選挙に行ったヒョンジュン君 2008.04.09
- 2016/04/10(Sun) -
080409a.jpg
credit:  写真ない

韓国は選挙の季節、先週は事前投票していました。 ヒョンジュン君や兵士の
皆さんも事前投票していらしたのではないでしょうか? 


Star News: キムヒョンジュン、”みんな一緒に投票に参加しよう”

2008年第18代国会議員総選挙の投票が始まった9日午前、ソウル蚕室(チャムシル)
6同第3投票所でSS501メンバーキム・ヒョンジュンが投票を終えて投票確認証を聞い見せている。

080409c.jpg

身分証(住民登録番号?)をみせて投票紙をもらい、

↓  投票するあなたは美しいです 
080409d.jpg

080409e.jpg

朝起きて、 髭剃りなし、メークなしで飛び込んだみたいな💦 
かなり おひげが目立ちます。 まだ 25歳になってないよね。
アイドルも25歳になればひげが...... って言ってましたけど ㅋㅋㅋ

080409f.jpg

080409b.jpg

정보64

ファッションはばっちり ♪ こんな時代もありました。 
今は凛々しい姿で軍で投票を済ませたことでしょう。 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<ほっとするお話し&早く叶ってほしい話題☆  | メイン | 久々に: 花のように>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |