リダの好きな歌を聴きたくて
- 2016/03/08(Tue) -


2016/03/07 に公開
説明 우주 신からの15번째 이야기 で朝からずっと聴いている みなさんも
聴いてみて って 言ってた曲 더 가까이です
fumi さまのyoutube への添え書きです。  

fumi さまの新作の動画に朝からしんみりしてしまいました。 心にしみる歌ですね。

15番目のメッセは2011年11月22日、Yahoo で4つも受賞して帰国した後にファンに
投票のお礼の気持ちを込めて、これからのコンサート準備して頑張るねみたいな
可愛いメッセでした。 

この歌について書かれている部分ですが..

僕は  Kim Yeonwoo の Closer ( 더 가까이 ) という歌を聴いてます。
すごく素敵で朝からずっと聞いています。 みなさんにも聞いてほしいな..

これまで長い間、そして今回も沢山応援してくださって有難う。 年末を
忙しくものすごく充実させて締めくくってください。


*   2011年はまだ 韓国語勉強してなかったので、中国ペンのstephanie さんが
英語に訳してくれたものから読んでました。 その時の訳注が楽しいです^^

 翻訳者の注 (stephanie) : ヒョンジュンは歌を間違えてタイプしています。
 Brain OST からで Closer To 더 가까이 ですが、ヒョンジュンは
 저가까이 Closer to Me (もっとそばに来て)とタイプしています


確認してみたら、本当に ”僕のそばに” とタイピングしています(爆) 

한국 오니깐 김연우님의 저가까이 란 곡을 들었는데 넘 종아서 아침부터 
계속 듣고 있네요.  여러분도 들어 보시길 .. 

分かち書きなしのオリジナルだと略語もあって分かりにくいので、分かち書きいれました。

fumi さま 宇宙神からのメッセをめぐる旅なんて、素敵な時間の過ごし方をしている
のですね。 おすそ分けに感謝です❥  

                   ::::::::::::::::::::::::

私はちょっと、うまく言えないのですが気持ちがダウンしてました。 カウントダウンカード
さぼってしまったら余計に💦  

でも、昨夜の Kpopway は凄かったです! ラストぎりぎりで 918名記録更新  (*^-゜)/~♡ 
昼がよい数字が出たようなので、夜は900越えできるかもなんて話していたら、本当に
超えたんです ♪  しかも普段ならそろそろ終わりだと リスナーが減っていく時間に
伸び始めて瞬間風速 918 ! 目を見張りました @_@    

もう お仕舞いだから今日はいいかな?なんて思わずに ラスト5分前につなげる状態になっても
つないで下されば 最高リスナー更新できます。 いよいよ 1000 人の大台目指せます♡o。.(✿ฺ。 ✿)

有難うございま~~~~す   えらい おおきに 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<シンジョンテに癒されています | メイン | 300日..  >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09 20:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 J さん、こんばんわ !

 そうか花粉症のシーズン到来ですね。 私はまだかかってないので(このままずっと
 そうであってほしいですが)その辛さが分かってあげられないんです。 風邪をひくと
 鼻にくるので、その辛さは分かるのですが..目がかゆい、しょぼしょぼになるのは
 キツイですよね。 最近のお薬はよく効くっていいますが、ダメな時もあるんですね。
 黄砂もソウルかなりきついですから 日本にも多少影響していると思います。 
 どうぞお大事になさってください。 

 なんでしょうね.. 301に沸き立っているのを横目にいまいち盛り上がれず..やっぱり
 今の沈黙、事件のニュースやメデイアプレイがないのが、進んでいるのか心にかかる
 というのがあります。 それでついつい 韓国のいろんな処を読んで、中途半端な
 理解で書かれている個人ブログを読んだりすると落ち込みます。 

 海外のブロガーさんも 事件の目的はチェ氏はお金だけど、スポンサーはKHJ 潰し
 潰すのに真実や証拠はなくてもよい、黒幕は韓国人と韓国芸能界をよく知っている
 から、確かな証拠なんてなくてもチェ氏のような女性をつかえばイメージを壊せる
 と思って起こした事件と書いてあり.....

 その誤算に イジェマン弁護士さんの登場があり、 次に崩れないファンの団結
 だとありました。 パクシフさんも ご本人は被害者なのに、復帰まで3年かかりました。
 ヒョンジュン君も時間かかるかもしれませんが、 彼は合意ではなく闘いを選んだので
 イジェマン弁護士さんが、 刑事訴訟で明確に犯罪だと暴いてくれたら、もっと
 早く復帰ができるのかなと思います。 

 5次弁論準備は証拠類の提出最終、そしてこれからの弁論展開の確認だけですので
 すごく驚くような出来事はないと思います。 

 刑事訴訟のほうがどうなっているのか? チェ氏の全てを疑って調べてくれているのか? 
 出産の病院、出産に立ち会った医師の証言、血液型などなど....

誰も彼女の妊婦姿を目撃してないんですから、ちゃんと出産の状況、場所などなど
 も裏をとってほしいです。 ソウル病院のDNA 検査も相手がわが意気揚々だったし
 二つ返事で応じたから 疑ってほしいです。 

 韓国ペンさんに忍耐心を持って臨めば必ず 良いニュースが聞けると言われました
 が、忍耐、忍耐ですね~ 息抜きしなきゃ💦



 
2016/03/09 23:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |