Gallery への一般からの応援 
- 2016/03/03(Thu) -
591.jpg 

credit: gallery

여기 매일 들어오는 일반인인데

ここ (Gallery ) に毎日来ている一般人ですが 
何故か 文をひとつあげたくなって 
特別な事というのではないですが
私が最近寝ていて すっくとおきるんです。
大明天地 (*非常に明るい世の中) にどうしてこんなことが... 
いつ計画されたんでしょう? 

人 一人送ってお金を奪い取った一挙両得? のこの事件の全貌
行動した者、助けた者、マスコミを掌握した者、そして奇妙な所属会社

次々と思い出します。
私がこんな風なのに、当事者のご両親、ファンの気持ちはどうでしょう
生きてきた日々の経験上 一つだけ話しますね
悪はいくらかは隠すことができ、又いくらかは良く見える事もあります。
でも 時間が流れれば、結局は発覚、罰を受けます。
同様に キムヒョンジュンさんはうまくいくことでしょう。

                  ::::::::::::::::::

事件の本質を ずばりと シャープな表現で描写しているところが凄いですね~
目が覚めます。 本当にうまい表現です。 

毎日 gallery にいらっしゃるという事から とても熱心に事件を見守ってくださる
一般人だと思います。  よく事件を知らなくて書いている ブログもたまにありますが、
こうして 事件の本質を見抜いているような方もいらっしゃる、励まされます。 

こう信じてくださる方のご指摘のとおり、 風向きは変化してきていますよね。 
もう少したてば  春風がふいてくる事でしょう。 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<DK 懐かしの4次元 Boy インタビュー | メイン | Tistory から:あまりに人間的アイドル, キムヒョンジュン>>
Comment
-応援-
lafoneさん、こんばんは。
一般人の方からの応援は嬉しいですね。
よく事件を見てくださっていますね。ありがたいです。
良い方向へ変化していきますよね。
春風が吹いてほしいです。
2016/03/03 19:34  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-幸せとは…-
記事に直接は関係ない内容で
すみません。
冒頭の写真の笑顔が とても好きです。
切ない眼差しの多いジフ先輩でしたが
ジャンディと一緒の時の
こんな幸せそうな笑顔のシーンが
とても好きでした。
ヒョンジュンのこんな幸せそうな
笑顔をみたいです。
2016/03/03 20:39  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 応援-
 poohyong さん こんばんわ!

 びっくりするほど短い言葉で 明確に描写していて驚きます。 
 
 日本では事務所については様々な観察がありますが
 韓国では一般の人から見ても 所属芸能人をメデイアにさらしっぱなし
 だった対応は異様にうつるようです。 初期対応、しつこいですが
 チェ氏の発言の根拠の裏を取る位、弁護士に頼めなかったのか..?
そこは 忘れられないです。 なかなか...

でも証言台に立ってもらう関係、あまり明らかにはされない含み
 あるかもしれないと思っています。 

 ヒョンジュン君の完全名誉回復 最優先で、最速でお願いしたいです。
 裁判って時間がかかるものですね..
2016/03/03 23:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 幸せとは…-
May さん こんばんわ !
 
 私も この時のさわやかな笑顔が一番好きなんです^^

 くったくのない笑顔、是非また見れることを
 期待しています。
 ステージの事 忘れないと言ってくれたので 
 笑顔で逢いましょう☆ も忘れてないと
 おもいます。
2016/03/03 23:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |