、DKのCF撮影現場でのインタビュー記事と、その時の Asta の写真を
あわせてみました。 TV インタビューでは、あちこち旅行と答えていながら、場所は
ソウルの聞きなれない駅名を言ったり、突拍子もない処を見せて爆笑させていますが
文字媒体のインタビューには、慎重に答えているようです。 やっぱり頭がいいので
きちんと使い分けている感じです。 

                  ::::::::::::::::::::

イジュサンのE ファインダー : キムヒョンジュン、パクシネ、羨ましかった撮影現場

” パクシネさん (キムヒョンジュン、ぎごちなく 改まった言葉であいさつ) ”

” ね~ (パクシネ、きまり悪そうな) 

盛んに浮上する若手のスターのキム・ヒョンジュン(23)とパク・シネ(19)が交わした
最初の挨拶だ。
2人とも芸能人らしくない(?)恥ずかしがり屋た。彼らは、京畿道坡州(パジュ)
パンダンジで広告撮影のために会った。一目ぼれした男女が楽しくデートをする炭酸飲料
を飲みながらリフレッシュするという設定の新製品'ダイナミックキン'の広告。30秒のため
に二日間に行われた撮影現場は二人の魅力で退屈する暇もなく、炭酸水が爆発するように
さわやかさが漂っていた

TVに映ったキム・ヒョンジュンはきれいだ。しかし、実際の高い身長(182cm)と丈夫なお尻、
両足を見た瞬間に考えが変わった。男らしくて健康だ。 一言一言には慎重さがにじみ出た。
今回の広告はKBS2ドラマ'花より男子'以降5番目。彼は"歌手(SS501)として新人賞を受け
初めてドラマ、花より男子で大きな人気を受けて、思わぬ幸運がしきりにやって来ると
謙遜した。
 

周辺で言う'4次元性格'は撮影現場でも明らかになった。軽い事故で手に血が出ると、
"タンパク質が少し抜けた"、笑い飛ばした。大事にしている物が何かという質問に"
SS501のヒョンジュンが"と答えた。'花より男子'の'F4'のうち誰が一番素敵かと聞くと、
自分の頭の色が一番明るいと答え、禅問答になった。
 

自ら考える性格は、直接的。すぐに相手が傷ついても、現実を直視するために、
ありのままに話すスタイルだと説明した
。パク・シネについては"年齢より成熟して、
見ればみるほど見慣れた印象"と話した。パク・シネはキム・ヒョンジュンと呼吸を
合わせる前に'F4'の一人である一人であるイ ミンホと先に広告撮影をした。
彼は"見かけによらず茶目っ気があり、キム・ヒョンジュンは優しくて無口だ"と
二人の違いを紹介した。

キム・ヒョンジュンは7、8月にリリースされるアルバムのために猛練習中だ。 その
後、アジアと世界のステージに進出したいという抱負を明らかにした。 彼のロール
モデルは 俳優ユ・ヘジン。 ユ・へジンが出演した映画'タチャ'を20回も見てすべて
の台詞を覚えた
。パク・シネは今秋、ミニシリーズを準備している。彼女は"子役の
イメージから脱して、成熟した駅を引き受けたい"と話した。歌手の授業も受けている。
彼女は"尊敬するコ・ドゥシム先輩のように、すべての役目をやりこなすことができる力
のある演技者になりたい"と付け加えた。

”シネ! お疲れ! (キムヒョンジュン、優しく)
”オッパも! (パクシネ、笑顔で) 

撮影前のぎごちなさをうちあけた二人は 挨拶を交わして互いの車に乗った。

파주 | 이주상기자 rainbow@

458 정보

                        :::::::::::::::::::::::::::::

ユヘジンさんは映画俳優のようです。  こちら  
46歳、 ヒョンジュン君の美貌と正反対のようなキャラクターです。 花より男子の
後には、本音としてはもっと リアルな男性を演じたかったんでしょうね。 自分でも
台詞を覚えるほど 練習していたのなら...  諸事情があって 移籍した現在の事務所の
初仕事が イタキス...  多分 本意ではなかったのかな? 歴史にたらてばは禁物と
言われているけれど... 違う作品に出てある程度 演技で評価されていたら、<感激時代>
の前評判で、演じる前からの騒音はなかったのではないでしょうか? でも日本では
イタキスでファン層が爆発的に増えたから.. なかなか両方いい事はなさそうですね。 

キュジョン君は、花男前はきゃんきゃんしていたヒョンジュン君が落ち着いた口調に
なったと物まねしていましたが、それでもやっぱり話すと面白い... 最近見れなくなった
のが寂しいです。 大人になったのか.... 自由度が不足していたのか分かりません。 

個人的には Unlimited 札幌の拗ねてしまって、いじめっ子になってしまった ヒョンジュン君が
最高なんですけど..^^ 


160306c.jpg
160306b.jpg
160306d.jpg
160306e.jpg
160306f.jpg
160306g.jpg



綺麗だけど... 男らしい.. 記者が実際に見ての感想、嬉しいです ☆ 


関連記事
この記事のURL | 雑誌 (翻訳・写真) Magazines | Comment(0) | ▲ top
<<300日..   | メイン | Gallery へ耐えない一般の方からのメッセ >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |