2009.03.14 KBS ゲリラデート& インタビュー
- 2016/03/13(Sun) -
200903131514331115_2.jpg
credit:  写真ない  

懐かしのジフ先輩 Lotte World でのゲリラデート、放送日は3月14日でしたが、撮影は
3月13日に行われたようです。 7年前の今日の Kim Hyun Joong に会いにいって
みました ♡

200903131514331115_1.jpg


Engsubbed Kim Hyun Joong on KBS Entertainment Weekly Guerilla Interview
TripleS VN

面白い処だけ:   

MC に最近はキムヒョンジュンより、ジフ先輩で有名になりましたねと言われて
HJ:   はい、 ジフ先輩とか ジフや~と呼ばれるので 自分でもキムヒョンジュンという
名前のなじみが薄れて、 ジフに思えてしまう (* 早速始まる4次元 ♪) 

ジフのように富豪だったら? 

HJ:  100億ウオンに値するコンサートをやりたいです。 世界各国にいるファンを招いて
一か所に集めて無料コンサートをするのが夢です。 

お金は全然受け取らず? 

HJ:  ドラマの中のユンジフの経済力をもってすれば可能です。 

ボーイフレンドがいるのに、彼よりも HJ 君が好きというファン登場^^ 
ボーイフレンドも何か一言と言われて、<イケメンですね~>

Lotte World にきたことは?

HJ:  Debut してからも何回か来た事あります。 一回目はマスクして、次に来たときは
撮影のためだったので、乗り物にはどれも乗れず、今日は乗り物にのってみたいです。
(*  二回目の撮影はファンボさんとですね♪ 無表情対決思い出します) 

凛々しく出発するも容赦なく乱れる髪 ^^ 
HJ:  (垂直に落下する瞬間のを) 編集しないでそのまま放送してください

Studio Interview:    
Q1   歌手から演技者に変身してどう思ったか?

HJ:  怖かったんです。 SS501 を一生懸命作り上げてきて、これまでの歌手としての
成果を損なうのではと怖くて、挑戦しないでおこうと思いました。 でもキャステイング
されて、いい機会ではないかと思いました。 やるならちゃんとやろうと コミックで
シリーズ37巻あったのですが、2巻ずつ(同じものを二冊)購入して、家中にばらまきました。
どこでもいつでも読みたい時に読めるようにするためです。

< 原作と自分のキャラクターを同化させる努力 > 

Q2  ドラマセットには過去の小物(アンテーク)とか衣装が沢山あったようですが

HJ  高級車の中で泣く場面があったのですが(運転が怖くて嗚咽する場面) 
恐怖と怒りで泣くのですが、何度もハンドルをたたいている間に、オーバーになって
しまい、服の袖を破いてしまいました。 その上着が200万ウオン(20万円相当の
上着だった💦) 

Q   弁償したんですか?
HJ:  はい、自分で払わないといけないんです   演技が初めてなので、技術的
な部分は未熟だったので、方法とか知らなかったんです。 僕の胸も痛みました
(* 出費もかさみ^^ )
 
Q3  学生時代も人気ありましたか? 

HJ    (高校は) あんまり通ってません。 音楽に嵌まって、それしかないと思い込んで
しまい (学校生活はおろそかにして 。。。)

   ただ、自分が辿った道を誰かに薦める事はしたくありません(*台湾の The Person 
でも言ってました。 学生時代はまず勉強、勉強してから芸能人目指せと) 僕は幸運
でしたが、数万人、10万人のうち、一名でしかないでしょうから、大学に入るまでは音楽
は自分で勉強して、それからデビューするほうがいいです。

  < こんな方法で成功する確率は極めて低い >

Q4   芸能活動に関してはご両親も誇りに思っていらっしゃるでしょ?

HJ   はい、今はそうですが、以前は怒ってばかりでした。 (以前は溜息ばかり) 今も
疲れている姿を見て心配します。 

(お母さんに画面から) 疲れているのは いい時なんだよ、オンマ ! 
 
Q5   これから 歌手、俳優として活動計画は? どんな姿をみせたいですか?

HJ   次の作品について、何かを話すにはまだ未熟で、(演技については)僕が選べる
立場じゃないじゃないですか。 

いい作品があったら会社におくっていただいて ....
(歌手としては) アルバム第二集を出してアジアツアーにいきます。

< 7月にはSS501のアジアツアー、およびアルバム2集 カムバックショーケース予定>

皆さんから沢山の応援を期待しています。

< やりたい仕事に最善を尽くし、真摯な努力 > 

                        ::::::::::::::::::::::::

演技について 人気が爆発しても、ちゃんと自己分析ができているってすごいです。 選べる
立場じゃないは... 正解だけど、なかなか言えません。 感激時代ドラマレビューでも 演技下手でも
大目に見てほしいといって何回も出演するアイドルよりも、演技は数年ブランクにして勉強した
点が良いと 評価してくれたドラマサイトがありました・    

そして、歌手としても本国で ソロアーテイストとして (2010 ~2016 年実績) 歴代No.5 という
実績を残しました。 当然 日本アルバム入ってなくてこれです。 JYJ のように3人のファンが
いる訳ではない ヒョンジュン君のポジションニングを思えば立派な成績ですよね ☆ 
今日、 twitter で見たチャートです。 

albumrank.jpg

Gaon Total Album Sales: Solo (2010-2016/2)

いつ どこで切ってみても、 謙虚で的確な自己評価ができているって、とても20代前半とは
思えません。 韓国でこの実績がさらにさらに積みあがるように、又 復帰できる日を心に
思い描いていようと思います。 



関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<7年前のホワイトデーに添えられたメッセ ❥ | メイン | 0221 Double S 301 新沙洞 V アプリゲリラファンミ ② (訂正あり)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13 23:54  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 懐かしいですね。-
 K さん、アンニョン☆ 

 ホント、早いですね^^ でミントの可愛いお顔のカットアップしました v-238
 可愛すぎる💦 
 はい、ぼ~っとはぐらかすのも上手いし、頭の回転の良さ感じます。
 凛々しく ゆーもあもあり、可愛いくもあり、完璧なナムジャになって
 戻りますよね~ 楽しみに待ってま~す ♪
2016/03/14 12:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |