”自分の記事に悪口コメ書いた...” 2008.03.19
- 2016/03/22(Tue) -
1205914177_12.jpg

credit:  写真ない 

2009年が続いたので、今日は2008年の今頃の時期で探してみました。 
Newsen はとても頻繁に SS501 やヒョンジュン君の記事を好意的にアップしています。
DSP は日ごろからのメデイアの扱い方が良かったのかもしれないです..

 [2008-03-19 16:52:35]
キムヒョンジュン ” 僕の記事に悪口コメをつけてみたことがある。

[뉴스엔 박세연 기자] Newsen 朴セヨン記者
정보65

一年ぶりに国内のステージにカムバックしたSS501 リーダーキムヒョンジュンが自分の
記事にコメントを入れたことがあると衝撃発言をした。

キムヒョンジュンは最近進行されたMBC Everyone ” パクギョンニムの素敵な外出” 
収録で MC のパクギョンニムがSS501メンバーに”自分の記事や写真にコメントを
つけてみた事はある?” という質問を投げると、正直に ”ある” 突然告白した。

これについてパクギョンリムがどんなコメントを付けたのかと聞くと、キムヒョンジュンは
悪口コメントをつけたとうちあけた。 キムヒョンジュンはSS501デビュー当初、自分の
写真があがった掲示板の下に、 ” こいつ 変だよ。 たわ言言ってってる ” と
悪質コメントを付けたと語った。 理由といえば、自分が書いた悪質コメントの後に
どんなコメントがつけられるか知りたかったと語った。 

しかし、キムヒョンジュンは、” 下にコメントが共感とあがってきた” と語り、
突拍子もない答えをして収録現場に笑いが広がり、なごませた。 放送は22日午後3時。

박세연 psyon@newsen.com
기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com

*  悪質コメントって💦 今はちょっと冗談がきつくて笑えませんが、当時なら無邪気で
なごめましたね。 Deja Vue カムバックのプロモ活動中、お互いに暴露合戦あり
体力勝負あり, {起こしてくれて有難う}、X-man など沢山のバラエテイでご一緒した
パクギョンリムさんです。 Youtube にこの時の動画が残ってました ☆



Wonderful Outing- SS501 [ENG SUBS]
Amy さま 

Deja Vue カムバック当時、Musical Star 、スターゴールデンベルに出たころの
キュートなヒョンジュン君 .. この突拍子もないコメントのイメージにあってます^^
今夜はこれで おやすみなさい☆

080319musicstar_a.jpg
080319musicstar_b.jpg
jfg_yoon7298.jpg
hgsgf_yoon7298.jpg
gm252C252Cj_yoon7298.jpg

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<Gallery 手紙企画: 不退転の決意 | メイン | Goodbye ユンジフコンサート:稼いだお金で何かしてあげたかった☆>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |