Gallery へ耐えない一般の方からのメッセ 
- 2016/03/05(Sat) -

[Fancam 31] SS501 Hyun Joong Focus - Singing "Children Medley" Song @ KBS
Open Concert [10.06.08
☆ MOVING TO : 3kimhe0park ☆ 

 今日は Unlimited の札幌を思い出していました。 沢山の思い出、交流が生まれた
Unlimited tour 、初めてツアー遠征で地方に出かけてみた Unlimited , 毎日が
何かしら 思い出につながっていく、日本のファンは本当に幸せものですね。そして
それだけ 沢山の日々を日本で滞在してくれた 証でもあります。 youtube で優しく
子供をステージで導いている自然な姿を見つけたので (歌っている動画が多いなか
貴重な動画です) こちらにもってきました。  

 韓国の Gallery に寄せられる一般の方からのメッセを読むと、私達と同じように
ドラマを見ては ヒョンジュン君のことを思い浮かべ、心配して下さる方々がいると
いう事に 勇気づけられます。 

credit:  gallery 

김현중씨 힘내세요  キムヒョンジュンさん 元気だしてください。

今 シグナル (
TvN ドラマ ) を見ながら キムヒョンジュンを思い浮かべました。

純粋で真心で向かい合う その心を世界の果て、 奈落に突き落としても 良心の呵責

の類のない相手の女性が 本当に身が震えるのを覚え、怖いですね。 



credit:  gallery

김현중에게 キムヒョンジュンへ


この世の中に 正義が生きているならば、 そして 神がいるならば 今回のキムヒョンジュン事件の

全ての背後の人間が必ず! 司法部の審判と神の罰がともに下る事を切に願います !!!



                               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世の中 捨てたものじゃないとよく言いますが、 ファンではない一般の方がわざわざ こうして
書いて下さる ... きっと この書いて下さる方の向こう側に正義と真実を望む....
そこに 自分の国の在り方を 確認したいと願う多くの人がいるんだと思います。 

思わず 全ての背後の人間 に アンダーラインを引いてしまいました。  全ては難しいかも
しれないと、それでも 完全に名誉回復できるならと どこかで思ってしまう自分がいますが
韓国の方も 全てが白日のもとにと、 そして 背後がいると思っているなら、やはり
裁かれるべきですよね。 二度と 同じような犠牲者が出ないためにも。


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(6) | ▲ top
<<Asta June 2009 DK撮影現場インタビュー翻訳 | メイン | DK 懐かしの4次元 Boy インタビュー>>
Comment
--
こんばんは

一般の方からの応援メッセージ有難いですね。

事件のことを理解してくださる方も増えてきて、風向きは徐々に変化していることが感じられます。
去年の今ごろには、考えられなかったことです。

どんなに嘘を誤魔化しても、結局は時間が経てばばれてしまう。
お金を出して嘘を消したり隠しても、罪を犯した者には必ず天罰が下るということを証明してほいと切実に願います。

背後の人間がいるならば…一人の人間の人生を狂わせるほど重罪を犯したのですから必ず法の裁きを受けてほしいと強く思います。


2016/03/05 23:41  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-嬉しいですね😃💕-
Lafoneさんおはようございます🙋
いつもありがとうございます
galleryに寄せられた一般の方からの
ヒョンジュンへの応援メッセージ
すごく嬉しいですね❤
一般の方にも
少しづつ……少しづつ……かもしれないけど
今回の事件の真実が……
伝わっているんだと感じる事ができます
必ず❗少し時間はかかるかもしれないけれど
ヒョンジュンの名誉は取り戻せると信じてます
占いでもヒョンジュンの未来は……
明るいですから(^o^)v
その日が来るまで……私達ペンも何事もなく
健康で日々過ごさないといけないですね
p(^-^)q


2016/03/06 09:12  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-ドラマを観て…-
lafoneさん、こんにちは。

Galleryへ残してくれるヒョンジュン君への応援コメント、とても嬉しいです!
ドラマを観て思い出して下さったなんて…。

私も「ヒーラー」を観終わって、ヒョンジュン君の事件のことを久しぶりに考えてしまいました。
いったいどれだけの人が関わっていたのでしょうか…考えるだけで恐ろしいです。
あの忌まわしい謝罪文を書かされるのにもかなりの脅迫があったのでしょうね。そして、その後も付き合っていかないといけないような…。
それに一人で耐えていたなんて…胸が痛みます。

でも、イ・ジェマン弁護士さんと出会えて、当事者のヒョンジュン君、証言をしてくださる方達、みな勇気をだしてくれたのですから、出来るだけ事件の解明が進むことを願ってやみません。

すみません、ヒーラーを観終わったばかりなので、かなり入り込んでいます^^;
久しぶりに寝る時間を削って、一気に観たドラマでした。
スリリングでドキドキしたり、笑ったり、泣いたり、時にはキュンとしたり…こんなにはまるとは思いませんでした。
こんな役をぜひヒョンジュン君にやってほしいです‼︎


2016/03/06 16:59  | URL | かなっち #HXuLjvaI[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんばんわ! 

 本当に、皆さん事件の核心が分かっている印象ですね。 
 韓国ではどんなことがあり得るのか、よくよく分かっていると
 思いました。 ドキリとします。 

 年末のお父様の指摘した計画性を示す 母娘の文字メッセも
 衝撃的だし、家裁での莫大な慰謝料請求も、結局は目的を
 世間にお知らせしたようなものですね。 もうさすがに
 同情を買う作戦は通じないと思います。 
 民事は長いそうですが、 刑事訴訟の展開に注目ですね。
 春には始まるのではないでしょうか? あと一か月で捜査開始
 半年ですもの。


 
2016/03/06 23:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しいですね😃💕-
pichan さん こんばんわ!

 今年に入って随分 明るい気持ちで過ごせています。 
 
 民事はすごく時間がかかるそうなので、何があっても結論を急ぐ気持ち
 さえなければ 疲れずに結果を信じて待てそうです。 
 
 これからも 思うように進行は行かないかもしれませんが、
 人間 Kim Hyun Joong の前途は必ず開けると思っています。 

 もう果報は寝て待ての心境で^^
2016/03/06 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ドラマを観て…-
 かなっちさん こんばんわ!

  分かります☆ ヒーラー 私も滅多に一気見することはないのですが
  次の展開が知りたくて止まらなくなりましたから。 
 
  久々に面白いドラマでした。 ツタヤでは ピノキオのほうが
  絶賛貸出中です。 私達はどうしても ヒョンジュンさんの事件
  と結びつけてみるので、ヒーラーに嵌まってしまうのかもしれないですね。

  その他 韓国で放送中のドラマにも 事件を思い出させるものが
  複数あるようで それを見ての一般人からのコメントが続きました。 
  励まして戴けて 本当に元気になれますね。 
  
  ヒーラー、 もうルックスやファッションがヒョンジュン君に
  ぴったりですよね ❥
2016/03/06 23:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |