民事5次弁論準備期日: 本日15:30より 
- 2016/04/22(Fri) -
160422a.jpg 
credit:  Media Pen  

異変が起きていますね。 Naver にも Daum にも本日の5次のニュースがあがって
きません。 こちらに今日の社会的な重要日程という形で6番目に 
< Girl Friend 暴行 キムヒョンジュン民事訴訟弁論準備 15:30 ソウル中央地検569号 >
としてあがっているだけです。 

嘘の上塗りのメデイアプレイがないのはいいですが、これは敢えて、今日の結果に
注目を浴びたくない? という意図があるのでしょうか? 結果の報道はどうなるのでしょう。。。

メデイアで昨日気が付いたのですが... チェジフンさんのスキャンダル否定に奔走して
くれたメデイアのラインアップにいつもはヒョンジュン君にたいして歪んだ報道が専門分野?
のような媒体の名前が並んでいました。 MBN とかスポーツ系が真っ先に。 今朝は
なんて沢山のメデイアがこぞって事実無根報道に協力してくれています。 それ位の影響力
はやっぱり発揮できるという事が改めて分かります。これだけで何かを断定的に語るつもり
はありません。 事実だけきちんと積み重ねて見ていくだけです。

今日の裁判結果も、 このスキャンダル否定の影響の余波を受けない事を願うばかりです。 

 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<キム・ヒョンジュン、前彼女と法廷攻防が本格化」6月の最初の証人尋問(追記) | メイン | Gallery に寄せられた40代のアジョシのお話 (追記) >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |