Goodbye ユンジフコンサート:稼いだお金で何かしてあげたかった☆
- 2016/03/21(Mon) -
N2009031808351299001.jpg
credit:  写真ない

 昨夜はなんだか急にヒョンジュン君のライブが見たくてたまらなくなり、少し
いつもより早く[Goodbye Yoon JiHoo コンサート] を見てこの記事あげれず。 今夜は
Listner キャプチャーミッションがなくなったので kpopway を楽しく聞きながら書けます♪
でもリスナー数が見えないのも何だか落ち着きません💦  

 2009年3月20日についにネット画像のキャンデイに代わる、本物のプレゼント、
花より男子最終回鑑賞会&Goodbye Yoon JiHoo コンサートへのご招待のお知らせが
事務所 DSP から発表になった日なのでした。 その募集に先駆けて出たネット記事から

지후선배' 김현중이 팬들을 위해 1억원 규모의 선물을 준비했다.
ジフ先輩、キムヒョンジュンがファンの為に一億ウオン規模のプレゼントを準備した

キムヒョンジュンが来る31日午後9時ソウル芳夷洞オリンピックホールで持つファンミ
Goodbye ユンジフのために自費をはたいた。 この日のイベントは31日最終放送
される KBS 2TV 月火ドラマ「花より男子」をファンたちと一緒に観覧するために
用意された。

4,000余名を招待したので、彼等全員が集まる大型ステージを借り、簡単な飲み物と
食べ物を準備するので大金がかかった。

ある関係者は「歌手でなない俳優キムヒョンジュンを応援してくれたファンのための
プレゼントなので、この日ファンミイベントは無料で進行される。 実際、イベントを
開くなら合計1億ウオンを超える金額がかかるだろう。 キムヒョンジュンが所属
している SS501 も参加する席なので、歌手キムヒョンジュンと俳優キムヒョンジュンの
魅力を同時に見る席になるだろうと」と語った。

キムヒョンジュンはこの日、ドラマ挿入歌である「僕の頭が悪くて」を歌う特別メニュー
も準備した。 最近仕上げに入った自分のソロ曲を披露するかどうかはまだ
決まっていない。 キムヒョンジュンはこの日、ファンミで国内のファンだけでなく
日本、中国などの海外ファンも参加するというニュースにスケジュールを割いて
特別なイベントを準備している。

キムヒョンジュンは14日にホワイトデーを迎え、ファンクラブHP で挨拶をあげな
がら、この日ファンミイベントを予告した。 キムヒョンジュンは「待っていて。 
キャンデイじゃなくてもっと大きなプレゼントが行くから。 プレゼントは無料だよ。
僕が稼いだお金で何かしてあげたいんだ
」とメッセを残した。

<저작권자 ⓒ 인터넷한국일보, 무단전재 및 재배포 금지>

* 若干数え年24歳の青年がファンのために約1000万円相当のお金をはたきました。 
何だか可愛いようないじらしいような... この時期ドラマ放送が終わっても、すぐには
休めず、チキンのCFやテレビ出演もこなしていたので、31日のファンミでは風邪を
ひいてげっそり痩せていますね。 この後で入院まで💦

昨日見ていて発見した事が... 今日はもっているDVDをいくつかチェックしましたが、
韓国語字幕が画面に出る設定になっているのは目下 花より男子とこのGoodbye ユンジフ
コンサートDVDのみ。 イタキスも感激時代も日本語字幕をオンオフするだけの機能T_T
DSP時代なら?でもなく、どうも TBS 関係のみ韓国語字幕が設定できるようです。 
これができると、韓国語学習者にはとてもお役立ちの学習グッズになります♪ 

ジフ先輩のトーク場面、可愛い、でもよく分かっているわ~❥な発言しているんです。

160321cap1.jpg

(来てくださって)有難うございます.. この中に、オンマに内緒で塾に行くって
来た子達もいるだろうし(制服姿の女の子もきています^^)

160321cap2.jpg
 
それから 会社の上司に体の具合が悪いと言って、早退した方々もいらしゃる
でしょうし ( ヌナ達、顔を隠して笑っています💦)

160321cap3.jpg
 
旦那さんをだまして来られた方もいらっしゃるのではないでしょうか? 

MCもよく

分かっていると感心しきり

ユンジフとキムヒョンジュンが違う処について.... 最大限正直にお答えします☆ 

160321cap4.jpg

とても誠実で、4次元で、お茶目で、大人なのか子供なのか....不思議君いっぱいな
ジフ先輩に触れて、逢いたくて、逢いたくてたまらない気もち、少しだけ和らぎました❥

このDVD の発売は2009年、ファンになって間もなく先輩ブロガーさんの記事で読み
海外ファンにはクリスマスプレゼントとなるように企画されたもの。 即購入して
Persona 武道館と一緒に何度も見ていた12月でした。 

関連記事
この記事のURL | 花より男子 | Comment(2) | ▲ top
<<”自分の記事に悪口コメ書いた...” 2008.03.19 | メイン | キムヒョンジュン 16億訴訟のミステリー >>
Comment
--
こんにちは。いつも、立ち寄らせて頂いています。

私は、このDVDを5年前の3月11日に手にしました。震災の日です。私は、宮城在住です。
コンビニ受取にして、次女の卒業式後に帰宅途中の長女を偶然拾ってコンビニに受取と昼食を購入して帰宅。お弁当食べて、さぁDVDでも‥という時に地震でした。ポットのお湯でパッケージ濡れて破けてました。その時は、それどころじゃない状態でしたが(^_^;)
DVD見れたのは、数ヶ月後でした。

でも、DVD見るからと長女は遊ばないで帰って来て私達もお弁当で良いよね〜って家に帰って3人一緒にいれたので良かったです。
長女は、予定では海沿いに行く予定だったらしいのです。
このDVDを見る度、あの日リダで救われたわ〜って我が家で話になります。

その後、仙台で初リダに会うこともできて‥仙台に来てくれてすごく嬉しかったです。

つい、思い出話をしてしまいました。
これからも、よろしくお願いします
2016/03/22 14:44  | URL | 花梨 #Drwmi3xI[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 花梨さん こんばんわ! 

 お久しぶりです。 
 このDVDにそんな思い出が.. 本当にこれを見るためにお嬢さんも一緒で家族が
 無事だったなんて...不思議な縁でもあり、救世主ですね。 何が幸いするか
 分からないものですね。 私の友達も走行していた車が山側付近にいたので
 津波から避けられました。 

 そうです、震災後の仙台行きはFCでも韓国のファンの皆さんが放射能などで
 心配して反対の声があがっていたのですが、ヒョンジュン君は仙台行き決行して
 街もバスで見て回りましたね。 きっとまた訪ねてくれる事と思います。 
 このDVD の事、教えてあげたら本人も喜ぶでしょうね...
貴重なエピソードを有難うございます v-349

 どうぞ、又いらしてくださいね^^
2016/03/23 00:03  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |