本日家裁で二次弁論予定
- 2016/04/08(Fri) -

キム・ヒョンジュンvs元カノ、今日(8日)第二の親権攻防...立場の差絞り込まれるか?

credit: エクスポーツニュース

8日午後、ソウル瑞草区良才洞のソウル家庭裁判所でキム・ヒョンジュンとチェ某氏の
親権者と養育者・養育費請求などの訴訟に対する2次弁論が行われる。

チェさんは、先にキム・ヒョンジュンを相手に父親の訴えを提起した。 これにより、
二人は遺伝子検査を行い、鑑識結果キム・ヒョンジュンが父である確率が99.9%であった。

キム・ヒョンジュンとチェ某氏は先進最初弁論期日でそれぞれの立場の違いを狭める
ことができず平行線を走った。

第二の弁論期日で注目すべき点は、キム・ヒョンジュンとチェさんの立場に変化がある
かである​​。 裁判所が「親権や養育権は、双方が協議するとされている事案だ」と明らか
にしたように、協議を通じて事件解決の糸口が巻き込まれることができる。

もしまだ双方が平行線を走った場合の訴訟がさらに長くなる可能性もある。 「私は
子供を育てたい」は、お互いの主張が真っ向から対立する場合、裁判所の法理的
判断が容易ではないからである。


一方、チェさんは昨年2月キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張した。 続いて
同年4月キム・ヒョンジュンを相手に最初の妊娠の流産で精神的な被害を被ったとし、
16億ウォンにのぼる損害賠償請求訴訟を提起し、9月初め出産した。

music@xportsnews.com /写真=エックスポツニュースDB

       ::::::::::::::::::::::::::::::::

今朝はこれ一つしかニュース記事ないようです。 
心なしかトーンダウンしてますね。 今までならチェ某氏が彼の子供を出産したと
断定的に書かれています。 が、<....と主張した> とい書かれています。 この
差が何を意味するのでしょう? 

やはり刑事、民事の成り行きを見ないと養育権は簡単に決められないという判断
が働いていれば何よりです。

予定では午後4時からです。 今日は会食があるので.. 6時前にニュースが出れば
アップできますが.. 間に合わなければ遅い時間になってしまいます。 
今日は、養育費の請求が赤ちゃんではなくチェ氏に変更手続きがなされているか
どうか?もポイントですね。 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<引き伸ばしに出ましたか... | メイン | No. 11 2016年3月  오늘이 지나면 おぬり ちなみょん>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |