KHJ事件: MBN のメデイアプレイの実態
- 2016/04/27(Wed) -

連日Gallery ネタです。 今回の家裁に関してと、最初の事件、2014年8月22日に
関連する興味深い内容がいくつかのっていたので、ご紹介致します。 

선씨가 mbn 자문변호사 라던데 맞냐? 
ソン(弁護士)氏がMBN が諮問弁護士だというのは本当? 

*諮問という言葉の意味: 一定の機関や有識者に(権力者が)尋ねるという事で
自分たちが判断できない問題を専門家に尋ねて解決するというのが本来の意味です。

credit:  gallery

一昨年警察調査の後、虚偽事実(暴行を認める)を1分間隔で塗りつけたmbn
強制調整されて養育費や養育権者の指定は、訴訟取り下げされ、さらには
異例的な共同親権認定まで。

一言で13億家事訴訟、無一文になった状況で、'女性の言葉通りにしてくれ'
(女に金くれと)とから馬鹿な話口にするmbn
誰かが見たらmbnこのチェ氏の弁護士だと。

        ::::::::::::::::::

MBN だけで 2014年8月22日だけで42個も記事タイトルだけで変えて記事を
上げています。 確かに凄い貢献度です。 この方が話しているのは警察調査
の報道のほうですね。 

디스패치 (Dispatch ) が
기사입력/수정 : 2014-08-22 11:12 午前に出してから 
TV 리포트 TV Report でさえ 10本(最初が11:27、一分後は11:28でKE に電話
取材、きいてみますという返事の内容)と比べても凄い数の記事数ですね。 

この MBN の放送内容について、もう少し詳しい内容が一般の方から寄せ
られています。 

        ::::::::::::::::::::
credit:  gallery


ちょっと前ニュースファイターで彼らか?の切実な願いをパネルが語る(代弁)
するのを見た。 

あそこに出演ていたキムボクジュン犯罪心理が専門の方、前に(出演した際には)
写真も密かに撮って年末も超せと言っていた部分(チェ氏母)で、誰か見ても
怪しいと言っていたのに...今日は発言内容が変わりましたね、つまりは子供のために
合意をしてやれ ~母方の祖母と母親が今まで子供を育てたのに、実家が育て
たら、子供の情緒に悪いと (前言を翻したという事) 
実子確認されれば責任を負うと言っていたのに、女が望むようにやってやれ。その
どこでも年末を超えて、本音建前を変えて搾り取ろうとした、その母の話と、
ばらしてあげようか?? の脅迫メール。女性の常習嘘と病院の記録の照会見たら
全部,操作れていて、男を徹底的に騙したという話はされていない。…一斉に
無条件に合意の方に口裏を合わせたように、一糸不乱にやりとりしている。


実に巨額がかかった詐欺事件なのに、こんなに異常ななマスコミの状態
があるというのが笑わせるだけだ。 本人の息子がこんなことにあっても
果たしてそのようなことが言えるのだろうか?

なんと刑事告訴に4つの重犯罪の被疑者だ。子供が実子であっても、ここ
で引き下がってはいけない。 キム ヒョンジュンさんが芸能人であるのと、人気に
まだ未練があるように見えるが? 芸能人である前に、一人の人間の人権が
徹底的に崩れた。

マスコミの現状を見ると、裁判が進行されれば、今後も圧迫が加わるのが
予想される。 どんな圧力がくるか、その間に時間がかかっても法的に確実に
整理することが正しい。 

あなた自分を大切に考えてください。
他人があなたの人生に生きてくれるんじゃないです。

これから生きていく日々のため、子供のために徹底的に法的整理をして
終わらせるのが正しい(道)です。
 


敏感な時期にこのような書き込みして、不都合であれば削除してください。 

         ::::::::::::::::::::::::

もうずっと前から MBN で発言する弁護士があまりに、チェ氏がわにたっての
発言が多く、他番組の常識的な弁護士の見解とかい離があるのが気になって
いました。 諮問という立場で、番組編集に関わっているのかもしれないですね。
こうして、放送という公共電波を通じて、一方的な主張を、意のままになる専門家
に語らせている .... 立派なメデイアプレイですね。 韓国のファンは日常的に
こうした場面に遭遇しているというのが垣間見られました。 

本当に頑張っていると思います。 

でも、一般人にもそうしたメデイアの姿は、もはや異常だと感じられているのは
救いです。 

まさに Kim Hyun Joong の人生をかけた戦いです!


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<6月3日民事裁判事務所代表が証言台に?(追記) | メイン | KHJ事件:記事では分からない家裁調整ー>共同親権の意味(再々追記)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/27 15:52  | | #[ Edit] |  ▲ top

-真実は脅迫も圧迫でも変えられない-
lafoneさん、こんにちは。
連日のコメントお許し下さい。

そうですか、豚弁の息のかかった番組ですか。
犯罪者である家族に育てられる方が孤独の情緒に悪影響を与えると思いますが。
母方の実母は脅迫してることはメールに残ってますけど(笑)

どんなに圧迫を受けても
真実はねじ曲げられない。
証拠は浮かびあがる。

リダに会いたいです。
一日も早く会いたいです。

でも、それ以上に
リダの名誉を回復して欲しいです。
すべての人たちに
キム・ヒョンジュンは無実だ!
彼はずっと騙され脅迫されていた。
キム・ヒョンジュンは一点の曇りも
ない人間だと知らしめたい。

そのためには会いたい気持ちも
抑えることは出来ます。

時間がかかっても合意はしないで
全面勝利を勝ち取る日を心待ちに
しています。
2016/04/27 15:56  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Sさん、こんにちわ!

 今は、ネット記事は少なければ、良いニュースなんだと思えて
 来ました。 幸い、私達が日本で見る Cable チャンネルはMnet
 なので、MBN なんて見なくてすみますしね^^ 

 一般の方も言うように法廷が全て、そこで徹底的に戦って
 結審すれば、その後にメデイアプレイは不可能です。 ヒョンジュン君が
 無罪で チェ氏こそが犯罪者が確定した後に、メデイアプレイしたら
 不法行為になりますからね。

 ソン弁護士は合意専門、徹底的に戦った経験はあるのでしょうか? 
 外せることが証明できたら、ヒョンジュン君も我々もスカットしますよね~
2016/04/28 12:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 真実は脅迫も圧迫でも変えられない-
 みかちっちーな さん こんにちわ!

 そんな事ないですよ。頑張って調べて書いた記事なので
 コメント頂いて嬉しいです♪ MBN 警察調査後の記事の
 時間もチェックしたかったけど..💦 

 MBNは前から疑ってました。子供が生まれる前から
 早口の弁護士が言う事があまりに悪く悪くとらえてリダに
 否定的立場で、とても弁護士とはみえず。 
 キャスターも 悪い方向に引っ張る傾向が顕著でした。 

 主張が常に一貫して来た事、何も変えてない事を理解する
 人達も出てきましたね。 

 いくらやっても、結審が出れば、メデイアプレイも The End!
です。 

 ヒョンジュン君もご両親も合意しないで頑張るなら
 私達も援護射撃するのみですよね^^
2016/04/28 12:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |