シンジョンテに癒されています
- 2016/03/08(Tue) -
Day_340.jpg


 ジョンテの傷だらけの顔に癒されています。 

 BS 映像の画質とてもきれいですが、BGMがやっぱりオリジナルと違うので、一番最初に
韓流サイトで購入しちゃったバージョンで見始めました。 画質は劣りますが、台詞の翻訳が
しっくりきます。 それに BGM は大事 ☆ 花男の季節前なので、しばらく 忘れかけていた
シンジョンテに浸ります。 

 アイドルグループ時代の若々しく、フレッシュで自由にのびのび話していたヒョンジュン君
の姿やきれいな写真を見ると.... ふっと今の状態になんでだ!何故なの?という心の声が
聞こえてきてしまい、落ち込んでしまいました。 

 でも、BS で見た傷だらけのジョンテの顔が癒しになりました。 子役の俳優さんの大きな
目鼻立ちは怒りを表す時はばっちりでしたが, 妹を失い、家族の縁の薄いシンジョンテの
哀しみは、子役の子より淡い顔立ちのヒョンジュン君のほうが似合います。 この写真も
今にも涙があふれてきそうな瞳です。  

 哀愁に満ちた目は生まれつきのものだなんて感激時代ドラマレビューサイトで書かれて
いましたが, デビュー前の顔を見るとそうかもしれないと感じる処はあります。 それでも
アイドル時代のイキイキした綺麗な顔を見るのはちょっと辛い、何故か 哀しみをたたえた
今のシンジョンテが心に寄り添ってくれます。 

 初めて韓国放送で見ていた時、見過ごした事、心にかかったことが今見て 分かったような
事もあれば、 相変わらず何故なんだろう?もあります。 オクリョンとのデートの前に
購入したリング、 やっぱり薄紫の色石を選んでいるのに、実際に婚約で渡したリングは
手前にあったエターニテイリング ... シナリオ作家が変わったから? 確認せずにそうなった?
なんて些細な事から、いつからカヤからオクリョンになったんだろう?とか^^ 

 Kim Hyun Joong に似ているけれど、全然違う人をドラマで見るのはやっぱり楽しいです。 
ジフ先輩も天才スンジョもシンジョンテも違う人、 好きな人が4人いる感じです, あ、書いて
いる間に徐々にポジテイブ志向になってきたみたいです。 

 この画像のシンジョンテ... 僕が生きる理由、 ナ サラインヌンゴン の歌詞に重なりませんか? 

 後 20日経てば、ついに入隊 50% 消化したことになるんですね。 

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<嬉しいこと | メイン | リダの好きな歌を聴きたくて>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08 23:45  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 同じ気持ち-
H さん、こんにちわ!

 同じような方がいると思うと救われます。本当に何故、こんなに綺麗な心だった彼がこんな
 目にあうのか.. 韓国ブログなどで中途半端な事件把握しかできてない方が書いていたり、
 やはり!と思う事を読んだりするたびに、悔しくてなりません。何も知らない人達に
 汚れたイメージで見られることもあるだろうなと思うと、涙がでます。

 昨夜、アジア圏のブログで、私と同じように子供の養育にこだわるのはお金だけじゃなくて
 絶対渡せない理由があるに違いないと、いつも冷静な記事を書く人が書いているのをみて
 かなり嬉しくなりました。 誰も妊婦の姿をみていない、出産した病院や記録、そこも
 調査の対象になるだろうとか... そうですよね、きっと検察調査はそこまで入りますよね? 

 あと、やっぱり黒幕は暴いてほしい! そう思います。 それが難しいかもと思うと
 悔しくてたまりません。 

 あ、リング、あれを渡す時に新義州で買ったものだって理解したまんまなので、別に
 買ったものかもしれません。 婚約式ではめたのは手前にデイスプレイされていた
 リングに似ていましたが、果たしてそうだったのか? チェックできるのを楽しみに
 みます^^ 

 最初のキスってカヤにお返しの? そうかもしれないですね。オクリョンに見られたら
 オクリョンを追っかけて説明しようとしてましたもんね(爆) 
 
 人間、心の中は傷だらけとはいかなくても傷がない人はいない、そう思えるジョンテ
 の顔に癒されています。 18日はあくまで 証拠の最終確認と今後の裁判の
 方向性確認なので、事務的なものだと思っていたほうがいいと思います。 ただ
 イジェマン弁護士さんは その後 2回くらいで終結すると思っているように
 見受けられますが.... どうあがいても 訴えたがわが立証する確たる証拠を出せない
 まま 進行するとは普通なら考えにくいので、そう思いたいです。
2016/03/09 13:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんわ。
18日は、12月に予定されていた、元社長と一般人が証言するのではないのですか?
延長されなかったら、とっくに、チェの恐喝の事実が明らかにされていたはずです。
証人申請されたら、必ずしなければいけない、システムだそうです。それが、無いのなら、それこそ、あの国の
司法は、闇だらけなのかな?
ある人が書いてました。
チェは、何度も、出国禁止令の解除を申請したけど、却下されたそうです。
いつ頃から、申請しているのか?知りたいですね。
チェを出国させたい人がいるのかな?
チェは、そんなこと、したくないはずです。
どうなるかな?
2016/03/13 00:22  | URL | パルル #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 パルルさん こんばんわ!

 証人申請は受理されているので、必ずあります。 
 私も次回かな?と思っていたのですが、5次弁論準備期日は最後の証拠提出
 (整理も含めて)で弁論の方向性確認だという話です..
 そこで証言もKHJがわ証拠としての位置ずけなら、一緒にある得るかもしれませんが。 
 証人は却下されていません。 既に承認されています。 そしてその次が
 ヒョンジュン君の召喚です。 

 チェ氏に出国禁止解除申請については知りません。 ただそれをブログに掲載すると
 記事ごと削除されたり、Daum や Naver から警告が入ったそうです。 

 禁止は訴訟中の相手が申請したらできるものではなく、あくまで訴訟理由を検討した
 検察が下す判断ですので、翻るとしたら、その訴訟の進行に赤ランプがつきますよね? 
 Gallery でも チェ氏が却下の申請をしたという話は出てなかったと思いますよ。
2016/03/13 00:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |