民事5次弁論準備期日、再度4月22日に延期
- 2016/03/15(Tue) -

キム・ヒョンジュン元カノ側、民事訴訟期日変更申請..4月に延期

[OSEN =バクパンソク記者]キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの5回弁論準備期日
が来る18日から来月22日に期日が変更された。

15日法曹界によると、今月18日に予定されたキム・ヒョンジュンとAさんの民事訴訟に関する
弁論準備期日が来月22日に延期された。 今回の期日の変更は、Aさん側から申請した。
5回弁論準備期日はすでに3つの連続期日が変更された。 裁判所側から昨年12月23日に
開かれる弁論準備期日を去る2月3日に延期になった、また3月18日に変わった。 今回は、
Aさん側が期日の変更を要求して一ヶ月間延期される予定である。

キム・ヒョンジュンとAさんは、昨年から16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を進めている。
Aさんは今年2月キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張し、同年4月キム・ヒョンジュンの
暴行に起因遺産による精神的被害を被ったとキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン台の
損害賠償請求訴訟を提起した。 これキム・ヒョンジュン側は昨年7月、A氏に12億ウォン台
反訴を提起して対立した./pps2014@osen.co.kr

                   ::::::::::::::::::::::

静かで良い傾向なのか、不気味なのか分からなかったのですが、3度目の延期決定。 
チェ氏の申請によりだそうですが...  4月8日 家裁を有利に進めるためなのかどうか?
皆目分かりません。 

本来、3月18日は弁準備期日最終、2014年6月の妊娠暴行流産という主張を裏付ける
証拠の最終提出日 .... 訴えておいて今日にいたるまで、主張を翻す証拠はイジェマン弁護士
さんから出されても、 チェ氏がわからは文字メッセ以外何も出なかったのが事実。。。。
あと一か月延長すれば出るとでもいうのでしょうか?  よく延期の申請が受理されたもの
だと 驚きます。 関連記事なし、 OSEN の記事一本のもです。 

ところで、 パソコンでは Windows でも Google chrome でも Gallery が一昨日から見られ
なくなっているのですが...  同じような方はいらっしゃいませんか? Google chrome やり直す
と見れたという方もいます。 スマホでも見られないという方もいらっしゃいます。 私は
目下 Gallery はスマホ画面にアイコンで、タップすればすぐ見れるのですが、詳しく読みたい
リンクをメールしてパソコン画面で見ようとすると アクセス不能になります。

検索で Gallery そのものには辿りつきますが、そこから Kim Hyun Joong Gallery に
行こうとしてもダメでした。 スマホでも見れない人は、PCと同じように<お気に入り>から
行こうとしている場合におきていませんか? 事例が多ければ、個人のPCの問題では
なく、 アクセス制限を疑わざるを得ません。 目下 Windows のバージョンに共通性なし、
7,8、10 全てでおきていますし、 Chrome もダメというのも同じです。


下書き保存ですみませんでした。 忍耐心あるのみ... T_T

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(26) | ▲ top
<<Gallery: 刑事訴訟と民事は関連する (追記&訂正) | メイン | 20080313 M カ 君を呼ぶ歌>>
Comment
-私もです-
私は数日前からスマホからもPCからも全くアクセスできません。私だけなのかと思っていたのですがそうではないようですね。

この延期を認めた裁判所にも?ですね。
12月の裁判延期から三カ月の意味はいったい何だったのか疑問だからです。
2016/03/15 22:25  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私もです-
 Lucky さん こんばんわ! 

 ご協力有難うございます。 ちなみに私は Windows は8です。アップデートは
 怖いのでしていません。 スマホではPCと同じようなお気に入りからですか?
 アイコンをスマホ画面にもっていらっしゃいますか? 

 韓国の検索機能で Gallery (いろんな人の応援 gallery が所属する本体)には
 アクセスできます。 そこから 깁현중갤러리 と入力すると、一応 dcincide...
となりますが、結局パソコンからは アクセスできませんになり、これは
 オカシイ! と思っています。 

 民事 10月以降まともに機能していません。 12月は裁判所判断、これも理由
 明らかにならず。 2月は人事異動 これもこの時期やらないなら、予定された
 事自体おかしいです。 そして3月、今回はチェ氏側のリクエスト....
訴えを出したのは一年前の4月ですよね.... そこから 一個も客観的な証拠が
 出せずにいるんですが、自分の主張を裏付けられない人を放置している状態、
 無実で訴えられた人は 汚名を明らかにする機会を奪われたまま...
さすがに、おかしいですね。。。 
2016/03/15 22:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
私も機械ものにはうといので良く解りませんが、スマホもPCもお気に入りからいつもアクセスしています。
今までも時おりアクセスできない状態になることがありましたが今回はもう数日繋がりません。
家のPCはWindows7です。最近は突然電源が落ちたりと調子も悪いのでそのせいかしら?なんて思っていたのですがそうではなさそうですね。

本裁判に持って行く気ないの?あちらも裁判所もって思ってしまいますね。
本裁判になるとあまりにも証拠のなさに不利だから、どうにかして長美加瀬てるとしか思えないですね。
もう、ムカつく!!の一言です。
2016/03/15 22:54  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-私も見れません-
lafoneさん、こんばんは。
最近は静かなので、パソコンを開く事もなく、
スマホからgalleryも見てました。
今日、第5次延期の記事が、あがったので
パソを開いてgalleryを見ようとしたら
開きませんでした。
スマホで見たら普通に見れますね。

GoogleChromeからも、エクスプローラからも開きません。
ギャラリー以外のダウムの記事等は見れます
2016/03/15 23:04  | URL | もも #/Gbb2fdw[ Edit] |  ▲ top

-同じくです-
lafoneさん、私も見れません。
昨日からずっと、スマホもだめですよ~??
どうしたんでしょうか?
そんな時にこの話題だし、何なんでしょうね?
延期そのものが許可されてることもなんだか腑に落ちないんですけど・・・
良い方向で動いてくれてるなら良いのですが、あまりにも静かで不気味ですね
2016/03/15 23:15  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Lucky さん 有難うございます!

 PCの問題ではなさそうです。 一か所のサイトだけアクセスできなくなるの
 おかしいです。 私は Gallery には辿りついても そこから KHJ Gallery
 に行かない時点で 怪しいと思いました。 

 どう理解すればいいのか、過去も記事が削除されているので、Gallery は
 記事でこれは?と思うのが突然消える.. それは KHJ Gallery の判断で下げる
 場合もあると思いますが、コメントに鋭い指摘が書かれるので、そういうのを
 読まれるのが怖い、そこに真相が近いことがあるのかもしれないですね。 

 やはり、あの国....って思ってしまいます。
2016/03/15 23:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も見れません-
 ももさん、こんばんわ!

 やはり!ですね。 スマホで見た記事をリンクで自分にメールし
 クリックしても PCだとやはり見れないですね。 
 スマホはお気に入りからですか? それとも KHJ Gallery
 をスマホにアイコンでおいてますか? そうだと見れますよね。
  
 数日前から突然 複数の人に同じ現象がおきているんです。
 不気味です。 でも見れないという事はそこに真実に近いものが
 存在すると考えたほうがいいですね。 
2016/03/15 23:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 同じくです-
 Fuchi さん こんばんわ!

 ご協力有難うございます☆ 
 私はここ数日.. 毎日チェックしているので、一昨日位からだったと
 思います。 ラインで話していて、え?あなたも?になりました。 

 スマホはお気に入りからアクセスしようとするとダメみたいです。
 基本、それはPCからと似たアクセスだからでしょうか? 画面に
 アイコンでおいていると見れます。 

 本当に延期申請が受理されたというだけで納得できません。
 判事が人事異動で相手側に有利になっていたり...考えたくないですが..

2016/03/15 23:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、スマホにアイコンで入れてます
2016/03/16 00:10  | URL | もも #/Gbb2fdw[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

私のPCからはGarellyにちゃんと繋がります。
スマホはまだわかりませんが、逆に繋がっている私のPCのほうがおかしいのかな?ちょっと心配です。
裁判の影響でアクセスできないというなら、やはり怖い国だなと思います。
昨年12月からずっと延期がされて、今回はチェ側による申し出で延期と知りましたが、まともな証拠一つも出してない相手に対してよく延期の申請を受理したなと裁判所の判断も疑ってしまいます。
裁判まで時間は有り余るほどあったのに…
水面下で、刑事捜査が進んでること切実に願います。

相手の悪あがきには、もういい加減にしろ!と大声で言いたいぐらいです。
この人たちには、必ず地獄行きの切符を渡したいと、今日の裁判延期ニュースで改めて思いました。

イジェマン弁護士、ヒョンジュン君、ご両親、疲れてないことを願います。
2016/03/16 00:11  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16 00:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-また〜?-
lafoneさん、こんばんは。
また延期ですか。刑事が進んでるのでしょうか?証拠出せないと思うし、時間稼ぎなのか?
Galleryですが、私はIpadからみていますが、毎日繋がりますし、今も見てました。なぜ繋がらないのでしょうね。

リダに有利に動いているといいですね。
2016/03/16 02:13  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、おはようございます。
私のパソコンからもKHJ Gallery にはつながりません。
スマホからは普通に検索からつながります。

また裁判延期…、いったい何がおきてるんでしょうか?
2016/03/16 09:05  | URL | YYR #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん~


私もなんです!

先週の木曜日には既にその状態になっていたと思います。
丸1日過ぎても改善しなかったので、日本の友達に尋ねたら、やはり同じで~~><
Windows10で、Google Chrome, Mozilla Firefoxもダメです。
本当にもう!ずっとやきもきしています><
普通じゃないですよね・・・
ブロックされてるのだとしたら・・・
ゾッとしますが・・・

でも幸い携帯からは大丈夫^^
繋がっていられてほっとしています^^

2016/03/16 09:54  | URL | 1008min #D3y1sFlM[ Edit] |  ▲ top

-ダメですね-
PCいろいろイジってみましたが、Galleryに繋がりませんね。
何がおこっているんでしょうか?Ipadからは見れるのでいいですが???
2016/03/16 21:12  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももさん お返事有難うございます!

 私と同じですね。アイコンなしでお気に入り検索でも
 見れる人はいましたが...どの位 この現象が続くのか
 様子見してみましょうね。 PC Depot に持ち込んで
 調べてもらおうかとも思います。
2016/03/16 23:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ルイヒョンさん、こんばんわ!

 ご協力有難うございます☆ 

 繋がる方もいてほっとします。別記事に書いた通り、私個人でつぶせる
 だけつぶしてみましたが、Naver blog, Daum系列は全く問題ありません。
 DC Incide がどういうポータルサイトなのか分からないので、まず
 そこからリサーチかな? あとは PC shop でも原因、つながるのに
 何故時間がかかるようになってエラーになるのかわかるかもしれません。
 
 今回はOSEN の記事一本のみ、しかもどこからの取材なのか書かれていない
 派生記事一つもなし... 不気味ですね。 不利な展開なので事件を
 忘れさらせたい? そんな甘い理由でもないような気がします。 
 
 一つ考えられるのは、家裁を有利に運びたい、故に延期? でもこれまでも
 何も出せなかったも同然ですので、しかるべき理由がどうだったのか? 
 今回 イジェマン弁護士さんも沈黙している理由は何なのか? 歯がゆい
 です。 せめてご両親やヒョンジュン君がその背景を知っているならと
 思います。 
2016/03/16 23:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: galleryですが、、-
 Cさん こんばんわ!

 ご協力有難うございます☆ 見られなくなったタイミング一致していますね。
 私がIEでトラブルシューテイングを確認すると、 
 DC INCIDE が応答しませんと出ます。 

 google chrome だと時間がかかりすぎてエラーと出ます。 
 個人のPCの問題ではない事は確実です。 
 まだ スマホから見られるので助かります。
 
2016/03/16 23:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: また〜?-
 poohyong さん こんばんわ!

 ご回答有難うございます☆ iPad は大丈夫そうですね。
 スマホはPCもダメスマホもダメ派と、私のようにスマホは何とか見れている
 人に分かれます。 北のサイバー攻撃対策?なんて思ったりしましたが
 DC INCIDE の問題と考えたほうがよさそうです。ずっと同じ状態なら
 Galleryに報告したほうがいいかもしれないと思っています。

 う~ん..今回はOSEN のあいまいな記事に、イジェマン弁護士も反応なし
 何か背景にありますね? 本当は裁判があった! となれば嬉しいのですが
 別記事にあげたように、同じ事件ですので、民事と刑事訴訟は連動するは
 あっていると思うので、今はそれを期待します。 彼女の出国禁止は
 とけていないので。 
2016/03/16 23:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-こんばんは-
また延期ですか…
やっと進むかと思ってたのにびっくりです。
ここまで何も出せずにいるのに延期を受け入れ不安です。
ヒョンジュン君に良い方向に行くこと願ってます。

私もPCで数日前からヒョンジュンGalleryだけが見れなくなってます。
私だけかと思ってましたが皆さんもなんですね。
こちらも不安です
2016/03/16 23:41  | URL | futaba #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

-私も…-
lafoneさん こんばんはー
出遅れましたが 私も 数日前から Gallery アクセスできません。
Windows10ですが、Google、 IE ともにダメです。
Googleは 「タイムアウト」
IEは 「windows ソケット レジストリ エントリの不足」と出ます。

iPhoneは大丈夫なので PCの問題だと思い ネット検索で色々やってみましたが効果なしです。

同様の方がいて 少し安心しました。暫く様子見るしかなさそうですね。
2016/03/16 23:56  | URL | ときも #oqByMoM2[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
YYR さん こんにちわ!

 ご協力有難うございます。 このブログだけでも同じようなタイミングで
 パソコンで見れなくなった人がそれなりにいるのは、何かがおかしいですね。
 DC Incide が応答しないのが原因のようなので、やはり直接 Gallery に
 聴いてみるのがいいかなと思っています。 スマホでは見れますが、それも
 見れない人がいますものね。 心のよりどころになっている場所なので
 翻訳機使って読みたい方が沢山いますから, はやく復活してもらわないと
 いけないですものね。 

 延期、記事一本で何も出ないので判断しようがないですね。 延期する権利は
 あるようですが、相手がわの目的はおそらく、不利になってきた民事をいったん
 おいて、家裁を急ぎたいという事だと思いますが...家裁だけ別途進行できるか
 否か? 違う国なのでよく分かりませんね。 DNA検査を含めて家裁は抱きこんで
 しまっている可能性はありますが、いずれにせよ刑事訴訟結果次第では覆せる
 のではないでしょうか? そうじゃないと公明性がなくなりますよね。
2016/03/17 12:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008min さん、こんにちわ!

 貴重な情報有難うございます! 
 それなりの人がPCで見られなくなったという事実が分かりましたので
 さきほど Gallery に原因を調べてほしいとお願いしてみました。 
 DC Incide 側のサーバーの問題であれば、改善してくれると思います。

 海外だけブロック..考えたくはないので、まずはお願いしてみました。
 きっと原因は調べて下さると思います。 
2016/03/17 13:05  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ダメですね-
 poohyong さん こんにちわ! 

 会社にいる時とかちょっと覗いてみたい時、とても不便じゃなかったでしょうか? 
 原因は海外IPがはねられているとかで、問い合わせの結果、アメリカのペンが
 フリーソフトを紹介してくれました。 これで何とか解決です。 オフィスだと
 会社によってはフリーソフトの DL 禁止ですが...
2016/03/18 12:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
 futaba さん、こんにちわ!

 今回も...(>_<) ですが、引き延ばしも限度でしょうね..
Gallery 一応解決策が引き出せたのでお試し願いまう。 

 ソン弁護士はあらゆる法的に可能な手段使ってますが
 証拠までねつ造は今となっては無理です。結局悪あがき
 した分の罪を償ってもらえると考える事にしてます。
2016/03/18 12:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も…-
 ときもさん こんにちわ!

 問題提起して良かったです。 みんな自分だけかと思ってましたものね。
 アメリカのファンも見れなかったようで、自力でフリーソフトを
 見つけてきてくれました。 スマホは何故か IP チェックされないのか
 大丈夫ですが、やっぱりPC じゃないと不便ですよね。
 お試し願えれば幸いです。
2016/03/18 12:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |