[単独]歌手キム・ヒョンジュン、"ペンション投資金6億返還請求、検察へ告訴
- 2016/04/14(Thu) -

credit:  Asia Today

アジアToday チェソクチン記者: 歌手兼俳優キムヒョンジュン(29) が投資金数億ウオン
を返してもらえなかったととして、検察に告訴状を提出、受理された。
 
ソウル中央地検 刑事2部(イチョルフィ部長検事)は、 キム氏(KHJ)が朴某氏(46)を
特定経済犯罪加重処罰法上、詐欺容疑で告訴された事件を捜査中であると14日明らかにした。

検察はキム氏が告訴した事件をソウル江南警察に捜査指揮を送り込んで、現在、警察で
捜査が進行中である事が分かった。

キム氏は告訴状に ”去る2013年 チェジュドでペンション事業をしていた朴氏に6億ウオンを
貸した後、数年過ぎても返金を貰えなかったと主張していると伝えられた。

キム氏の所属社 Key East  関係者は ”キム氏の個人的投資問題までは所属社でも
把握していなかった ” として、キム氏が軍に服務中である関係ですぐに確認は難しいが
事実関係を確認してみると語った。

一方 キム氏は現在、元GF チェ某氏とソウル家裁法廷で親子確認訴訟を進行中だ。

ⓒ"젊은 파워, 모바일 넘버원 아시아투데이"csj0404@asiatoday.co.kr

            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

基本的に刑事訴訟は秘密裡に行われ、表に出るはずがないという事なのですが、
何故か、ヒョンジュン君関連だけは、検察の部長検事なる立場の方の口が軽いのは
何故でしょうか? しかも容疑で取り調べ中の方は、ここでは朴某氏なのに、
ヒョンジュン君が容疑でニュースに出た場合は、実名で訴えた方は今も某氏のまま。 

散々ですね。 おまけに訴訟はまるで家裁だけ? チェ氏を刑事告訴している事実は
語られず💦  ヒョンジュン君にはまだまだお金があるって世間に知らせたいので
しょうか? ただ出てきたニュースとは思えません。 

韓国の総選挙の結果で、韓国はひっくり返る騒ぎですね。 法案を通すには60%の
賛成が必要な韓国、与党の議席が過半数を割ったら、もう現在の政権が法案を成立
させる機能を失ったようなものですが....  公認でも色々フェアじゃない事をしていました
から、こういう事はいつまでも通用しないという事だと思いますが..... 

司法の公正、透明性も是非是非、近い将来見直される事を、この事件を通して願って
います。 ヒョンジュン君だけじゃなく、多くの人が悔しい想いをしているように思います。 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(8) | ▲ top
<<この記事は4月12日に書かれています。おかしいですね? | メイン | 家裁: 養育権紛争 記事解析 >>
Comment
-魔の手-
延期された第五回の準備期日が一週間後に迫ったタイミングでの報道。
メディアプレイの臭いがしますね
(ーー;)
ぽーんと6億ウォン(誰かさんに払ったのと同じ額なのは偶然でしょうか)も貸すことができる財力がリダにはあると世間に?

たしか、ダイビングにはまってるころに、引退したらチェジュ島でペンションでもと発言していた記憶がありますが、そういう話を持ち掛けられていたのでしょうね>_<

2013年といえば、サッカー場などで自分の存在を誇示し始めた年。
ソロになって頑張って仕事は順調に見えても、私生活では🐍やら何やら、魔の手がリダを掴んで離すまいとしていたんですね>_<

魔の手を法が正しく裁いて、リダを掴んでいるその手を一日も早くスッパリと切ってくれることを願います。
2016/04/14 14:36  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14 20:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14 20:42  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

済州島のペンションの件、今日初めて知りました。
ニュースを読んで思ったのは、朴という人物もチェたちと繋がっているのかもと思いました。時期は2013年ということで、翌年の事件が起きる前の年の出来事ではありますが、ヒョンジュン君側が今回、告訴したということは今の刑事訴訟に何か関係しているのかなと。
ただ、本当なら世間に知られる件ではないのに、こうして公になることは府に落ちないですね。周りにおしゃべりの方が多すぎる、事務所も肝心な時は曖昧な返事なのに変な時だけ協力的?
また、報道も人を騙したり、脅迫をしているわけですからチェ氏も朴氏も実名でお願いしたいですね。犯罪者ですから。

来週は大注目の民事。
相手の卑怯なやり方そろそろ本気で止めたいですね。
朴氏の件、イジェマン弁護士から何かお話聞けたらいいなと思います。
2016/04/14 23:26  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 魔の手-
H❤︎JUNKO さん こんばんわ!

 確かに、準備というか狙いは2013年からあったとしか思えない
 動画がありますものね... あの時からファンに挑戦的な目線を
 投げかけたチェ氏です。

 このペンションの訴訟、イジェマン弁護士さんではないと
 事務所が言ってます。 何がどうなっているのか、さっぱり
 分かりません。 大量に同じ記事がスポーツ系から出ているので
 やはり あちらがわのメデイアプレイである事は間違いないと
 思いますが...  もし 家裁の関係で財産把握が目的だったら
 イジェマン弁護士さんに依頼しますよね。 本当にヒョンジュン君の
 訴訟なんだろうか? 謎が多すぎます。 気持ち悪いですね。
2016/04/14 23:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: もうそろそろ諦めたらいかがでしょう-
 m さん こんばんわ!

 はい、ざっと見てひどく意地悪い記事がありました。 
 今回気になるのは、事務所が慌てふためいてみたいに書いている処も
 ありましたが、短い記事に占める事務所コメントの比重が高いですね。
 これを書かれて、何かが事務所に好都合とも思えず...逆効果にも
 思えて...

一番引っかかるのは、何故イジェマン弁護士さんではないのか?です。
 財産把握、家裁に必要な事項であれば、イジェマン弁護士さんでは
 なくても同じチョンパで扱うのではないでしょうか? 全くコメントが
 出ないので、理解に苦しむばかり。 又 一週間悩まないといけない
 かしら? 腹立ちますね~ 
2016/04/15 00:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: どうも…-
 Sさん こんばんわ!

 本当に、これはどうとらえて良いのか困惑する事態です。 
 基本的に刑事告訴は、容疑段階で表ざたになってはならないのに
 何故 検察の部長ともあろう人がマスコミにしゃべるのか? 
 略式起訴の時を思い出してしまいました。 
 
 記事はやらせ記事だと思うので、この内容だけで真に受ける事は
 ないと思いますよ。 ただ何故 イジェマン弁護士さんまたは
 チョンパが絡んでいないのか? 不思議です。 

 意図が推測さえできない事が腹だたしいです。
2016/04/15 00:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんばんわ! 

 今見たら、スポーツソウルもMBN も、本陣のDだけ姿を見せず。
 基本的にあちら側のサポートメデイアプラス中間層もお揃いです。
 
 事件がチェ氏の動きからみて2013年から仕込みに入っているのは
 分かります。 ただ朴という人物が誰と関係しているのかは
 分からないですね。 

 何故イジェマン弁護士さんではないのか? これが一番大きな
 疑問です。 
2016/04/15 00:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |