KHJ事件:本日家裁午前 &16億訴訟弁論6月3日
- 2016/04/25(Mon) -


今日は早々ニュースが出ていました。 だけどこのニューセン一本だけです。

credit:  Newsen 

キムヒョンジュン vs 元カノ 本日25日養育権紛争 調整期日、合意するか? 

歌手兼俳優 キムヒョンジュンと元カノ チェ某氏の親権じゃおよび養育者
養育費請求訴訟 調整期日が開かれる。 

法曹界によると、キムヒョンジュン側とチェ氏側は4月2日午前 ソウル瑞草区
にあるソウル家庭裁判所で、訴訟関連調整期日をもつ。

先立ち、両者は先日、4月8日該当訴訟関連弁論準備期日をもったが、意見の
歩み寄りができず調整期日を設ける事に決定された。

当時キムヒョンジュン側は < 被告(KHJ) 側ではこれ以上言うべき事はない。
法的な判断が速やかに下される事を望む> として訴訟費用を各自負担する
条件で訴訟を終わらせる意思があると伝えた。 チェ氏側は < 依頼人との
疎通が十分できないので時間がもう少し必要である状況だ > と明らかに
した。

両者は調節期日で意見が歩み寄り、合意に達する事ができるか関心が集まって
いる。

両者はこれとは別に16億ウオン代の損害賠償訴訟を進行中である。損害賠償
訴訟弁論期日は来る6月3日に予定されている。


(以下余計なDNA結果情報はカット)

* 16億の次回の日程が分かっただけでも一つストレスが減りました。 
しかし、証拠は出せなかったという事実一つ書いてもらえていませんね。 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<KHJ事件(Gallery):冷静な頭と熱い心で | メイン | 私のハングル勉強法 TOPIC 編 (追記あり)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |