リダが走る時聴いていた歌 ~Crying Nut Luxembourg にのせて~
- 2016/03/18(Fri) -


リダが走る時聴いていた歌 ~Crying Nut Luxembourg にのせて~
by fumi さま 

懐かしい、この曲(^^♪ fumi さまの新しい作品に走る走る、スンジョ君、新郎、そして
シンジョンテ、 何だか元気が沢山もらえます。 そうでしたね~ いつどこで言っていたか
忘れちゃいましたが (どなたか覚えていたら教えてくださいな) この曲聴いているって
言ってたのは覚えています。 歌詞のハチャメチャさ加減が大好きです。 すっごく元気に
なれます。 

* お恥ずかしいです。 MV制作者つーさんから教えて頂きました。 なんと💦 
自分が記事に書いておりました  Crying Cut リダのラップのルーツ 
MBC Documentary のインタビューで語っているんですね.. 見なきゃ、あ~はじゅかしい

私にとっては「イタキス」より「スンジョ Diary」に思い入れが一杯です。 自分にはとても
無理だと思っていた「スンジョDiary] にチャレンジしてみて、どれだけ勉強になった事か..
ある意味、スンジョ君は私のハングルの先生でした。 感情表現の宝庫でした(^^♪ 


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<Day 330 : 感激時代視聴中 ②  | メイン | Gallery アクセス方法 教えて頂きました。(復旧しています)>>
Comment
-こんにちは-
Crying Cut : リダのラップのルーツ
- 2013/03/14(Thu) -
ここで詳しく教えていただきました(笑)

リダが最初に演奏した曲も紹介いただいきました
2016/03/18 13:27  | URL | つー #PrN9kics[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
つーさん こんにちわ!

 もう穴があったら入りたいとはこの事ですね。

 自分で書いていてすっかり忘れておりました💦 
 おかげでしっかり復習できました。過去記事を
 読んでくださって有難うございます☆
 18日という日にタイムリーで、元気になれました。
 有難うございます v-349
2016/03/18 14:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |