7年前のホワイトデーに添えられたメッセ ❥
- 2016/03/14(Mon) -
N2009031413114140301.jpg

credit:  写真ない ( 2009年の ホワイトデーのソンムル ♡) 

  この7年前のホワイトデーのキャンデイ写真 有名ですよね^^ そのあとはなめかけの
ピンクのキャンデイもあれば、大きな魚の形のキャンデイーまで、毎年のホワイトデーに
キャンデイ 頂きました   毎年、忘れずに気にかけてくれて 有難う    

  ところで、7年前のこのキャンデイーを送った時は DSP HP には4次元ボーイ
炸裂のメッセが添えてあったのでした。 

               ::::::::::::::::::::::::::::::

「記事」 キムヒョンジュン ” 可愛い アジュンマ、プレゼント期待してて ”

KBS ドラマ 花より男子に出演中の キムヒョンジュンがファンのためにプレゼントを準備した
と明らかにして目線をとらえた。  

3月14日午前 キムヒョンジュンは SS501 公式ホーム頁に ” なんとなく ホワイトデーが
一年ぶりに来てしまったね。 インターネット 20分サーフィンして見つけ出した リングの
キャンデイだよ。 参考にして作ってはめてみて
 
” と言って キャンデイーの写真とメッセージ
を公開した。

続いて ” 期待していて、キャンデイーじゃなくて もっと大きなプレゼントがまもなく行くから。 
来週頃?
 ” と明らかにした。 又 ” 花より男子かな? 違うかな? 何もないかも... 
新学期になって、身も心も浮かれていると思う。 僕のプレゼント みんな受け取るまで うきうき
していて。 何なのか知りたい
? ” と伝えて、好奇心をさそった。 

” 会社で苦労し、大学で苦労し、家でゴロゴロしている、ウリ 可愛いアジュンマ(おばさん)
プレゼントは無料だよ。 僕が稼いだお金で何かしてあげたかった。 まず キャンデイー食べて
待っていて。 彼氏がいないの、知っているから 面倒みているんだよ
 ” と付け加えた。 

現在、 キムヒョンジュンは ” 花より男子” でユンジフ役で出演し、大きな人気を集めている。 

                   :::::::::::::::::::::::::::

多分、 花より男子最終回視聴 & ライブ、 Goodbye Yoon JiHoo への無料ご招待の
イベントのお知らせがあるよ~♪ っていうメッセだったと思います。 茶めっ気たっぷりな
メッセ。  だけど 突っ込んでいいかしら?  アジュンマが家でゴロゴロしているって
思うのは、偏見よ、ジフ先輩。  可愛いって言ってもらえたから 許してあげるけどね^^ 
彼氏がいないの知っていると言われては~ ヌナ達もちょっとむっとしたかも💦 ともかく
気にしてもらって有難う !  面倒みてもらえて... キャンデイのリングは自分で作るのね
分かったわ 💦 

              こんな メッセでありました (韓国語学習中の皆様へ)

그냥 화이트데인가 뭔가 일 년 만에 와버렸네. 인터넷 20분이나 걸려서 찾아낸 
반지사탕이야.  참조해서 만들어 껴봐”


꽃남’인가? 아닌가? 아무것도 없을수도…. 새 학기도 되고 몸도 마음도 들떠 있을거라고
생각해. 내 선물 다 받을 때까지만 들떠있어. 뭔지 궁금하지
?

사무실에서 고생하고 대학에서 고생하고 집에서 굴러다니시는 우리 귀여운 아줌마들
선물은 무료다. 내가 번 돈으로 뭔가 해주고 싶었다. 우선 사탕 먹고 기다려. 남자 친구 없는거 
다 아니까 챙겨 주는거야


백민재 기자 nescafe@eto.co.kr
정보 53

だけど............. 又、こんな ヒョンジュン君のメッセがもらいたいし、声も聴きたい。 私は
お行儀のよい じ~~~んと来るメッセも好きだけど、 こんな S君な ヒョンジュンが好きだな..

下の記事、 Lotte world でメチャメチャ 可愛かったヒョンジュン君を ホワイトデーの
キャンデイ代わりにしようっと (^^♪ 

2000741766_5b837d65_12B28129.jpg
2000741766_14fc461b_12B28229.jpg
2000741766_bd98c5b3_1.jpg
출처 꽃남갤 와플님

早く 戻ってきて~~~~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿)


 
関連記事
この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<20080313 M カ 君を呼ぶ歌 | メイン | 2009.03.14 KBS ゲリラデート& インタビュー>>
Comment
-可愛いウリ ヒョンジュン-
こんばんはー。
明日… いえいえ もう 今日ですね。
ホワイトデーなんですね。
今年は 全く忘れてました。
とても そんな気分ではなくて…(苦笑)
彼氏がいなくて
家で ゴロゴロしているアジュンマだから?
いやいや 思いっきり悩ませて
心配させてくれる〈愛しい人〉の
せいですってば!!
もう 7年前なんですねー。
あのキャンディの写真 可愛いくて
うれしかったなぁ…
あの日に 帰りたい。
いけない! いけない!
ヒョンジュンが 守ると言ってくれた
約束を楽しみに
前を見て 毎日 楽しく
花のように生きなくちゃ!!

2016/03/14 00:56  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 可愛いウリ ヒョンジュン-
 May さん こんにちわ! 

 ヒョンジュン君は何故かホワイトデーにはキャンデイってしみ込んでいる
 みたいで毎年、それはそれはいろ~んなキャンデイくれましたよね💦 

 なめかけのピンクや虫歯治療にお金がかかるからイラストだけっていうのも
 ありましたね(爆)
 
 偶然過去旅してて思い出しました^^ 
 なんでしょう? 今は考えるの面倒になっちゃって、ひたすらいいニュース
 待とうって心境に v-390 たまに悔しくたまらなくなりますが...

v-254のようにが何とも難しい宿題になったお留守番生活ですよね~
 あ、でもそのモットーで頑張ります v-353v-354
2016/03/14 13:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |