Gallery から: [拡散希望(확산희망)]秘密サポートの回答について
- 2016/04/20(Wed) -
Gallery に送ったメールがちゃんとついているかお問合せしている方に返事をしようと
しても、Gallery 側の返事が送信エラーになるケースがあるそうです。 締め切り本日
ですのでお忘れなく! 


160420a.jpg


こんにちは。

秘密サポートのお問い合わせを頂いた方のメールアドレス宛に回答させていただい
てますが送信出来ないケースが度々起きています。
キム・ヒョンジュンギャラリーへの信頼関係を崩すことにもなりうるのでご報告します。

回答が届いていない方やお心当たりのある方はお手数ですが、PCのメールアドレスを使って送ってください。

(推測するに、スマートフォンではない旧式(いわゆるガラケー)を使用してメイルを送信すると
受信がうまくできません。 PCを利用して送ってくださるよう、お願いします。

今日が最終日ですので、慎重に対応願います。 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery に寄せられた40代のアジョシのお話 (追記)  | メイン | 今できる事 ☆ サポート二次 4月20日(本日締め切り)>>
Comment
--
度々お手数おかけ致しまして申し訳ありませんでした。

友達もやっと返事が届いたそうで
30日まで延長だそうですが、それなら
自筆で書いて写メ送りましたが
手紙でちゃんと送ったほうが良いのでは
ないかと悩んでいます。
今日、明日中に送って間に合えばですが

沢山のファンの方に協力してもらいたいのでまだ間に合うのであれば
今からでも参加可能かどうかしりたいのですが、
2016/04/20 13:13  | URL | 大黒菊美 #H3Pkhzps[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Dさん こんにちわ!

 Galleryを見ても、まだ延長のお知らせが出ていませんし
 連絡も入っていません。 
 気になるのは、ガラケーの携帯で送ってはいないですよね? 
 EMS でも3~4日はかかります。30日が本決定であるなら
 決定を確認してから送っても間に合います。 
 お知らせを待ちましょう。
2016/04/20 14:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |