Gallery より:荒らし告発報告 & Henecian へのお願い
- 2016/04/05(Tue) -
USA캡쳐100425_일본한류카드공연_718-026005B25D
credit: 알리아 khj0606.com

Gallery に荒らしの告発をついに警察におこない受理されたというお知らせ
があがっています。 大切な案内が一番下に追記であがっているので、
そちらを読んでいただければ幸いです。 

credit:  gallery  

( 公知) サイバー上の荒らし告訴状 受付完了報告


これまで様々な状況と事情で報告できなかった荒らし告発の件
ついに報告することができるようになり、喜ばしく思います。

2014年10月、サイバー上の荒らし、ドリップ(悪質パロデイ)などについて
刑事告発を進行する事にした初期に公知を行い、その後、進行チームは
ファンの皆さんが送って下さった数万枚を超える資料を収集、検討しました。
それから2015年2月16日、意図的かつ悪意のあるコメントを持続的に
IP およびID を対象に一回 告訴状作成を終えながら、キムヒョンジュン氏の
日本ツアーが終了する時点である2月20日午後、警察に提出しようと
準備していました。

しかし、当時私達が予想できなかった新しい状況が展開し
進行チームは告発状の提出を暫定的に延期し、事件の推移を
見守る事に決めました。 2015年4月 チェ氏がわで新たに
民事訴訟を起こし、状況は新しい方向に流れ、これにより
荒らし告発の件は本件がある程度結末が出た以降に又
進行し、提出するほうが良いだろうという意見が多かった為に
進行しないまま状況を見守っていました。

7月と9月、持続的にチョンパ(青波法務法人)に荒らしのデータを
ずっとアップデートし、資料を保管しながら、うかつに告訴状を提出
できなかった理由は、万が一にもキムヒョンジュン氏の本事件に
悪影響を及ぼしたり、ファンの軽率な行動にもし私達のスターである
キムヒョンジュンさんに災いをもたらすことになったらどうしようという
憂慮のためでした。 同時に多くの事を考慮し、憂慮しながら
注意深く進行してきてみると、一次48名の嵐について告発状を
提出した以降でも直ちにGallery のメンバーと荒らし告訴に力を
貸して下さったファンの皆さんへすぐ知らせる事ができませんでした。

もうこれまで本当に慎重に推進してきた荒らし告発が2次にかかり
一段落して、ついに多くのGallery メンバーとHeneica に報告を
します。 荒らし告発は一次が DC Incide (KHJ Gallery のポータル
サイト)、 日刊ベスト、るりうえっぶ、チュックパンカフェ(有名
コミュニテイサイト) 等のインターネットコミュニテイ およびインター
ネットカフェ会員48名、 二次はインターネットポータルサイトDaum
および Naver 会員42名合計90名を告発しました。

私達が告発した荒らしは一般ネチズンではありません。 数年の
間、持続的に悪意をもってキムヒョンジュンさんに対して偽りを流布したり
現在裁判中である事実をまるで事実であるかのように指摘しながら
アンチ活動を続けてきている荒らしであり、その資料をずっと添付し、
アップデートして告訴状を提出したという事です。 これ以外のもっと
詳しい内容は下のキャップしてあげた告発状および受理の証明を
参照してください。

*告発状は万一のために最初のページとリストのサイトのページだけ
アップしました。 長い時間荒らしと闘い、悪質コメントを一つ一つ
キャップし、おくってくださり、数万枚の荒らしを一つ一つ全て見て
検討して整理してくれたHenecia 全てのファン.. 本当にに本当に
お疲れさまでした。

追記 
1 荒らしの告訴は悪質で悪意のあるアンチ活動をしている荒らしを
根こそぎにするまで3次、4次と継続していく事です。 今まで通り
荒らし活動を持続的にしている荒らしコメントは今までのようにキャップ
して代表メールに送ってください。 

대표 메일 : vornehmen@naver.com

2. この公知文のリンクは許可するが、絶対もっていったり、変更を禁止する。
(*とあるのですが、正直リンクをつけただけでは翻訳機君では難しい
と判断してもってきています) 

* 荒らし告訴完了というニュースを伝えながら、同時に先週から新しく
進行されている秘密のサポートイベントに全世界のHenecia に積極的に
参加をお願いします。 今回のサポートが、私達が応援しているスター
キムヒョンジュンさんの真の幸せのためにファンとしてできる元もやり甲斐を
価値あるサポートではないかと思います。 秘密サポートなので下のコメント
イベント内容を言及しないで、 軍の連合サポートに応じて下さった全世界
のHenecia が全て団結して積極的に参加し、私達 Henecia の力をもう一度
見せて下さるを、ここに伏してお願いもうしあげます。

追記: 

秘密サポートイベントは弾丸(費用)を集めているのではありません。 もし
まだサポート内容についてご存じないファンの皆さまには 

     support4hj@naver.com

に問い合わせをメールしてくださるよう お願い致します、 ただ、問い合わせ
メールを下さる時は、ご自身がファンであるという事を立証できるに値する
ものを送って下さるようお願いします。


* 一切この案内に追記してはいけないとありますが、多分韓国Henecia 会員証
又は Henecia Japan の会員証をキャップしてメールに添付すればいいと思います。
 
メールのタイトルとしては: 비밀 서포트 이밴트

담당자 분께

비밀 서포트 이밴트에 대해서 자세한 내용을 알고 싶습니다.

가는하다면 일본어로 내욯을 알려 주시면 좋겠습니다.

늘 이 사건에 관련된 많은 설명과 정보를 제공해 주셔서
감사합니다.


 xxxx (名前) 얼림 <- 会員証に名前はないのでハンドルネームで一応
 大丈夫だと思います。 

ご担当者さまへ 

 秘密のサポートイベントについて詳しい内容を知りたいと思います。 
 可能であれば、日本語で内容をお知らせくだされば幸いです。 
 
 いつも事件に関連する多くの説明や情報を提供してくださり
 感謝します。 

 xxx 拝

영어로 (英語でよいかたは 일본어 に変えてくださればよいです) 

以上 補足致しました。



関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<Gallery : 他アーテイストファンから応援コメント | メイン | Galleryから:和解金狙い訴訟に新たな判断>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |