2013.03.25 Unlimited Hirosihma 全力投球
- 2016/03/25(Fri) -


2013/03/26 に公開 by hollis♡hyun さま
This is the last of last of last encore stage after wandering 1st & 2nd floor.
Kim Hyunjoong threw all his energy into the last encores.
Hyunjoong sang his title song "Your Story" for fans with all his heart.
これは一階、二階のフロアを回った後のアンコールの最後の最後。
Kim Hyun Joong はそのすべてのエネルギーをアンコールラストに注ぎました。
ヒョンジュンはこのタイトルソング ” Your Story " を魂をこめてファンに歌いました。 

           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

都市征伐の結論が先延ばしで大きな悩みを抱えてスタートしたUnlimited Tour 
その最後に、本当に最後の最後のステージでびっくりするほど全身全霊をこめてでこの歌を
ヒョンジュン君は歌っていました。 この二日間の会場からの熱い応援に答えてくれる
かのように歌ってくれたのかもしれません。 どのステージが一番の思い出かと
思いめぐらしても、Best 3 さえ選べませんでした。 ただUnlimited Japan Tour は
個人的に沢山の思い出に包まれた My Best Tour である事は間違いないです。 
沢山の幸運と、友達からの応援のおかげで行けた会場、新しい出会いと言う意味で.. 

ソロでステージに立ち、2時間から3時間の公演の構想から当日のトーク、パフォーマンス
までするってそれだけ凄いエネルギー.. でもツアーの時は徐々に盛り上げていくなんて
平凡なスタイルは一度もした事がなく、常に最初に前のアルバムのタイトルまたは大ヒット
曲をぶつけてくる潔さが彼のステージの醍醐味。 初めて見たPersona Encore でも
Deja Vu の真っ赤な炎がさく裂していきなりの興奮のるつぼでスタートしたステージに
度肝を抜かれました。 

Unlimited も 前の年2012年に夏を燃やした Heat からスタート、イントロと真っ赤な火柱で
最初から飛ばしました。 2013年Party People ではDo you like that?  Lucky Guy で
Lucky Guyで用意していた応援を忘れてしまうほどHenecian をあわてさせ、次の夢幻も
映像と一緒にキックオフはLet Me Go でしたが実質のパフォーマンスは Unbreakable から、
Geminiも横浜はUnbreakable、アルバムの中から最もパワフルな曲をぶつけてきます。 

一番盛り上がった曲を最初にぶつけて来ると、今日はさらにもっとヒートアップするという
予感を覚えます。 さすがにソロステージだから間に水も飲めば、トーク、バラードを
いれて呼吸をととのえる時間は必要ですが、歌い踊る時は全て全力投球.. 姿勢はいつも
真っ直ぐ (だからTシャツ脱げなかったりするけれど💦) 指先まで神経が行き届くほど
ぴ~んとしたダンスに魅了されてしまいます。 

まさに、どこでも手を抜かないパフォーマンスと、ちょっととぼけたトーク、このアンバランス
な魅力、誰のステージでも味わえないように思います。 

Hollis♡Hyun さんの動画を見て、前から凄いなって思っていた事があふれ出してしまい
ました。 

そしてこの会場からはじまった事....

13Mar25Dd.jpg

Green と ピンクの  のサプライズ 
13Mar25B.jpg

13Mar25A.jpg

広島から 夢幻の名古屋 ... ここは完全にできたかどうかわからないので、完成予想図
をヒョンジュン君へのメッセとともにお手紙ボックスにいれたので、伝わっていると
思います。 

CA8hKtbVEAA1pkW.jpg 

それが思いがけず、幕張ラストステージで公式から実現しましたね。 Unlimited - 夢幻-
Gemini でやっと ^^  7色に変化するペンライトより、きっとこの  のほうが
日本のファンの変わらぬ気持ちが伝わったんじゃないかな?って思います。 

最後に、Yさんが教えてくださった素敵な動画は、こんなメッセから始まっています。

160325a.jpg
Kim Hyun Joong Unlimited Tour Hiroshima Encore 25.3.2013
Soopaprincess さま

Kim Hyun Joong はアンコールパフォーマンスはほぼ40分。 このイベントに参加
できた事が特典、Hyun Joong がどんなにファンを愛しているかを聞き、ファンが
どんなに彼を愛しているかも聞こえます。 彼はファンの近くに行こうとして
2つのフロアを駆け巡り、聴衆の中で走り、ダンスしました。 彼は心から歌い、
その全てをパフォーマンスに注ぎました。 それはマジックで、信じられない
忘れる事ができないコンサートでした。
 

日本のファンは沢山のライブに行くことができます。 そこまでの機会がない海外からの
ファンが日本の広島でこんな風に感じてくれた事、ファンと交流することを願っている
ペンパボと呼ばれたヒョンジュン君らしいステージだった.. Hollis♡Hyun さんの動画に
ついたコメントにも、韓国ファンの方が< 私はこの日、この会場にいました。幸せな
時間でした> という声を寄せています。 



幸せな時間の余韻を感じられる素敵な動画です。 Yさん、ご紹介有難う 


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
<<2008.03.25 松葉杖?(日本FC創団式追記) | メイン | 2008 Deja Vue Comeback の頃......あなたの努力>>
Comment
-夢 を思い出しました-
こんにちは(^^)

ずうっと拝見するだけで、初コメです。
でも、あんまり鮮明に広島が蘇って来て‼︎
動画見ながらしばし、ぽおっと放心状態でしたよ(笑)。あの広島は、味わった事ない空気感でしたよね。名残惜しい気持ちと、何だか優しい空気に包まれてました。居合わせた全てのペンが、ここに来れたラッキーをかみしめ、よかったね〜、と抱き合いたい位の幸せだった!ある意味信仰?にも似た空気感だったのを覚えてます。夢幻の名古屋もしかり。そして、もちろん、リダ君は、魂で、応えてくれましたよね〜(^O^)/。あ〜〜、またとめどなく彷徨ってしまう(≧∇≦)。仕事しなくちゃ~_~;。
素敵な動画をありがとうございます!
日本のペンは、幸せですね!感謝(^^)。
2016/03/26 10:26  | URL | ten #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 夢 を思い出しました-
 ten さん 初めまして!

 初コメント有難うございました v-22
 二日目の一体感は半端なかったですね。隣の人とも話しながら
 びっくりするほど声が出て。
 ステージに登場したヒョンジュン君も最初から空気が違うって
 驚いていましたよね。 最後のHeat の合唱もバックでじっと
 聴いてくれていたと翌日バンドの方の言葉をtwitter で見て
 じ~~んとしましたっけ。 あったかいという意味では
 なかなかないあたたかさと情熱もあったステージ。誰にとっても
 忘れがたい思い出です。 

 お仕事大丈夫でしたか? 
 日本のペンはツアーがあるから、本当に恵まれていると思います。
 又、素敵な思い出を日本のツアーで作っていきたいですね。 
 又、気がむいたらいらしてくださいね。 

 
2016/03/26 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |