キム・ヒョンジュン、前彼女と法廷攻防が本格化」6月の最初の証人尋問(追記)
- 2016/04/22(Fri) -
 やっとニュースが入りました。 

credit:  enews 

キム・ヒョンジュン、前彼女と法廷攻防が本格化」6月の最初の証人尋問

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドチェ某氏との法廷攻防が
最初の証人尋問に突入して本格化される。

チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟弁論準備期日が
22日、ソウル中央地裁で第25民事部のテーマに進行された

この日参加したキム・ヒョンジュンの法定代理人イ・ジェマン弁護士によると、双方は、
自分たちの主張を裏付ける証拠の提出を完了した。

特にこの日弁論準備期日が終わったことにより、来る6月の最初の証人尋問を
はじめと法廷争いが本格化される。

イ・ジェマン弁護士は「6月の最初の証人尋問が行われる」とし「今回の証人尋問の
後弁論期日には、チェさんとキム・ヒョンジュン氏の尋問があるだろう」と明らかにした。
これにより、チェ氏が実際にキム・ヒョンジュンの暴行により流産したかどうかなどが
選別される見込みである。

現在キム・ヒョンジュンとチェさんは暴行による流産かどうかを置いて攻防を繰り広げ
ている。 チェさんは昨年6月、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したがキム・ヒョンジュン
に暴行を受け流産したと主張している。 当時、キム・ヒョンジュンは、チェさんの主張だけを
信じて、6億ウォンの大金を渡した。 しかし、チェ氏がキム・ヒョンジュンに16億ウォン
を要求する訴訟をかけ、これにキム・ヒョンジュンも対抗に出て法廷攻防ている。

キム・ヒョンジュン側昨年チェさんの妊娠と流産の証明を要求した。 これに関連し
チェさんは、これを証明する証拠を出せずにいる。 キム・ヒョンジュン側チェさんの
いくつかの主張に不審な点が多いと5つの産婦人科と整形外科、国民健康保険公団
などの事実照会申請書を提出した。 このうち何人かの産婦人科は、実際に照会応答
書裁判所に送った。 キム・ヒョンジュン側は「今まで回送されてきた産婦人科の中には、
昨年 妊娠、流産事実を証明したところがなかった」と明らかにした。

                                      ::::::::::::::::::::::::

やっと本裁判に入れます。 そしてやはりチェ氏は証拠は未提出! 
一歩 進みましたね。  月曜日は家裁です。 
あとは、このニュースがどれだけの広がりを見せるか、見守りましょう。 
もし、会社がヒョンジュン君を本当に支援しているというなら、このニュースを一生懸命
拡散されるよう、メデイアに働きかけるはずだと思いますが....いえ思いたいですが..

6月のいつなのか知りたいのですが、このニュースが出て30分経過 (17:28)
関連ニュースが全然あがりません。 止められているとしか考えられません。 

やっと一つ関連ニュース (17:38) ↓ 

キム・ヒョンジュン、16億ウォン台の訴訟... 6月の最初の証人尋問起点に法廷争い本格化
credit:  日刊スポーツ


俳優兼歌手キム・ヒョンジュンと彼の元ガールフレンドチェ某氏との間の16億ウォン台の
訴訟が来る6月から本格化する見通しだ。

22日ソウル中央地裁でキム・ヒョンジュンとチェ氏の16億ウォン台の損害賠償請求訴訟
5回弁論準備期日が開かれた。 先に3回または日付を演じた末、再とれた5回弁論準備期日だった。

弁論準備期日は論争における当事者双方の主張内容や証拠関係が非常に複雑で、
別の準備過程を経て主張と証拠を整理し、今後の心理計画を策定することが必要で
あると判断される場合に行われる手続きである。 正式裁判が行われる前に準備する
過程である。 弁論期日を異例の5回ながら正式裁判まで延ばされた。

この日の弁論準備期日で、両側自分たちの主張を裏付ける証拠はすべて提出した。
これにより、来る6月に最初の証人尋問が行われる予定である。 イ・ジェマン弁護士は
「6月の最初の証人尋問が行われる。以降弁論期日には、チェさんとキム・ヒョンジュン氏
の尋問があるだろう」と明らかにした。 軍服務中のキム・ヒョンジュンが直接法廷に立つ
かも関心が集められる。 法廷争いが本格化チェ氏がキム・ヒョンジュンの暴行により
流産をしたかどうかも選別される見込みである。

キム・ヒョンジュンとチェさんは、16億ウォン台の訴訟のほか、認知請求・慰謝料・親権者と
養育者・養育費訴訟も進行中である。 昨年9月に出産したチェ氏はキム・ヒョンジュンを
相手に親子確認訴訟を私の最近の遺伝子検査を受けた。 鑑定書の結果チェ氏が
出産した息子がキム・ヒョンジュンの親子である確率が99.99999%で確認されたことがある。 

* やはり、スポーツ系はチェ氏に甘い、流産の証明は出せていないという事実を書いて
おありませんね。 ニュースが少ないほど、相手がわは知られてほしくない結果だと
とらえられます。 事件を大衆の記憶から消してしまおう作戦? 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<本日5次弁論準備期日の3番目の記事です | メイン | 民事5次弁論準備期日: 本日15:30より >>
Comment
-見守りましょうか-
待ち望んだ記事をありがとうございます。
やっと…ですね。
でも、裁判所が5次までに出せと通告した「キムヒョンジュンが違法行為をしたという証拠」が出せなかったのに、告訴そのものが棄却されないのはなぜなのでしょう。
そして、昨日同じ事務所の俳優の私生活については即強固に対応し、その記事を拡散させた会社が、どう対応するか、私も見守りたいと思います。
2016/04/22 17:41  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/22 17:47  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 見守りましょうか-
 H❤︎JUNKO さん、こんばんわ! 

 私は一応進んだって思います。
 イジェマン弁護士さんも当初は、そういう見込みで却下の可能性を指摘
 していましたね。でも途中から本裁判の入っての予定を告げていたので
 裁判官の意思だと思います。 証拠なしに何故そうした主張が出てくるのか
 さらに、事実がなかったのにお金を支払う事になった経緯を確認する事に
 何か裁判長が考えている事があるのかどうか? 裁判って長くかかるとは
 本当です。 だからみんな避けたくて合意でお金払ってしまうのかも
 しれないです。 

 そうなんですよね...対応する、守る気がないなら 何故手放してくれ
 ないのでしょうね? 不思議ですね.. ここにも大いに謎がありそうです。 
2016/04/22 21:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: やっぱり..なんでしょうか?-
 Jさん こんばんわ!

 記事はこれを含めて目下4件のみです。 
 饒舌だったソン弁護士の姿も形もないですね。 
 静かに静かに この事件もみ消したいのでしょうか?
 月曜日の家裁も同じかもしれないです。 

 同じ私生活な出来事でも随分と違いますね..
ヒョンジュン君のイメージアップを積極的に図る気はなさそうな..
だったら何故 事務所に据え置くのか不思議になりませんか? 

 今までの小さな出来事、一つ一つ並べてみると、少なくとも
 イメージを守るという事においては何もして来なかったと
 私には見えます。 守っていると思われているファンも日本には
 いるようですが、何が基準なのかは分かりません。芸能人の一番
 大事なイメージ、これだけ分かり易い嘘に何故対応できなかった
 のか.. スキャンダル起こすタレントは不要という方針であれば
 手放してほしいです。 複雑怪奇です。 
2016/04/22 22:07  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |