引き伸ばしに出ましたか...
- 2016/04/08(Fri) -

養育権 紛争 キムヒョンジュン側
早い法的判断を望む

[エックススポーツニュース=イクムジュン記者]

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのチェ某氏との間の養育権紛争が依然として霧の中だ。

8日午後、ソウル瑞草区良才洞、ソウル家庭裁判所でキム・ヒョンジュンとチエ某氏の親権者や子育て者・養育費請求などの訴訟に対する2次弁論が行われた。 同日、双方の立場は依然として縮まらなかった。

キム・ヒョンジュン側の代理人は"これ以上私たち側から主張することがない。 被告側から反論意見を出さないでいるだけに速い法理的判断を期待する"と話した。

一方、チエ某氏側は"依頼人の健康状態が悪くて会って関連の話を進められなかった"、裁判部に時間的余裕を与えることをお願いした。
これによって双方の立場を折衝する調整の期日が来る25日午前に確定された。

一方、チエ氏は昨年2月、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張した。 その後、同年4月のキムヒョンジュンを相手に最初の妊娠の遺産で精神的な被害を受けたとし、16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起し、9月初めに出産した。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000595517

* あの手この手、そう来ましたか? ですね(笑)

あれから1度も会えなかったって、ぬけぬけと言える、
さすがです。仮病証明はどちらが作成? これで
刑事の取り調べも交わしているのでしょうか?
家裁、どう頑張ってもチエ氏は定職なし、かと言って
専門職のフリーでもなく収入が基本的にないから
養育権は取れないでしょう。単に子供がキムヒョンジュン側に
渡らないようにしているか、忘れられた頃に判決が
下るようにしているのか? 他にも理由はあるでしょうね。

期待してないから今日は良いですが、又22日の民事を
引っ張るかもしれないですね。最後の証拠、いきなり
当日パターン。 裁判は2週間後、何故か金曜日です(ーー;)

家裁の件はまだまだ記事ありますが、微妙な内容もあり、Gallery で内容理解の解説が出るかもしれない
ので、帰宅してから じっくりあげるとします。
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<5分で終わった本日の家裁.. | メイン | 本日家裁で二次弁論予定>>
Comment
-なんでしょう!?-
こんばんは。
今日も やっぱり
話が進みませんでしたね。
〈やっぱり… またかぁ…〉ですが
でも こんなことが
よく通用しますねぇー。
前回から 今日まで 何を
してたんでしょうねぇ!?
裁判する気があるんでしょうか!?
ぶーちゃん 法律の専門家なのに
よく恥ずかしくもなく
あんなこと言えますよね。

おとなしく 静観…と思っているのに
つい 心のままに 叫んじゃいました。
すみません。
2016/04/08 18:55  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08 20:30  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: なんでしょう!?-
 May さん こんばんわ!

 いいんですよ、叫んじゃってくださいね。 
 🐖弁さんは裁判よりは裏取引、合意に引っ張るのがご専門です。
 恥とか、良心はとっくに捨ててると思います。だからへっちゃら。
 もうバーキンを見せた時から狂っていると思ってます。 

 一応、病欠一回は通りますね。でも同じ月内に家裁も
 してくれました。 仮病から次は重病になるのかしら? 
 もう The Show を見る気分に変換しとかないと疲れますので
 あまり真剣にとらないでおきましょうね。
2016/04/09 00:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 呆れますね-
 Sさん、こんばんわ! 

 今日は5分で終了ですって、肩透かしもいいとこですね。
 全く突っ込みのないメデイアも不思議です。
 
 Cable TV Channel A さんに期待しちゃいます☆ 
 重病にでもならないと仮病は限界がありますよね。
 次はどんな手を使ってくるか? まあ普通の人には
 想像すらできませんが、仮病ってあんまりに普通な
 手段で思わず笑ってしまいました。 クラシックというか
 オールドファッションというか(爆) 
 まあ、なんでもありな🐖弁護士です。 
 
 本当ですね、ドラマを見るとどんどん裏の裏を感がて
 しまいます。 でもどこかで、いつかはどん詰まりが
 チェ氏には訪れると思います。 我慢くらべ大会に
 なってきていますが、勝負がかかっていますので
 イジェマン弁護士さんの戦略を見守りましょう。
2016/04/09 00:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |