Haptic Mission  : 携帯は自分で買います☆
- 2016/03/09(Wed) -
160309a_haptic.jpg

credit:   Asta 2009 6月号からスキャン   

Youtube でも楽しめる Haptic Mission、 面接のときの4次元な受け答えに
お堅い面接官も笑い、 控室でモニターみていた キムボム君も爆笑、楽しい
CF でしたね。  いろんなミッションで 街に繰り出す場面もありましたが、
その頃の小さなエピソードです。 

[기사] 김현중, 핸드폰 살 돈은 있다‥공짜 싫어 
キムヒョンジュン、携帯を買うお金あります... ただは嫌い

【서울=뉴시스】 ソウルニュース 

歌手 キムヒョンジュン(23歳)は自分がモデルとして活動している携帯電話を購入した。

キムヒョンジュンは KBS2TV World Korea 花より男子の劇中、F4 メンバーである
キムボム (20) キムジュン (24) と一緒にサムソン電子 Anycall の新しいブランド
Haptic  のCF 出演中。 

最近 キムヒョンジュンが携帯売り場で Haptic を購入している姿が目撃された。 
このファンは ” CF を撮影するなら 携帯がもらえる事を知っているのに、直接
買いにいった姿を見たら、(ほかの人と)違ってみえた。 芸能人なのに、協賛や
プレゼントを受け取らないで 自分のお金で買う姿が素敵だった ” と語った。

キムヒョンジュンは平素でも ” ほしいものは自分で買えばよい。 SS501 の音楽を
愛してくれているだけで十分だ ” として高価なプレゼントを辞退してきた。 
キムヒョンジュンが所属している SS501 は ファンがくれる高価なプレゼントは
受け取らないと 宣言した最初のアイドルグループだ。

キムヒョンジュンは 花より男子で ロマンチスト、ユンジフを演じている。 元大統領の
孫息子で 文化財団の後継者役である。

강경지기자 bright@newsis.com

[기사] 김현중, 핸드폰 살 돈은 있다‥공짜 싫어
정보 53

160309b_haptic.jpg

160309c_haptic.jpg

 アイドルははどこで誰が見ているか分からないですね。 普通に自然体でいる姿に
本当の姿が... いつか 感激時代のエキストラさんがGallery にコメントを残してくれた
時でも カメラがある時とない時では違う姿の芸能人が多い、でも ヒョンジュンさんは
メデイアの目がない時でも 全く同じでしたと書いて下さっていましたね。 


関連記事
この記事のURL | 雑誌 (翻訳・写真) Magazines | Comment(2) | ▲ top
<<その後のお知らせ 営業時間追記 | メイン | 嬉しいこと>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10 22:18  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: そーですよね-
pさん こんにちわ!

 芸能人だけでなくやはり社会的に知られている立場になると
 普通であるという事は自分がしたくてもできない場合も
 あるでしょうし、難しい事だと思います。 

 私が最初に勤務した日本の財閥系企業の社長は、公私の区別を
 きちんとされる素晴らしい方でした。 
 芸能人として記憶に残るのは、偶然都心で撮影現場に出逢った時
 庶民的で親しみやすいと言われていた某女優さんが、スタッフを
 あごで使うのを見て、これが本当の姿なんだ~って思った記憶が
 あります。 

 外資系にうつっても、やはりお金にきれいで公私がきちんとできる
 上司は尊敬できました。 
 ヒョンジュン君の場合もスタッフや仕事でかかわり合った皆さんは
 人柄に魅せられるんだなと思います。 
Universal の加藤 Director の余計なオーラがないという言葉
 すごく記憶に残っています。
2016/03/12 13:13  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |