KHJ事件(Gallery):冷静な頭と熱い心で
- 2016/04/25(Mon) -
080329a.jpg
写真credit:  Mnet 

先日来の某俳優さんの件で、Gallery にかなり噴出していて大丈夫かな?と
思っていました。 私もですが💦..  ここが我慢のしどころの時期だと Gallery にあがっ
ていた記事です。 後頭部をガツンと  でもその通りです!

credit:  gallery

우리가 요청한 증인'이라는 말의 의미 

我々が要請した証人であるという言葉の意味 
筆者: 현중이면OK

6月にある民事裁判で証言する証人達に対して、ファンが
とやかく言う事、一体全体何になるだろう?

今 明白な事実はただ一つ。 
現在 KHJ の民事裁判で闘っていらっしゃる
イジェマン弁護士様がKHJの主張を立証するためにヤン代表の
証言が必要だと判断されたために、ヤン代表を証言台に立てると
いう事だ。

今回は今 KHJ が勝訴するためには、ヤン代表の証言が必要で
あると判断し、最善を尽くしてヤン代表を証人台に立てようとする
のに、私達が要請して立てる証人の感情をファンが出過ぎて
刺激するのが一体どんな利益になると思うんだろう?

ヤン代表は我々側が証人として申請し、イジェンマン弁護士が
そのように決定したという事は、ヤン代表の証言が我々の主張に
利益をもたらすという判断して下した結論ではないだろうか? 
ヤン代表が我々の味方かどうかは全く重要ではない。 
彼がする証言が我々が勝訴するのに有利かという事だけが
重要な事だよね。 


今まで、よく耐えてきたんだから、あと少しだけ耐えてみよう。
今、重要な事はKHJ が裁判で勝つ事だよね。
今はどんなファンもKHJのために法廷で戦ってあげる事が
できない。 KHJ が裁判で勝つために闘う方はイジェマン弁護士
様であり、 イジェマン弁護士が判断して立てる証人に対して
ファンが事情をよく知りもせずに証人の感情を刺激する必要は
ないという事だ。  

この裁判はファンの悔しさを解消するためでは決してないよね。
KHJの人生を掛けてする血が飛び散る熾烈な戦闘なんだよ。
この戦闘にファンの所属社に対する感情的な腹いせを割り込ませて
はいけないと思う。 


6月にある証人審問に出るヤン代表がファンのコメントを見たら
どんな気持ちになるか考えてみよう。 
人間の感情はみんな同じだ。 少しでもファン達のコメントを見て
むしろ悪感情が生じする事は、有利ではないでしょ? 
(KHJ 所属社代表であるヤン代表がファン達がどんな
話をしたとしても証人出席要請を拒否する事はないだろうけど )

ファン達の所属社への様々な感情はしばし、おいて置き、
今は冷静な理性で KHJ のために戦って下さるイジェマン弁護士の
決定を支持し、応援しなければならない時ではないかと思い
記事をあげる。

6月証人審問まで... 
冷静な頭で判断し、熱い心で KHJ の勝訴を応援しよう。 
私達ファンができる事とはこれしかないよね。

               :::::::::::::::::::::::

* そうでした.. 2014年、暴力もふるっていないのに何故あのような合意に
至ったか、初めから全てを正直に話せばここまでこじれなかったのにという事実。 
そこをきちんと整理、法廷で理解してもらえないと先に進めない、勝つための
重要なターニングポイントの6月。 それには、事件の核心部分を知る他者の
発言が重要なんですね。 これはイジェマン弁護士さんからの
ファンへのお願いに等しいと思って心に刻みます。 

そして、こんな大人な広い視野と熱い心でヒョンジュン君を支えてくれる韓国の
ファンがついてくれて、心強いこと、この上ないです。 有難う


 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(10) | ▲ top
<<KHJ事件: 4月25日家裁調整期日の結果、一歩前進 | メイン | KHJ事件:本日家裁午前 &16億訴訟弁論6月3日>>
Comment
-ヒョンジュンが所属しているのですから・・・-
私は SSN等をあまり見ないので 事務所に対する不満を言ってる人があるらしい位にしか知らなかったのですが
こんな話が出るくらい酷いのですね・・・

私自身も不満は有ります でも心の中で思うだけで 外に出そうとは思いませんでした
なぜなら 現在 ヒョンジュンが所属していて ヒョンジュン本人から事務所に関する発言が無いからです
何も言わないだけかもしれませんが 本当に言うことがないのかも知れないからです
私たちが契約の内容一つ知っているわけではなく
話し合いの内容一つ知りません
まだ所属していたいと思っている場合 ヒョンジュン自身の立場がファンの為に無くなるなんて事になったら 本末転倒です
これはヒョンジュンの芸能生活が係わる問題です
退役後 幕張で逢いたいと思っているので 一番の近道が現在の事務所ではないかとも思いますし
今度の裁判も ヒョンジュンにとって不利であれば
イ・ジュマン弁護士が法廷に呼ばないでしょう
刑事事件も始めてもらわなければならないのですから
事務所の協力は絶対に必要です
こんなときファンが一つにならないと ヒョンジュンの株も下がりかねません
心を一つにして ひたすら勝利のみを祈りたいです
2016/04/25 19:02  | URL | noma #-[ Edit] |  ▲ top

-ガツンときました-
lafoneさん、こんばんは。
そうですね、この韓国ペンの言われるように、リダ側に勝利をもたらすための証人ですよね。思うことはいろいろありますが、イ・ジェマン弁護士さんが判断されたことですね。
イ・ジェマン弁護士さんを信じて応援していくことが、リダに勝利をもたらすと信じています。
ガツンときました。冷静に状況を判断し、私たちに一呼吸おかしてくれる韓国ペンさんに、感謝します。
ありがとうございます。
2016/04/25 21:59  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-熱い心…-
韓国ペンさんって改めて…
本当にすごいですね…
冷静な頭と熱い心で…
それを伝えてくださる…つないでくださるlafoneさんのご尽力に改めて感謝しかありません

リダは一芸能人という存在ではない…
だからこそこういう時に気持ちだけでも寄り添っていたい…そうなんです
そこなんです…!
直接手助けできることはないけれどペンでいること…小さなことでも彼の応援につながることをしていく
そうして熱く静かにヒョンジョンくんを待っていたいです

改めてOnlyOne KimHyunjoong
彼の代わりなんていませんから…

ただただKimHyunjoongの幸せを願って…
ここで待っていられることに感謝して
一歩前進と感じてまた明日を頑張ろう!

ありがとうございます!

2016/04/25 22:54  | URL | kazue #IduyvN5M[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

久しぶりに肩の荷が軽くなりました。
今日の結果は予想はついてましたが、やはり相手が徐々に追い詰められている感じが何よりも嬉しいです。饒舌なソン弁護士が黙るぐらいですから厳しい状況に追い込まれているのかなと思います。と言っても、6月までに仕掛けてくる可能性も高いので要注意ですね。

Garellyの記事、読みました。所属事務所には不信感はありますが今は敵や味方は関係ないですよね。一番大切ことは裁判に勝つこと。イジェマン弁護士がヒョンジュン君に有利な発言をしてくれる最もふさわしい人としてヤン代表が選ばれたわけですから、イジェマン弁護士の決定を信じて応援するのみだと思います。

あとは、刑事事件を進めてほしいですよね。1日も早く。一番重要ですからね。
刑事事件だけでなく、実子の件ももう一度調べ直してほしいです。今回は家裁で丸くまとめられましたが相手の妊婦姿の目撃なし出産した病院や血液型を未だに伏せているのっておかしな話ですよね。本当の子供と自信があるならHuman PassでもよかったのにHuman Passでの検査を拒否したことは今も疑問です。きっと不都合なことがあったからだと思いますが、風向きが完全に変わったわけではないのでもうしばらく様子見なくちゃいけないかもしれませんね。
全てが有利になった時、イジェマン弁護士が動いてくれると信じています。

GW前に、少しでも区切りがついてよかったです。
今年の春は、希望の兆しが徐々に見えていますね。
2016/04/25 23:50  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヒョンジュンが所属しているのですから・・・-
 noma さん、こんばんわ! 

 私も最近はあまりtwitter は見ないのですが、今回はSNSではなくて
 Gallery の記事やコメントで、Henecia Japan 絡みや某俳優さん事件の
 対応の違いで募る不信感が出てきた為に、頭を冷やそうという提案だと
 思います。 

 事務所への不満というレベルではないと思います。少なくとも事件発生
 からの数々の対応を見てきて、持たざるを得なくなったファンは少なくは
 ないと思います。 ただ今事件の全体像も分からないですし、確たる
 根拠もない中であらぬ発言をする事はマイナスである事は間違いないです。

 アルバム不買運動の時にも、こうした声が聞けたらなと思った次第です。 
 
 今回の証言は民事で第三者の証言という非常に大事な場面になると
 思いますので、慎重にも慎重であらねばですね。 ただ、この方の
 言葉に秘められた別の想いも汲み取って頂ければと思います。 とても
 微妙な表現ありますから..
2016/04/25 23:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ガツンときました-
 poohyong さん、こんばんわ!

 今回二つの裁判をみて、徐々に回りだしたなって手ごたえあります。
 イジェマン弁護士さんの描くシナリオが^^ 
 ここまで戦う事を予想しないで合意狙いで始めた訴訟..
民事は先がみえる処まで来ましたね。 
 あと少しだと思います。 
 良い子でいます^^ 
2016/04/26 00:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-なるほど-
今回はGalleryに色々な意見が集まったのですね

ヒョンジュンのペンだけでなく 一般の方も訪れてくださる所みたいでしたね?
某俳優さんの事に対する対応を見て 悲しい気持ちになったのは確かですから
気持ちは分かります

今 ヒョンジュンが取り組まなければならないのは
今まで経験したことが無いような 人生を掛けた戦いですから
真剣になる気持ちも分かりますね

韓国のペンさんはもっと身近でダブルの頃からの色々も経験してらっしゃいますから
もっと 言いたいことも有るのでしょうね
そんな中 この方のように 冷静に全体を見て頂ける方がいるのは
心強いし嬉しいですね

一般の方も見るところだからこそ ヘネチアの強さと気持ちを一つにして表したいですね
すべてはヒョンジュンのこれからの人生の為 
きっとイ・ジュマン弁護士が良い方向に導いてくださいます
少しづつ方向も変わってきているような気もします
信じて じっと待ってます
2016/04/26 12:25  | URL | noma #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 熱い心…-
 kazue さん こんばんわ! 

 皆がみんなこんなにクールで広い視野に立ってという訳ではありませんが、
 一つになろうとするパワーは凄いと思います。 そして、ヒョンジュン君の
 ファンには凄く切れる優秀なキャリアウーマンがいるのも事実です。
 以前の元大統領事件の時のファンダム声明文作成や、Yahooで不正投票が
 ライバルにあった時の統計データ収集とか、対応の仕方が素晴らしいです。 
 彼が守れてきたと感じるのは、本当に最もな事です。 

 そうですよね? もう芸能人だからという感覚は通り越してますよね
 サッカーのサポーターみたいに、山あり谷ありの時期も一緒に寄り添って
 という心境です。 

 前進あるのみです v-349
2016/04/27 00:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-今はただ勝訴をお祈りしています。-
事実は事実としてとらえ、事実でないことは事実でないと、はっきりさせる時が近づいていると思います。
時間はかかっても、必ずヒョンジュンさんがまた笑ってくれる日が来ると信じています。
2016/04/27 01:11  | URL | りん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今はただ勝訴をお祈りしています。-
 りんさん こんにちわ!

  お返事遅くなってすみません。 

  本当に、やっとヒョンジュン君側の声が雑音にかき消されない法廷で
  語れる時が近ずいてきたという感じです。 報道が少なくなればなるほど
  真実が近いと思っていいみたいですね^^ 
  絶対 合意しないという決意だから、全てが解決して逢える日が
  来ると思います。 
2016/04/28 11:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |