Gallery アクセス方法 教えて頂きました。(復旧しています)
- 2016/03/18(Fri) -
気が付かれた方がいらっしゃるように、もうGallery 復旧していますね。 海外の
IP アドレス拒否という不具合に気づいてDCincide.com で対応してくれたようです。
目下、このFree soft の DL 不要になりました。 IE でも問題なく接続できています。


Gallery へ PC からアクセスできないという問題が共通の問題となっていたので
問い合わせしました。 アメリカ在住の韓国人の方が、アクセスできない理由として
海外の IP アドレスを拒否しているためだとして、それをクリアするためのツール
をご紹介くださいました。 無料ソフトをDLすることになります。 一応セキュリテイ
ソフトのチェックをクリアできるソフトでしたので、ご紹介します。

必ず  GOOGLE CHROME で行ってください。

① 
www.hola.org 20 と検索する


http://download.cnet.com/android/hola/3260-20_4-10260525-1.html

ここにある二番目  Hola Free VPN を DL します。 説明にあなたのIP address
を伏せて web をブラウズできるとあります。

Hola_1.jpg


私は同じ Hola Free VPN を こちらから DL してしまいましたので遠回りしてます。 
Hola_2.jpg

多分 クリックすると こんな画面になると思うので、 Download Now をクリック
Hola_4.jpg

必ず Free   無料を選んでください。 Next 

Hola_5.jpg

インストール中とぐるぐる回ります。 完了すると、google 右上に 炎 のアイコンが
出来ています。 そちらをクリック、 その他をクリックして、大韓民国(日本の上にあります)
を選択します。 それから お気に入りまたは下記アドレスでアクセス願います。
時間がかかりますが、辿りつけます。 

가수 SS501 멤버 겸 탤런트 김현중 디시인사이드 갤러리.사진, 동영상, 커뮤니티 제공.



Hola_6.jpg



Hola_7.jpg
Hola8.jpg

辿りつきますが、 一つ問題があり、今までのように リンク事 google翻訳にかけると
(たぶん 時間がかかりすぎて) ダメと出ますので、ご面倒でも記事タイトルをコピペで
翻訳、興味ある内容を選んで開いてから、そこの文章を貼り付けるという対応になると
思います。 そこだけ 今までより面倒かもしれませんが、 とにかく パソコンから
読めるようになります。 

なお、 Andoroid なら スマホ用アプリもあるようです。 

関連記事
この記事のURL | Digital音源、投票マニュアル Manuals | Comment(12) | ▲ top
<<リダが走る時聴いていた歌 ~Crying Nut Luxembourg にのせて~ | メイン | 又合意狙いでしょうか? (修正あり)>>
Comment
-私も入れました-
lafoneさん、私も夕方ギャラリー見てやってみたら
無事に入る事が出来るようになりました

教えてくださった方、本当に感謝です

私は今まで通り、自動翻訳で見る事ができました
2016/03/18 00:36  | URL | もも #/Gbb2fdw[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさ~ん


私も少し手こずりましたが、お陰様で無事に辿り着きました。
本当にありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

でもお友達の中には、スマホとPCが連動されているので
対象機種がスマホになってしまい、PCにインストール出来ないらしく・・・
私にはよくわかりませんが、こんな弊害が起きるなんて本当に残念です。


lafoneさんの記事もちゃんと読ませていただく事が出来ました。
そして対処法をすぐに伝えてくださるHENECIAN!
知識の塊ですね~~凄いです!

今のところ私も、自動翻訳で読む事が出来ます。
お世話になりまして、ありがとうございました^^

2016/03/18 13:29  | URL | 1008min #D3y1sFlM[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございました-
後足労いただきありがとうございました。
これをやってみる前にと思ってPCからいつものようにアクセスしてみたら、繋がるようになってました。
何だったんでしょう?
色々ありがとうございました。
2016/03/18 14:07  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございました。-
lafoneさん こんにちは^^
久しぶりにPCで見れました。
DLが不安でしたので、lafoneさんと同じHola Free VPN
DLを参考にさせて頂きました.

自動翻訳で読むこともできて、やっぱり小さい画面より見やすいですね。
お世話になりましてありがとうございました。
2016/03/18 18:54  | URL | cotton #pBoZlR9Y[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、こんばんは。
アクセス方法教えていただきありがとうございました。
やろうと思ったら、私も繋がってました。
なんだったのでしょうね。
良かった、PCだと自動翻訳されるので助かります。
でもよく見るのはipadからですが…。ipad使い始めたら便利でPCあまり使わなくなってしまいました。繋がらなかったことも知らず、お知らせありがとうございました。
2016/03/18 20:53  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、こんばんは。
やっと今パソコンの前に。 私もGalleryにつながりました。
よかった^^
いろいろとありがとうございました。



2016/03/18 22:44  | URL | YYR #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 私も入れました-
 ももさん こんばんわ!

 良かったです。 皆さんのご協力があって事態が把握できました。
 ご協力頂いたおかげです。 
 思い切ってコメントして良かったです。アメリカの韓国ペンさんが
 原因をIP address と特定し、それがDCincide の問題であると
 ハッキリわかったから、Gallery 側も対応して、今はソフト
 なくても問題なく閲覧可能になりましたね。根本的な解決に
 なり 良かったです。
 
 あちらにもコメント残して下さって感謝です。
2016/03/18 23:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008min さん こんばんわ!

 不具合の原因が特定できたので、DCincide 側に交渉されたのか
 根本的な解決もしてくれたようです。

 ソフトなしでも今は以前と同じように閲覧可能です。私も IE で
 見れましたよ。 お友達も今はOKになっていると思います。 

 Gallery が見られないと これからどうしたら? 
 と思いましたよね。 海外ペンが心のよりどころにしていると
 分かってもらえる機会にもなりました。 

 あれ自分だけ?って思わないで声を出して良かったです。 
 これからも 何かあったら、抱え込まないで、まずはみんなに
 問いかける、この一歩が大事ですね^^ 
2016/03/19 00:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました-
 Lucky さん こんばんわ!
 
 面倒な作業なしで良かったです。 

 不具合の原因が海外のIPアドレスをはじくという事、
 それが DCincide でのみ発生していると 原因が特定できたので
 あちらで根本的な解決をしてくれたようです。 

 ストレスがなくなって良かったです❥
2016/03/19 00:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました。-
 cotton さん こんばんわ!

 Henecian PCも強い方がいて頼もしいですね。
 そして Gallery 側でも原因が分かったので
 根本的に解決してくれました☆ 

 Gallery の情報や一般の方からの励ましなどなど
 今はなくてはならない場所になってますね。
 良かったです。
2016/03/19 00:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 poohyung さん こんばんわ!

 原因が海外からのIP address 拒否で、それが Gallery の
 所属しているポータルサイト、 DCincide だけで起きている
 問題だと、原因が特定することができたからです。 

 根本的な解決のほうも対応してくれたので、何もDLしなくても
 閲覧可能になりました。 復旧したので、安心です。
 みんなの問題だったと認識できたおかげです。 

 
2016/03/19 00:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 YYR さん こんばんわ!

 良かったです。 
 Henecian は凄いですね。迅速に緊急対処法を教えてくださり、
 その間に根本的な解決も同時進行していたようです。

 復旧できて良かったです♪
2016/03/19 00:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |