お休み前に 
- 2016/04/12(Tue) -
2007thai_a.jpg

credit:  写真ない  

 韓国のブログ巡りして写真発掘にのりだすとなかなか戻ってこれません。 韓国も
そうは言っても花より男子からのファンや ウギョルからのファンが多いので、時系列
であがってない場合も多く、いつの?が分からない処も結構あります。 カフェのは
古い写真はリンクをクリックしても セキュリテイソフトにかかってジャンプできない
場所にあってダメだったり、まだ見ぬ過去のヒョンジュン君に逢うのは大変です💦 

2008_S1.jpg

 ドラマ シグナル後半が届いたけど、今週末はハングルの能力試験があるので
勉強優先、だけど、Daum の森に入っていたら同じ💦 

 綺麗、可愛い、ヒョンジュン君 

2007_4.jpg

これはSteven Lee さんの弟みたいに似ていますね。

2007_2.jpg

さらさらな髪、 何にもしないとこんな感じなのでしょうね。

2007_3.jpg

2007_5.jpg

↑ 顔がパツンパツンで若さ爆発なお顔です。 どちらかと言えば健康的な
体育会系女子 (爆) なお顔です。 2007年より前ですよね..

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<家裁: 養育権紛争 記事解析  | メイン | 弁護士、品位維持違反適用>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |