3月の壁紙 ☆ もうすぐ春ですね~♬
- 2016/03/01(Tue) -
2016_3_MarchA.jpg

double click で 1260 x 768 壁紙サイズになります。  今日は春のお便りを頂いたので
菜の花ばたけの黄色のイメージで春らしく ❥ 

...........のつもりだったのですが、今日はtwitter で脳みそがとけてしまったので、サイズを
間違え、オリジナルは A4 で作ってしまいました (↓の画像です💦) 
たまたま 過去の旅をしていて、 2009年 DK (コカ・コーラで発売していたレモン
スカッシュのようなソフトドリンク ) に パクシネさんと出ていたCF撮影にアテンドした
記者の記事をみつけ、あ @_@ この撮影風景が沢山撮影されていた ASTA もって
いた  と気がつきまして、大量スキャン^^ パクシネさんとインタビュー記事もあるので
翻訳しながら アップしようと思っています。 その中の写真から3月の壁紙にまず登場
してもらいました^^  この頃の長い前髪が好きなので ♪ 

CF  動画... この画質の悪いのか残っていないようで残念💦 確かインタビューの動画
もありましたね。 パクシネさんが 好きなアイドルを 2PM ? SHINEE ? と答えて
ヒョンジュン君が苦笑いしているの見た記憶があります。  

あと、 この時の水をかけられて横をむく さわやかな顔のイメージで ソロデビュー
直後に出演した Happy Together で CF が殺到する訳という事で 化粧品の
CFのイメージで すっごくさわやかに演技してみせて、一同納得の場面がありましたね~
youtube に入ると なかなか 抜けられなくなります。 



SS501 Kim Hyun Joong Quang Cao Nuoc Ngot DK Kim Hyun Joong NCT
81633890595632100000 by palappasam3 様
こちらの 取材記事と ASTA 掲載の写真は、別途アップ予定です。 

A4 サイズバージョンです。 3月に入り、心は春ですね~ 

2016_3_March.jpg


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<Tistory から:あまりに人間的アイドル, キムヒョンジュン | メイン | 春が来た ☆ >>
Comment
-もう春ですね-
Lafoneさん こんばんは
いつも壁紙をありがとうございます。
おだやかな表情の素敵なリダを1ヶ月楽しませていただきます。
このCMのメイキング映像がありましたね!
シネさんのインタビューは当時翻訳がなくて、何を言っているのだろう?と思っていました。翻訳を楽しみにしています(^_^)
2016/03/03 20:48  | URL | 遅咲 #9q2FTWbs[ Edit] |  ▲ top

-Re: もう春ですね-
 遅咲さん、こんばんわ! 

  ちょっと意外だったかもしれないですね^^ 
  もう毎月が思い出だらけだから。 
  ちょっとステージを離れて、若い時代のリダ君に
  前髪長い、かっちょいいリダ君に登場してもらいました。 
  ありましたよ~ Making
  あれ? 私は字幕で見たのでパクシネさんが違う
  アイドルグループの名前を言ったのを覚えているんですが..
雑誌にのっているのが 動画と一致しているかどうか
  分かりませんが、 フレッシュな画像と一緒にアップ
  いたしますね^^

2016/03/03 23:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |