300日..  
- 2016/03/07(Mon) -
Cc4IxyeUUAAgtKL.jpg

 credit:  blancbelle さま  有難うございます☆ 

 入隊して今日で300日、約 10ヶ月経過.. あと少しで半分になる...やっぱり早い💦
矢のようにとは言えないまでも、今年になってかなり気持ちは落ち着いてはいるけれど
事件でやきもきしながら日々を送ってきたからなのか、思ったよりずっと早く時が過ぎていく.. 

   今夜は Alien Space の時間があるので、しんみり書けそうにないけれど,  昨日Mnet で
Music Bank を見ました。 301 が出るんじゃないかなって、やっぱり終わりのほうに登場。
Timing では活動なしだったから 2013年以降、音楽番組は見ていなかった私でした。 
最近のアイドルは全く分からず、 画面からはみ出るほど大勢の子がいるアイドルグループ
は苦手です。 金髪だとみんな似ているように見えるほど知らない💦  歌も歌詞もメロデイ
ラインも全く頭に入ってこない..  そんな中 トリオはやっぱりいい曲、メロデイラインが頭に
残るし、さびもしっかりあって聞きやすい、カメラがアップになる時は、マンネもキュジョンも
演技の経験を活かして 表情に深みがあったし完成度が高い印象。 ネクタイを引っ張る
ダンスは キュジョン君の サスペンダーダンスをちょっと思い出されたり..
ヨンセンさんが言っていたように、彼らの今回のコンセプトや Ur Man's back ! 新しい音楽
というよりは トリオの音楽、メロデイを彷彿させるタイトル曲だったんですね。 

  兵役はみんなに順番にやって来るので、ヨンセンさんやキュジョン君のファンの皆さんも
寂しい時間を過ごしてきたので、今は喜び一杯ですね。 ちょっと羨ましくなってしまいました。

  ヒョンジュン君の韓国音楽シーンにカムバックはいつになるか分からないけれど、今は
与えられた場所で頑張るのみ... 自分に言ってます T_T  少し強がっているかも.. 

     でも 今日の昼の部の Alien Space  最高リスナー 647名! 凄いです、毎週増えて
いっています。  日本の Henecian もすごく頑張っています。 

Cc6mq3xUcAEDJkI.jpg

今夜も 前回を上回る人数で記録更新目指しましょう!

評価の週は 今日の7、14、21日の三日間です ☆ 


 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<リダの好きな歌を聴きたくて | メイン | Asta June 2009 DK撮影現場インタビュー翻訳>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |