2009.04.07 サイン会..
- 2016/04/07(Thu) -
 今日は感激時代の最終回でしたね。 ってまだ見てないです。 終わりのほうが
追いついてなくて💦 そこへきて花男の話題が出たら、急に見たくなって初回を
見ちゃいました。順序が逆になっちゃったけど、今回の花男は自分なりに何倍も
面白く見ようと思っています☆ 

 感激時代も今回TBS で見直せて良かったです。 どんなにカヤに最初から
守ってもらって来たか、よく分かりました^^ 最初の丹東で大人になってから最初の
出会い、カヤの宣戦布告?ではなく真一の前だから ああ言ってジョンテを守って
くれたって事なんだと合点がいきました。 ちゃんと見ようと見直したいと思っています。
もっているけどDAのDVDは見てないんですが、あれを今回30回にしたのかな? 
花男みたいにTBSでDVD 出たらハングル字幕も選べるようにしてくれたかも.. T_T
 じゃんねんです。 

 過去の旅、花男撮影終わって、CFやTV出演撮影どりにGoodby Yoon JiHoo ライブも
準備して..........倒れて入院。 退院してのサイン会 ☆

090407a.jpg

박준형 soul1014@newsen.com
기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com

過労で倒れ、ファンの心を切なくさせた人気アイドルグループSS501 のキムヒョンジュン
がファンサイン会を開催した。 キムヒョンジュンは7日午後一時にソウル市中区
小公洞ロッテホテルで、現在モデルとして活躍中である化粧品ブランド、 Tony Moly 
ファンサイン会を設け、ファンたちと直接会った。

キムヒョンジュンは去る3日ソウル江南のあるスタジオで某スポーツアパレルブランドの
広告を撮影していたが、倒れて失神、入院した。 それも一日だけで4日午後退院した。
ドラマ撮影強行軍で続いたスケジュールで体力全て使い果たした。

一方で最近KBS 2TV ワールドドラマ、”花より男子”で劇中 ユンジフ役で出演し、
女心をわしづかみして、視聴者たちの爆発的な愛を受けたキムヒョンジュンは去る
3月31日ドラマ放送終了後に又歌手に復帰して12日、日本で発売されるSS501
新作アルバムプロモーション活動に入る... 

気が付けば、この時期2008年は足を痛めても頑張りとおし、2009年も倒れても
風邪でもステージにCF撮影、サイン会、ず~~っと頑張り通していますね。

倒れたと聞いてファンが 補薬をプレゼントにもってきてくれました💕

090407c.jpg
090407b.jpg
090407d.jpg
090407e.jpg
090407f.jpg

最後にサインしているのは High Cut 韓国版ですね。 ジフ特集、あ~これも
読んでみようかな?

どうも、先が長そうなので、ゆっくり、のんびりしようと思っています。 やっぱり
自分が楽しくあれこれして、心に余裕がないと続かないなって思ったもので^^

変に頑張りすぎるというか、事件の周りを何もできないのにぐるぐる頭で回っても
ポッキリ折れてしまいますからね。 雨に打たれて.. 強くなんて韓国の詩を
スンギョさんがご紹介してくれましたっけ。 何もない時はのんびり楽しみます☆

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<No. 11 2016年3月  오늘이 지나면 おぬり ちなみょん | メイン | ヒーラー 大橋の崩壊 & シグナル>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11 09:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメTさん 

 初めまして! 
 ご協力に感謝いたします。 
 早速、メールにてご返事をおおくりしましたので
 ご確認のほど、お願い致します。 他にお手伝い
 できる事があれば遠慮なくおっしゃってくださいませ。
2016/04/11 10:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |