Day 320 : ふと思ったこと
- 2016/03/28(Mon) -
Day_320.jpg

花冷えで桜はまだ見ごろは週末頃からでしょうか? 都心ではまだ冬服姿も
見られます。 一足早く桜の花を添えてみました。

今回のカードどれにするかなかなか決まらず... 本当はスギョン氏のヒョンジュン君
とても魅力あるのですが、プロの作品であるので.. 

何気に友達と話していて、懐古館シリーズにアップしているヒョンジュン君イキイキして
いていいよね~という話になり、かつずっと思っていた事、何故か以前のほうがセクシー
な雰囲気があったなあと... 普通は大人になっていく過程で、30代とかのほうが20代
よりセクシーな人が多いのに、何だか違う。。。。何故なんだろうねと..

Hotsun チキンのCF も仮面姿のバージョンは断然セクシーで当時盛り上がって
ました。 個人的には スンジョ君、高校生役をやってからかな? Faceshop 
のCFも、グループ時代に出ていた面白いCF (ミノ君との火星人とかサムスンカード
のいきなり演歌歌いだすバージョンのようなぶっとびバージョン) から いきなり
清潔な優等生っぽいキャラになってしまったようで、実はちょっと物足りないなって
思った事などを思い出しました。 

↓は 2008年3月 Deja Vu Comeback 当時出演したスポンジキャプチャー?という
バラエテイ番組ですが、横顔はセクシー、可愛さもあり、イキイキした表情オンパレード
です。 環境が変わってのびのびしたら、又違ってくるのかな? 期待したいです。

080326aa.jpg
080326ab.jpg
080326ac.jpg
080326ad.jpg
080326ae.jpg
080326af.jpg
080326ag.jpg
080326ah.jpg
080326ai.jpg
080326aj.jpg
080326ak.jpg
080326al.jpg
関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(6) | ▲ top
<<キムヒョンジュンが社会に貢献してきた事  | メイン | 2009.03.28 핫썬치킨 CF 初登場、こちらもパジュ市>>
Comment
-これから先に期待しています。-
お久し振りですlafone さん。
YouTubeでしか知らないのですが、デビュー当時の控えめだけど一生懸命な姿勢に好感が持てます。
「私たち結婚しました」や「花より男子」の頃が一番セクシーでいて男らしいですね。
なんで、チェの様な女に捕まってしまったのかと残念でしかたありません。

軍隊で身も心も鍛えぬいた姿に期待しています。
2016/03/29 00:11  | URL | 星を取って! #.ugYb/RA[ Edit] |  ▲ top

-Re: これから先に期待しています。-
 星をとって!さん、こんばんわ!

 そうですね~ 個人的には ウギョルと花男の間、 Ur Man のリダ君が
 超セクシーでした^^  なんか最近男らしいのはいいのですが、
 あのセクシーさや面白さが減りつつ、寂しいです。 型にはめられると
 いきないタイプですよね。 のびのびした環境で仕事できたら
 戻るかなあ? 期待しています。

 まあ それ言っちゃうとね.. 本当にそうなんですけどね..
挽回してもらいましょう^^
2016/03/29 22:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30 13:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30 13:28  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 記事と内容が違いますが-
M さん、

お問い合わせにつきまして、メールをお送り致しました。
Gmail からです。よろしくお願いします。
2016/03/30 15:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008min さ~~~ん、アンニョン^^

 きゃあ、こんな事書いたら怒られそうで、そっと小さくつぶやいた
 つもりに激しく同意💦 でも..ですよね~ 

 いつからって思い出せないけど、ソロカムバックでブレダンとか
 Do you like that ? なんか歌っていた時までは遊び心も一杯で
 良かったのですが... 日本デビューから怪しくなりましたね。
 ソフトなイメージ.... それからかな? 

 TVでただいま恋愛中?と思ったのは、Lukcy Guy の頃かしら? 
 スンギとのサッカー試合約束守れなかったり、他のバラエテイでも 
 なんか幸せいっぱいそうに感じた事があります。だけど...
セクシーにはすでに見えなかったかもです。 

 男っぽいんだけど、セクシーじゃないシンジョンテに困惑です💦 
 こんな時にいいかな? でもこんな時だからこそ、笑える事も
 大事ですよね v-8
2016/03/31 00:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |