又合意狙いでしょうか? (修正あり)
- 2016/03/17(Thu) -
やっと派生記事が数本あがりました。 異例の年度を超える弁論準備期日延期の
ほかに Dispatch 系列メデイアにこんな記事があがっています。 

キムヒョンジュン、元カノ5次弁論準備期日延期、合意できるだろうか?

エックスポツニュース=ハンイング記者]俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(30)前の元ガールフレンド
チェ某氏の損害賠償訴訟5回弁論準備が三番目延期された。

17日法曹界によると、今月18日、ソウル中央地方裁判所民事部の審理で行われる予定
だったキム・ヒョンジュンとチェ氏の損害賠償請求訴訟5回弁論準備は4月22日に変更された。

キム・ヒョンジュンとチェ氏側は、昨年10月30日第4回弁論準備の後、5回弁論準備期日を
第三の演技したものである。 5次弁論準備が終わった後には、キム・ヒョンジュンの所属
事務所の代表などが証人として出る予定だった。

双方は、先月26日、ソウル家庭裁判所で親権者と養育者・養育費請求などの訴訟の
最初の弁論を行ったりもした。 チェ氏の子供がキム・ヒョンジュンの親子で確認され、
両側の親権を置いて対立している。

キム・ヒョンジュンとチェ氏側の損害賠償請求訴訟弁論が延期され、双方の合意の
可能性も考えられている。

一方、チェ氏は2014年8月キム・ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで告訴した後、
キム・ヒョンジュンの謝罪を受けて牛を取り下げた。 以後、昨年2月にキム・ヒョンジュンの
子供を妊娠したと主張して親子論議がふくらんだ。

続いてチェ氏は、同年4月キム・ヒョンジュンを相手に最初の妊娠の流産で精神的な被害
を被ったとし、16億ウォンにのぼる損害賠償請求訴訟を提起し、9月初め出産した。

キム・ヒョンジュンは昨年5月に入隊後、試合坡州30師団で軍服務している。

             ::::::::::::::::::

ニューセン、Star Todayは別として、日刊スポーツ と エクスポ、所謂スポーツ系列は
ソウルスポーツ
すなわち Dispatch の偉い方がご出身メデイアですのであちらの息の
かかった媒体です。( 分かりにくい書き方だったので訂正。)

いずれも 延期申請はチェ氏と報道しています。 問題の騒ぎの後、チェジュで
あざなしの腕でヨットで一緒に写真に納まっていて xxx致死? <合意>とはどちらか
というと、告訴された側が丸く収める方法のはずです。 告訴してから 合意しませんか?
は お金の要求ですね.. 

絶対合意はしないと思いますが、パクシフ事件、合意で終わらせてしまったが故に
カムバックに3年のブランクが生じ、いざカムバックとなっても婦人団体から反対の声が
あがります。 合意してイメージを維持できるとは限りません。 まだ何か暴露したい
ものがあるのかもしれませんが、最後のカードを切っても、相手も今は得るものがない
と思われるのですが.... 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(7) | ▲ top
<<Gallery アクセス方法 教えて頂きました。(復旧しています) | メイン | People >>
Comment
-最後の切り札-
lafoneさん^^ アンニョン♪

ご無沙汰しています。少しずつ暖かくなり、桜も来週あたり開花の便りがありそうです。こちらの見頃は4月初旬♪楽しみです^^

結局のところ、「子供」が切り札なのでしょう・・・

親(キム・ヒョンジュン)の名誉をとるか?子供の将来をとるか?

ファンとしては、合意はありえません!

親としては、複雑でしょう・・・

けれど、今は辛くても「悪い事は悪い!」と教えるのも親の責任だと思います。

自分の名誉以上に、自分達を棚に上げる事なく、子供に伝えなくてはならないと思います(自分達の行動も含め)

私は「合意」に反対です。これは、ディスパッチが世論を操作している記事だと思います。

これでは韓国芸能界は また闇に葬られます・・・

これからもターゲットとなる芸能人が出てくるでしょう・・・
2016/03/17 18:24  | URL | junko #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 最後の切り札-
 junko さん こんばんわ!

 桜の季節、少し北にお住まいなんですね. 週末の雨で桜が
 来週開花のようです。 あ、都心の事です。 桜って日本人には欠かせない
 花ですね。海外にいると、日本の桜が無性に恋しくなります。 

 最後のカード,何なのでしょうね? あの汚い人達の考え、やり口は常に
 想像を上回るので、もう考えもしなくなりました。 ここまで来ての合意
 ほしいのは向こうでしょう、だから書かせて仄めかしているんだと思います。 
 
 これ以上は失うものがない位なので、妥協の余地はないと思います。
 合意しないとご両親も最初からその覚悟で始めたのですから、刑事訴訟に
 かけていると思います。 

 ソンイルグクさんも同じような事件の防止の意味をこめて、戦いました。
 同じ位のブランクが発生しても、裁判で堂々勝ったのと、合意して自粛期間
 をおいた違いは大きいと思います。 世間の目を気にしないで、堂々胸を
 晴れるか否かの、人生をかけた戦いです。 最後まで容赦なく戦って
 ほしいです。 
2016/03/18 23:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19 22:06  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんわ。
五回目は、ヤン氏の証言が予定されていた。
刑事と関連あるのだから、この証言は、チェの犯罪を立証する事になるかもしれない。
それも、延ばす理由かもしれませんね。
日本の簡易裁判は、原告が証拠を出し尽くしたら、裁判所から、和解を求めるとか。
それが出来ないなら、判決に及ぶとか。
外部から、五回目を無視させて、和解しろと、叫ばせているみたいですね。
この時期のアクセス拒否?は、8月に、リダ弁さんさんのコメントに2000アクセスついて、それ毎消えた事があったけど、それを思い出させた。
向こうに、都合の悪い事があったのなら、その内解る事を楽しみにしたいですね。
また、大変希望を持てた、チングの言葉があります。
この事件の犯人は、韓国芸能界の人、みんな知っているんじゃないの?
そうだよね。擁護の声が小さいのは、立場があるから。
でも、KBS等のドラマは、凄い効果。
やり過ぎ犯に、警鐘を鳴らすものなら、良いのだけど。

2016/03/20 00:05  | URL | パルル #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

民事が危うくなると<合意>とは、自分たちから訴訟起こしたのに何を今更です。
ヒョンジュン君は、闘うという強い意志を持って入隊した訳ですから絶対にないと思っています。ご両親もイジェマン弁護士も皆が汚名を晴らす気持ちで挑んでいますから最後まで闘ってほしいです。

ディスパッチ系のメディアが<合意狙いか?>という記事を書くということは相手側のメディアも<合意>になってほしいと望んでいるのかなと思ってしまいます。
刑事訴訟でディスパッチの室長が事件に関与してたことがわかれば、世論から何を言われるのか関与した人たちが一番お分かりだと思うので…自分たちの都合も考えて書いたのかなと疑ってしまいます。
しかし、事件再発防止のためにも悪いことは悪いということをちゃんと韓国社会において証明しなくてはいけないと思います。
妥協は絶対にしてはいけないですよね。これ以上、傷つく人を増やさないためにも。
2016/03/20 00:34  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 考え方はいろいろですが-
 鍵コメHさん、こんにちわ!

 裁判とは時間がかかるもの..特に民事は時間がかかる、頭ではわかったつもりでも
 ヒョンジュン君の名誉回復を一日も早くと願う人々にとって、延期の連続はボデイブローの
 ように辛くきいてきます。 

 今回は明らかに裁判所決裁なのでイジェマン弁護士さんは沈黙を貫いていると思います。
 じゃないと裁判所にの不服をメデイアを通して語ることになり、いいイメージを持たれ
 ません。辛いところです。相手はダーテイプレイの名手ですから、法律で許される範囲
 権利を目いっぱい使っています。 

 悩める時はイジェマン弁護士さん、ヒョンジュン君、お父さんの言葉を振り返る事に
 しています。 ヒョンジュン君が9月に書いた手紙で <父親として堂々と責任を
 果たしたい> と語っています。 又 合意とはと聞かれて、イジェマン弁護士さんは
 < 2014年の暴行、妊娠、流産を認めることになる> とメデイアに名言しています。 
 この訴訟で合意したら、名誉を回復できずに終わり、それは将来、子供に父親として
 堂々会う資格を失う事を意味します。 子供の事を思えばこそ、母親は救いようがない
 としても、父親は潔白だと知ってもらわねばなりません。 子供を一番に考えたら
 ここで合意して、養育費付きで相手に育ててもらい、将来も母親に暴力を振るった
 父親になってもいいものか ???

 絶対合意はないと思います。 これ以上どんな いやらしい暴露を出してきても
 それは 結局自らの主張を正当な方法で立証できない証拠です。 

 今回の5次弁論準備期日はどんな位置ずけだったのか、もう少し詳しく書きますので
 そちらを読んでいただければと思います。 

 ヒョンジュン君は絶対、子供に対しては自分の名誉をキチンと守る強い意志を
 もっていると信じてあげましょう☆
2016/03/20 12:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 パルルさん こんにちわ!

 前のコメントにもお返事で書きましたが、5回はまだ弁論準備期日ですので
 証人喚問はありません。 5回目の弁論準備期日が終わってから、
 次がヤン社長が脅迫の件、別の証人が該当する日の直後に痣のない腕を
 見ていた、つまり暴行の事実はなかったという証言をする予定、それは
 裁判の本番での予定です。 

 Gallery のアクセスは DC Incide というポータルサイトの不具合と
 判明し、現在はソフトに関係なくアクセスできます。 よっていつかの
 Naver 記事削除とは関係ない問題です。 
 
 誰が犯人、黒幕かを割り出すのは私達には難しいと思います。 韓国の
 様々な芸能界なのか、それ以外の要素が複雑に絡まっているかもしれ
 ないし、Dispatch の役割もまだしっかり分からない段階です。 
 その方が関係するとしても、メインなのか、拘わらざるを得なかったか
 ではまた違ってくると思います。 

 複雑に色々な思惑が絡み合っている事件だと思っています。 
 彼の芸能生命を断ちたいという意図は凄く感じますね。 
2016/03/20 14:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |