Gallery : 他アーテイストファンから応援コメント
- 2016/04/05(Tue) -

N2008040714105575301.jpg
credit:  写真ない (2008年 Deja vue comeback 当時のヒョンジュン君

一度本文が消えていたのが復活していました。 他 Gallery とあるので
他の芸能人のファンの方からの応援コメントです。 

credit:  gallery 

他Gallery なんですが

個人的にキムヒョンジュンさん、頑張って復帰し、活動を一生懸命なさってください。

人生ではこうした困難は克服する事ができますし、辛かった分、成熟した演技、そして
素晴らしい俳優になるものと考えます。 勇気をもってください、人生120歳ですから

堂々と除隊後に見事に新しい出発をしても遅くありません。
期待しています。 ファイテイン! 

            ::::::::::::::::::::::::

有難いです。 他の方のファンの皆さんも KHJ Gallery を読んで事件経過を
しっかり把握してくださっているんですね。 ヒョンジュン君は十代で人気アイドル
になり、23歳で ジフ先輩によって世界にファン層をもつ事になり、他の芸能人
よりずっと早くから輝いて来ることができました。 でも20代~30代で花開く方々も
います。 

沢山のラブコメに出るよりも <感激時代> 一つで経験した事のほうがはるかに
大きいはずです。 ドラマ人気で一時的に発生するファン層ははかないですが、
良い作品を選んで出演すれば、次回作が楽しみな本物の俳優になれると思います。 

↓のGallery の報告を読んで、イジェマン弁護士さんのお名前が法律代理人に
ありました。 やっと荒らしに法的対応ができるような状況になったという事、
今までは憂慮すべきことがあってできなかった...  やっとできるようになったという事に
少し、希望をもてる状況になりつつあるのかな?と感じました。 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<ヒーラー 大橋の崩壊 & シグナル | メイン | Gallery より:荒らし告発報告 & Henecian へのお願い>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |