DK 懐かしの4次元 Boy インタビュー
- 2016/03/04(Fri) -
  DK のオリジナルCF もっと綺麗な画質の動画とインタビュー動画があったのでご紹介します。


Kim Hyun Joong-Park Shin Hye Coke CF
by  Jeetzie  さま  

↓がCF  Making およびインタビュー動画です。 リクエストにお答えしてこちらを
アップします。 中国の方がアップしてくれた画質の綺麗な動画です。
 

090509 Kim Hyun Joong coca-cola Dynamic Kin CF interview
nineninelove 様

Narration: 今日の主人公は韓国を代表する美男美女のキムヒョンジュン、
パクシネさんです (字幕はCM 撮影現場)

MC: どうやって完璧なスキンに? 
HJ:  CF 撮影するので、パックして (ローションも夜塗って 字幕部分)

Narration:  ドラマ(花男)以降、久々にお会いするキムヒョンジュンさん 
これまで どのように過ごしていたか 知りたいですね

MC:  ドラマが終わって何をなさってましたか? 
HJ:   アルバム第二週 (이 집 イジップと言ってますね..正規アルバムの予定だった..) 
        の準備をして、アジアツアーコンサートの練習もしています。 旅行にも
   行きました。

MC:  旅行はどちらに行かれました? 
HJ:   あちこち....  建大入口駅 (画面の 건대입구) ホンデ(弘大)、狎鴎亭
字幕:  主に ソウルツアーを楽しんだ ヒョンジュン 

MC:  もしかして故郷は地方ですか? 
HJ:   いえ、チャムシル蚕室です (MCさん 爆笑) 

Narration:  いきなり撮影開始になった二人 ..(字幕、 走る 走る) 苦労が多いでしょ?
でも 苦労のしがいがあります。 二人の甘いキスシーンです。 でも シネさんを
心配する ヒョンジュンさん 

HJ:  彼女が100万もの アンチメールもらわうのはちょっと... 100万...20万かな?(笑)

(字幕) シネさん~~~~ だけど 羨ましい  

撮影終わって インタビュー 

MC :  こんにちわ! CF沢山撮影されて収入がありましたよね?(いきなりの質問💦)
HJ :    (ちょっとぼっとして) 正直に言うと、清算期間が長くて (周囲大爆笑) 
    まだ 現実を直視することができずにいます 
(つまり、まだ事務所からもらっていない^^)

MC:    今日のコンセプト、さわやかさを表現していただけませんか? ヒョンジュンさんから 
HJ:    今朝 髭剃りが上手くできているので さわやか うまくできると思います。 
MC:    されましたか? 
HJ:     あ、(手で NO ) まだ していません。 
    はな とうる せッ ! で ウインク (字幕 さわやか~~~ 倒れる~~) 
    シネさんも 軽くウインク  

MC:    お二人はすごく親しくなりましたか?
HJ:    話をしてみたら、 同じ町内の住民だという事でした。 (字幕 分かってみると同じ町内) 
MC:   どちらに  ? 
シネ: ソンパに一緒に.....
HJ:     (同じ) 区の住民なので、よく(仕事)やって、(ソンパ)区の発展のために(大爆笑)
    (男性のナレーションも 本当に面白いですね~) 

    ここで動画の画面がいきなり Happy Togehter Season ? になっています。 
    タイトルは < キュジョンが明らかにする ヒョンジュンの変化> 

MC:   KHJ が (花男以降) 変わったんですか? 
KJ :    物静かになりました。 
    本来は飛んだり跳ねたり活発なスタイルだったんですが、だけど今は (HJ君の 
    口調をまねて) 
   ” そういう問題は キュジョン ssi がちゃんと解決すればうまく行くよ (物静かな口調に) 
    (字幕  いちだんと 落ち着いた ) ー> 又 DK インタビューに画面戻り 

MC:    では ユンジフと自分が違っている点は? 
HJ:     ユンジフの言葉遣いとか そういうのが最も嫌いな言い回しなんです、実は...
           すごく 気持ち悪く、鳥肌もののセリフが一杯じゃないですか..

(字幕 普段のヒョンジュンには想像もできない、面はゆい台詞...白い帆と風があれば..)

           それから ユンジフはお金持ちで スポーツも上手くて..これからはユンジフに
     なります..   (他の番組画面) 

HJ:    前回のゲリラデートで ” いい台本があれば、会社に送ってくださるように” ...

MC:    いいオファー 来ましたか? 
HJ:     連絡がないようですが..僕は やらないなんて言いませんから、ご連絡ください。

MC:    これからやってみたいという意欲がある分野がありましたら
シネ: 映画、TV で演じてきましたが、劇場で演技をしてみたくて、勉強も一生懸命
しているところです。 
HJ:     僕はステージが好きなので、もっと大きなステージ、アジア、そして世界の
ステージで ヨーロッパにアフリカまで
 ...

字幕:  これからの活動も さわやかで 甘く 

*  昔 Mnet で見た記憶があるのですが、それはもっと長かったような? パクシネさんが
別のアイドルが好きといって、見てて凍り付いた記憶があって... ヒョンジュン君は
ちょっと苦笑いだったような..?

もう一つ Making が別バージョンありました ☆ 


金賢重kim hyun joong DK官方拍攝花絮CF曲金小賢唱
v6inokenq さま 

この撮影シーンのカット写真を ASTA から少しアップしますね 
この号は 独占! F4 after story 26P ,  Kim Hyun Joong Special Full 88ページ
この DK CF 撮影カットから花男撮影シーン、そして Haptic mission までとヒョンジュン君
の写真が 88 ページもあるので一度ではあげきれません 💦 

昔 ヤフオクでこつこつ ASTA 買い集めてました..^^  今はさすがに全く
出回ってないようです。

160304a.jpg

文字部分: キムヒョンジュンの明るく、さわやかなある一日!
先月4月末、パジュ チュルパン団地でキムヒョンジュンとパクシネの爽快で溌剌
とした CF 撮影現場。 炭酸飲料の DK Dynamic  TV CF を撮影場所だった。 
爽快で涼しい飲料水の雨にみえるこの彫刻。 楽しかった、キムヒョンジュンの
溌剌とした一日! ASTA TV が(その一日を)ここにぎゅっと込めてみました。

ASTA  - June 2009 号

160304b.jpg

160304c.jpg

160304d.jpg

撮影場所に キムヒョンジュンが現れるやいなや、スタッフの間で いつのまにか
< かっこいい > という感嘆の声が流れてきた。 さらに CF コンセプト、さすが
明るく 爽やか ” DK カップル ” を 表すほど キムヒョンジュンとパクシネは
最初から最後まで 笑顔で撮影に臨み、 スタッフを楽しませた。 

160304e.jpg

160304f.jpg

160304g.jpg

160304h.jpg


関連記事
この記事のURL | 雑誌 (翻訳・写真) Magazines | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery へ耐えない一般の方からのメッセ  | メイン | Gallery への一般からの応援 >>
Comment
-お茶目さんだわ-
Lafoneさん こんばんは!
早速 ありがとうございます。
周囲の方の爆笑の原因がわかりました。
リダのユーモアにとんだ言葉の数々。
楽しかった!
撮影現場がパジュなんですね!
それにも反応してしまいました(笑)
2016/03/04 23:40  | URL | 遅咲 #9q2FTWbs[ Edit] |  ▲ top

-Re: お茶目さんだわ-
 遅咲さん、オソオシプシヨ☆ 

 早速に読んでくださって有難うございます☆ 

 突っ込みの質問も鋭いですが、目をぱちくりさせてから
 ぼ~っとしたと思ったら、支払いはまだ受け取ってないという
 事を遠回しに言う処、切り返しが上手いですよね~ 
 でも スマッシュのような切り返しじゃないから
 ほのぼのとしたユーモアがあって、なんか可愛いです(爆) 

 そう、パジュなんです♪ 私もそれに反応しちゃいました。
 写真 一杯ありますから まだまだアップしますよ~v-349

2016/03/05 00:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |