2008 Deja Vue Comeback の頃......あなたの努力
- 2016/03/24(Thu) -


2008.04.10. KIM HYUN JOONG 김현중 fancam - 데자뷰 (근로자가요제)

昨日は、ちょっと算数的にあわない?お知らせにLine にカカオで大盛り上がり^^ 
今日は関西風の突っ込みで大爆笑。 次回スタッフ大募集があれば応募したいと
いう方一杯いそうです(爆) それとも...?  イントロクイズでスタッフvs リダペンでは?
はい、関西風突っ込みがあれば、大概の事は笑っておしまいになりますね~
一応 花のように生きていかねばという同志が多いので ㅋㅋㅋㅋㅋ

           :::::::::::::

youtube で探し物をしていて、偶然にも心にかかっていたものを発見しました。
Voice message の言葉にオーバーラップするもの.. です。 

この動画は2008年4月10日の音楽番組(勤労者歌謡祭って書いてますね)での
事... でもその前にもこんなことがありました。

2008.03.25

[뉴스엔 김형우 기자] 

S501 キムヒョンジュン右足負傷、カムバック一週で活動に非常事態

SS501 リーダー、キムヒョンジュン右足負傷し、歌手活動に赤信号がともった。

キムヒョンジュンは23日生放送のSBS人気歌謡リハーサル中、ダンスパフォーマンス
を披露する中で足を怪我した。 当時、キムヒョンジュンは足の負傷によりオープニング
の挨拶を放棄し、 Deja Vu のステージだけにあがり、激しいダンスを披露する闘魂を
燃やした。

このようなキム・ヒョンジュンは、時間が経つにつれ、足の怪我が完治されず、
25日、病院にいって検診を受けた。病院側で思ったより足の怪我が深刻であると
判断しており、現在のキム​​・ヒョンジュンは、MRI検査を待っている。

今までの検査結果では、キム・ヒョンジュンが右足に半ギブスを着用する可能性が高い。 
これにより、SS501はカムバック1週間での活動に赤信号がともった。

所属事務所DSP ENTの関係者は、「キム・ヒョンジュンが23日「人気歌謡」のリハーサル中、
足を怪我した」とし「すぐにMRI検査を受ける予定だ」と伝えた。

続いて「キム・ヒョンジュンが足の負傷にもスケジュールをすべて消化するという欲
を出している」とし、「検査結果が出なければならが、活動に問題が生じるかメンバー
全員神経を尖らせている」と明らかにした。

一方、SS501は、過去1年間に日本で成功的なデビュー申告式を行った後、3月13日
Mnet「エムカウントダウン 'を通じてカムバックした。
タイトル曲「デジャヴ」は、強烈なサウンドと「DVD私ビディプ」リフレーンで人気を集め
に成功しており、各種音源サイトチャートでも順位が急上昇、国内最上級アイドルスター
の威力を存分に発揮している。

                ::::::::::::::::::

その当時はリアルタイムで追っかけていた時代ではないので詳しい経過は分かりま
せんが、日本から戻っての大事な活動なので、結局無理を通して、動画のような
場面も経て、ついに4月20日の人気歌謡では地上波音源チャート No.1 に輝き
ネチズンではなく、 ミュテイズンという賞を受ける事になったようです。

200804201714091132_1.jpg 

 視聴者はちゃんと見ていました。 転んでも最後までベストを尽くしダンスする姿を。 
それからも音楽番組で一位になった時の最後のアンコール曲でも、ヒョンジュン君は
決して手を抜いたダンスをした事はなかったです。 

明日は又広島の思い出を.... 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<2013.03.25 Unlimited Hirosihma 全力投球 | メイン | Gallery 手紙企画: 不退転の決意>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |