2009.03.28 핫썬치킨 CF 初登場、こちらもパジュ市
- 2016/03/28(Mon) -


핫썬치킨CF, 현중찬가  Hot Sun チキンCF ヒョンジュン参加
hotsun92

2009年3月28日がこのCF放送開始だったそうです☆  記事では29日になって
いますが28日にはカフェに放送開始でアップされています。

여자 치킨 핫썬 치킨 女性のための ハッソンチキンといううたい文句
最後にヒョンジュン君のハスキーボイスが .....

여자들은 설레겠네 ヨジャドルン ソルレゲンネ 女性はわくわくするね💛 

わくわくするのは................... チキンじゃなくて配達してくれる方なんですけど(^^♪
ジフ先輩が配達にやってくる♪ヽ(^゜^ )( ^-^)ノ ♪  
撮影は3月10日にあったようで、花より男子最終まで撮影もあり、CF もあり、いつも
端っているヒョンジュン君でありました。

090328c.jpg

김현중, 핫썬치킨 CF촬영 현장 스케치
기사입력 2009-03-20 10:18

[중앙일보] 김현중은 3월10일 '핫썬치킨' 광고를 찍었다.
中央日報 キムヒョンジュン3月10日 ” ハッソンチキン”広告撮影をおこなった。
 
華やいだ春の漢字と高級なヨーロッパコンセプトのプチフランスでキムヒョンジュンの
魅力を発散した。

今回の撮影コンセプトはキムヒョンジュンがオートバイにのり、ヨーロッパの風景の道を
とおりパーテイ会場に到着してパーテイを楽しむ姿を演出した。 高級でありながら
洗練された映画的な感じに重点を置いた。

それから、BGMとナレーションはネット検索で一位になるほど有名な
< ヒョンジュン賛歌> < ジフ賛歌>を脚色して制作した。

特にKBS ドラマ、” 花より男子”の人気の中でインターネットではキムヒョンジュンが
演じたユンジフ称賛、全国の女心を魅了している”ジフ先輩、チャンデイ病、お姉さん達は
ジフ病、ジフ先輩の切ない目つきにお姉さん達は胸が痛い、殺人的なほほえみ
お姉さん達は苦しんだ、痩せたと言うけれど、腕の筋肉にわくわくだね、PDさんのもと
ジフ先輩シャワーもしておいて、甘くセクシーな声、お姉さんたちは眠れなかったと
言って、ドラマの中でクムジャンデイの影のように守るユンジフの涙ぐましい村を描く

村? プチフランスは今ヒョンジュン君が在住していると思われるパジュ市の有名
敢行スポット、 プロバンス村にあるんです♪ 記事の下にご案内しますね。


090328b.jpg

ハッソンチキン戦略企画室、カン・ドンギュンチーム長は"既存のチキン広告は他の外食
フランチャイズに比べてモデルが歌を歌い、踊りを踊る単なる広告が大半だ。この枠組
みを破る高級なCF広告になるだろう。2009年度ハッソンチキンのマーケティングスローガン
は<女子チキンハッソンチキン> Wonman'sStyleだ。つまり女を愛して、女を理解して、
女を考えるプレミアムチキンでコンセプトを決めた。2009年度にはハッソンを紹介するため
30億ウオン予算を編成、攻撃的なマーケティングを展開する計画だ。"と明らかにした

ハッソンチキン'側は"キム・ヒョンジュンの守護天使のような魅力を盛り込んだCFの現場の
スケッチが20日、MBC<セクションTV芸能通信>を通じ、キム・ヒョンジュンのCF撮影現場が
公開予定だ。さらに、"広告は来る29日から放送される予定"と付け加えた。

現在ハッソンチキン(www.hotsun.co.kr)は256の加盟店をオープンしており。3年連続の
売上120%以上成長率を記録している。

홈페이지: hotsun.kr
창업상담: 080-399-9292
조인스닷컴(Joins.com)

*上の記事にはそうなっているのですが、カフェを見ると実際には28日に放送されていて
動画がアップされていました。 

当時 <ジフ病> という言葉が生まれるほど爆発的な人気、ウギョルからずっと
お姉さんファンが韓国でも多いようですね^^

090328a.jpg
090328e.jpg

090328d.jpg

090328f.jpg

[플짤] 핫썬치킨 CF 나왔네요. (수정) +96 

まず雰囲気は
Provence 村 HP  こちら  と  こちら

実際にソウルからいくならこちらで  こちら

プロバンスというよりは、サムチョンドンの雰囲気がお引っ越したような街だと
思ったほうがよさそうです。 でもお洒落なグッズや雰囲気は楽しめるスポットで
ドラマ撮影にカフェがでたり (星きみ) CF撮影など、有名スポットのようです。
ソウルからの日帰り旅行にぴったりだそうです ☆

そして.... 先日のチャクサルチキンの後にお友達が引き継いだというお店、実際に
行かれた方からのお話しを伝え聞きましたが、味がさらに進化してお店の名前
기깔난닭 激うまチキン に恥じない美味しさだったそうです。 韓国に行ける方
是非いらしてみてくださいね。



 
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<Day 320 : ふと思ったこと | メイン | Day 321 折り返し点 .. 復活への道 >>
Comment
-知らなかったです…-
おはようございます。

ありがとうございます。
プロバンス村だったのですね。以前行った事があるのですが全然知らなかったでした……うぅ残念
わかっていれば、もっとワクワクしながら楽しめたかもです(笑)

今度又行って じっくり味わいたいと思います。
いつも ありがとうございます。
2016/03/29 07:42  | URL | hoshipy #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 知らなかったです…-
 hoshiphy さん こんばんわ!

 さすが~ パジュいらしているんですね^^ 
 見どころが一杯ありそうな場所ですね。
 以前 調べた時、確かフランス風の場所があったと
 記憶にかすり、調べたらやっぱりv-21なんですけど
 最近、なんか韓国が遠くなってしまっています。 足が
 何故か向かなくて💦 

 ライブがないと意欲がなくなったみたいです(>_<)
2016/03/29 22:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |