この記事は4月12日に書かれています。おかしいですね?
- 2016/04/14(Thu) -
 KBS ずっと見ていたら、熊本で震度7の地震、津波はなさそうですが、夜なので被害が
まだ詳しく分かっていないようですが、熊本県の皆様だいじょうぶでしょうか? TVで
見る限り、街をあるきながら連絡とりあっている姿がみられますが、火災などの被害が出ない
事を祈ります。 

 さて、今回のチェジュの投資事件のニュースもミステリーです。 みんな、ああという
メンバーな媒体系列がおそろいで同じ記事をあげている中、一媒体に弁護人がイジェマン
弁護士ではないと事務所関係者がこたえているとありました。 でも、どの媒体も
所属事務所キーイーストが個人の問題なので分からないという回答をしているのを
記事のタイトルにしているのが、又不思議です。 記事タイトルがキーイーストから
はじまっているのが7件、他の記事でもKE の入隊中なので確認が難しいという回答を
タイトルにしている箇所が圧倒的です。 

 これは何を意味するのか???  さっぱり見当がつきません。 記事の内容は
ほぼ同じで家裁中心ですが、どっかは訴訟だらけだけれど、どれも進展していないと
意地悪い記事を書いています。 チェ氏側が延期したとか弁論準備期日を引っ張っている
なんて内容は一切なし。 スポーツ系列, TVreport がお揃いなので、どこかが書かせて
いる記事だと考えられます。 

 来週の民事 5次弁論準備期日は同時に民事訴訟反訴の一回目の弁論準備期日。
思惑あってのやらせ記事だと思いますが、事務所の名前、回答、家裁の不正確な内容
を並べたてて、何を意図しているのでしょうね....

    ところで、訴状が受理されたと口の軽い(毒)部長検事さんが(いつかの略式起訴
結果を漏らしたのも部長検事さんでしたわ!)メデイアに話したのが14日、今日ですね?

 でも、 Daum のtistory に同じ内容で 2016.04.12 (二日前) 17:09 にアップした
ところがあるんです。 ただ、 Daum のtistory やブログ関係は毎日チェックしている
のですが、これは昨日まではなかったものです。 ブログだと、先に記事を準備して
いて下書き保存にしてそのままアップすると、下書き保存の日付けで下のほうに新しい
記事があがってしまうので、アップする日付けを変更するのですが、これももしかして
同じ事例なのかな? 益々、この訴訟事例がミステリーに感じられてきました。 

↓ ダブルクリックしてみると分かります

  サイトはこちら

20160414aa.jpg


キム・ヒョンジュン投資難しく「把握私生活告訴?検察関連」投資資金側キム・ヒョンジュン
歌手兼スカンデルベウキム・ヒョンジュンが投資金数億ウォンを返してもらうができなかった
検察に告訴状を受理したものです知られてい。 所属事務所側は把握が難しいという立場です。

ソウル中央地検刑事2部、14日キム・ヒョンジュンが、Aさんについて、特定経済犯罪加重処罰法
上の詐欺の疑いで告訴状を受理したと明らかにした。 キム・ヒョンジュンは、告訴状で
「前回の2013年済州島でペンション事業をしていたAさんに6億ウォンを貸した後、まだお金を
返してもらえなかった」と述べたものです寄せられました。 その事件は、現在、ソウル江南
(カンナム)警察署で捜査を進めています。

これと関連し、所属事務所キーイーストの関係者は、テンアジア」ホテル投資と訴えるなど
キム・ヒョンジュンの私生活と関連して、会社もよく分からない。さらに、現在のキム​​・ヒョンジュンが
軍服務中だ即時事実関係の確認が困難な状況」と伝えました。

キム・ヒョンジュンは昨年5月、軍に入隊した後。 現在、京畿道坡州にある30師団で
軍生活を続けています。

                ::::::::::::::::::

普通のニュース記事と同じです。 14日に明らかにされた事が何故 12日夕方の時刻に
この tistory に準備されていたのか? ほとんどの箇所で同じ内容ですから、事務所が
それぞれのメデイアから取材をうけて答えているとも思えません。 おそらく問い合わせは
発信元がしたかのように書いたか、どこかが一社書いたのを他の会社もしたかのように
書いたのか? 

又、 ミステリーが一つ............... 

あと1週間後の22日金曜日には何が起こるのでしょう???
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<「限定] ご協力要請 | メイン | [単独]歌手キム・ヒョンジュン、"ペンション投資金6億返還請求、検察へ告訴>>
Comment
-いった何が?-
全く変な動きですね!
何が起ころうとしているのでしょうか?
事務所のハッキリしない言動が余計に不安を煽ります。
今までの事に全く無関係とは思えない今回の記事ですね。
複雑すぎて本当に何が何だか?
良からぬ動きをさせないためにもさっさと全てのことが進むことを願うのみです❗
真相が見えてこないこんな複雑な事にヒョンジュン君は当事一人でこの事に苦悩してたのかと思うと今、元気でいてくれていることに胸をなでおろします。
2016/04/15 01:12  | URL | lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いった何が?-
Lucky さん、こんにちわ!

 本当に複雑怪奇です。この記事はアップした日付けが新しいのに、既にDaum
ブログの検索にあがらなくなっています。いつも🐖弁の12月のインタビューが
 Daum blog 検索のトップに表示されているんですね。Naver ほどではないに
 してもやはり操作性はこんな処から分かります。 

 今回 Cable のMBN 放送がとても早かったそうで、そこはいつもかなりアンチな
 内容なのですが、このブログで使っている写真がMBN のキャップなので
 一連の仕込みが準備されていたと思います。 総選挙でざわざわした12、13
 を避けて14日に一斉にアップすることになっていたのでしょう。 
 
 まだ私達には分からない背景がありそうで、そんな悪質な大人達と一人戦って
 いたのかと思うと、今軍隊にいる事が有難いです。 これも一連の訴訟と
 どう結びついていくのか...早く謎が解けてほしいです。
2016/04/16 15:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |