Day 321 折り返し点 .. 復活への道 
- 2016/03/27(Sun) -
o0576080013603011441.jpg
credit:  blanchelle さんの Easter Egg ☆ 

今日はEaster 復活祭でもあり、入隊して折り返し点の321日、ついに50%消化
しました  でも、泡ものはまだ飲みません!   泡ものは良き日が来るまで
我慢しています。 

Gallery の上等兵、決して後退する事なく!手紙をご覧になった一般の方から
こんな激励の言葉が届いています。 

credit : gallery 

안녕하세요

今日、物議をかもした芸能人達の復帰記事がヒットしたが
コメントを見ると、 ここのキムヒョンジュンが思い浮かびました。
本当に芸能人は汚名を晴らすことが何よりも重要だと思います
真実なら、決して諦めるなと書き残したかったんです。

芸能人は一度まな板の上に乗ると結果が出るまでは死ねと非難を
浴びるというが, よくよく考え、ただ合意してやり過ごした事件も
コメントは被疑者が無条件に芸能人である (* 芸能人が加害者扱い) 

そんな何の考えもない人達のためにでも、合意は絶対しないでください。
最後まで真実を明らかにしなければならないようです..
結果が早く出ればいいですね。 そして頑張ってください。

            :::::::::::::::

今日Daum トップの記事、<物議をかもした芸能人の復帰
の事を話しているようです。 色々な方がとりあげられていますが、パクシフさん
の事も、相変わらずの報道です。 彼が巻き込まれた事件経過のみ、仕掛け人の
事は一切記事に出ません。 (事実ではない内容含んでいるので、そこはカット)

被害者の告訴取り下げで不起訴処分を受けた彼は、 "後悔したことはなく(過去3年間)
今後の活動その上に多くの考えていた」は、短い所感を明らかにした。 告訴が取り下げ
されて起訴もされていないだけに、当時受けた疑いを言及する必要がないと判断したとみられる。

この方がコメントに書かれている通り、よくてグレーな見方、ネチズンの中では最初の印象が
ぬぐわれていないという事です。 前事務所についても何故、現事務所も発言して守って
あげないんでしょうね? 本人が記者会見で堂々話すのが一番の信頼を得る方法じゃない
でしょうか? Tistory などでもさかんに 復帰芸能人の話が取り上げられています。 
本当の反省がないというのが大多数、 そしてアンケートによれば、28%強が復帰に関心
なしの回答です。 

CF などのマーケテイングでは悪口でも話題にのらないより、のるほうが広告効果ありと
考えますが、最初の報道内容が衝撃的であればあるほど、そこだけが記憶に残りますから
きちんと戦って、大逆転の報道が出てこそ、全てを払拭することができます。 その時こそ
最初の強いインパクトを逆手に取ることができるというものです。 

完全復帰の道、残る331日に達成できるかどうかは、もうこだわっていません。 
ただ、ひたすら 逆転ホームラン記者会見の日を待っているだけです。 
イジェマン弁護士、ご両親、ヒョンジュン君 ... 晴れ姿が沢山電波にのってこそ!です。 

今ではかなり一般人の方に真実がじわりと浸透していますが、ニュースを追ってない
ネチズンの脳内には最初のDの報道だけです。 

Gallery に寄せられたファンの手紙やメッセが早く早く届いてほしいです。

끝까지 갑시다!  最後まで行こう

Henecian の目下 合言葉になりそうです。

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
<<2009.03.28 핫썬치킨 CF 初登場、こちらもパジュ市 | メイン | 2008.03.25 松葉杖?(日本FC創団式追記)>>
Comment
-諦めずに最後まで-
こんばんは

軍隊生活も折り返し地点ですね。
昨日、Garellyにコメント残してきました。
<絶対に合意はしないで!諦めないで>と。
合意をしてしまったら、そこで名誉回復は終わりだと思います。
決して、諦めてほしくはないし相手の思い通りにはなってほしくないから、力強い言葉を残しました。
昨年の今ごろはモヤモヤした春を迎えましたが今年は違います。
桜を見ても切なさは感じられません。むしろ新しい季節が嬉しく感じます。
一日も早く吉報が聞けるように、私たちも最後まで行きましょう!
2016/03/27 23:37  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28 07:55  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: あれ?-
 Mさん 有難うございます。

 タイトルに321と書いて本文では331になっていました💦
 訂正いたしました。びっくりさせてごめんなさい。
2016/03/28 11:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 諦めずに最後まで-
 ルイヒョンさん、こんばんわ!

 私も全く同感です。すでに一度合意して、その結果がどうだったか考える
 だけでも口惜しさが込み上げてくると思います。
 そして、昨日の韓国芸能界復帰の記事やブログをあれこれ読んでさらに
 確信しました。 

 絶対裁判で勝ってこそ正々堂々と生きていける。芸能界に復帰するか
 しないかは本人が決める事ですが、どうあってもお父様がおっしゃる通り
 人間キムヒョンジュンの人生を取り戻さないといけません。そして恥ずかしく
 ない父親である事を子供にも示さないと、生涯悔いが残ります。 

 彼はそんな道は選ばないと思います。全面的に表に出て戦っている
 ご両親にも合意という文字はないと思います。 
 最初の年、合意によって真実を知る道が閉ざされてしまった時の
 ファンの想いを考えると、何年かかってもソンイルググさんのように
 闘って勝ってこそだと思わずにはいられません。

 去年の自分のブログを読んでも、どんなに大変な時期だったか分かります。
 春なんて覚えてないです。 
 今は季節をしっかり感じ、それを見送ることが嬉しくてたまりません。
 同じです。 
 希望があるっていいですね v-345

2016/03/28 22:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |