6月3日民事裁判事務所代表が証言台に?(追記)
- 2016/04/28(Thu) -

今朝は早くからあがった6月三日の裁判、公開で行われます。 
Osen と Newsen にしかあがっていませんが、書き方がこちらのほうが
感じよいです。 

キム・ヒョンジュンvs元カノ、最初の弁論期日で証人出席

[OSEN =バクパンソク記者]キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさん
キム・ヒョンジュンに提起した16億ウォン相当の損害賠償訴訟に証人が
出席する予定である。

27日法曹界によると、Aさんとキム・ヒョンジュンの民事訴訟では、
現在裁判所は、証人に出席要求書を送った状態だ。

昨年12月にキム・ヒョンジュン側弁護人イ・ジェマン弁護士は「弁論期日
が開いたら、公開裁判になって証人が出席している
」とし「Aさん側から
申請した証人は、裁判所が拒否されたし、私たちが申請した証人2人だけ
出席する。その中の一人は、キーイーストの代表だ。彼が出席して6億
ウォンをAさんに支給された時点の状況について証言する予定だ」と
明らかにした。

まだ最初の弁論期日に出席する証人が誰なのか明らかにされてい
ない状況で、キム・ヒョンジュンの所属事務所の代表が出席するか、
または他の人が証言台に立つのか、分からない。

Aさんは昨年4月、キム・ヒョンジュンが自分に行った暴行と流産に
精神的被害を被ったと主張し、16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を
提起した。 後にAさんは、子供を出産した親子検査を通って
キム・ヒョンジュンの子供であることを確認した。 これキム・ヒョンジュン
側親子であることを認識し、養育と関連して、すべての裁判所の
決定を受け入れるという意味を明らかにした。

        :::::::::::::::::::::::::

* 6月3日に証言台に立つのが、一般人の女性なのか(あざがなかった目撃)
事務所代表なのかは確定じゃないようですね。 とにかく裁判所からは出頭命令
の通達のようなものが送られているという事のようです。 

裁判は公開です。 という事は、チェ氏もいよいよ顔が出る時があるという事で
すね。 
* Gallery に裁判は非公開になるだろうとありました。 むしろ、そのほうが
好ましいと。 もう証拠がない相手がわ弁護人が公開になった場合、ゴシップ
好きな記者のために何を言い出すか分からないからとありました。なるほど..

そして... ことわざにもあるように、<ニュースのないのは良いニュース> と
考えればいいかもしれないです。 ニュースが少ないのは、それだけ真実に
近ずいていると考えたら、ストレスないです ♪ 媒体もどこが出しているか?
いいニュースは MBN 、 TV Report, スポーツソウル系からは出てこないか
骨抜きかだから、ある意味とっても分かりやすいです^^

끝까지 갑시다 !

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<Il Divo Amor y Passion World Tour at 武道館(追記あり) | メイン | KHJ事件: MBN のメデイアプレイの実態>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/28 16:42  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: これから-
 Jさん こんばんわ!

 目下 Newsen と Ossen からしか出ていませんね。
 あちらからのリークではないです。 内容的にも。

 報道にものっていない事をそちらのブログは何故ご存じなんでしょうね?
 チェ氏の証人要請は全て却下というイジェマン弁護士さん発言から
 チェ氏側の証人申請が認められたという事はどの記事にも放送にも
 なかったのですが...

あったらもっとメデイアで大騒ぎしていると思いませんか?

 彼女が起訴されるまで、果たすべきミッション頑張りましょう☆
 今は懸念にエネルギー使わず、できる事を一生懸命やる時期だと
 思います。 
2016/04/30 00:11  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |