5月がやってきました ☆ 
- 2016/05/01(Sun) -
 2016_5_May.jpg

ダブルクリックで 1280 x 768 壁紙サイズになります。 個人的に思い出深い
2012年アジアファンミ台湾の写真からセレクトしました。 

Kiss Kiss の時のピンクのペンライトミッションの懐かしい写真も添えて。
あの瞬間のヒョンジュン君とアトマの驚きの表情とぱっと輝いた笑顔が胸に
焼き付いています💕 ソロ公演のテーマの中で一番のお気に入り、宇宙神の
地球滞在記ストーリー ... 地球にクラッシュ着陸、 チェバルの前のナレーション、
この胸の感情は何だろう?  こ ・ ど ・ く  ..今振り返るとそんなに
いつも孤独だったのかな? と胸がチクリとします。 
凄いな~ ライブを通して一貫とした物語が流れているライブ、こんな事を考え
ている彼の頭の中を見てみたいと何度思った事でしょう? 

ついに 2016年の5月... もうすぐ入隊して一年。 今年も3分の1が経過💦 
お迎えの日が刻々と近づいてきますね。 ちょっとライブの雰囲気に浸った方も
多いようですね。 私は定期的な健康診断と韓流と真逆な世界のコンサートで
終わった一週間。 無事今回もいい数値だったので、気持ちよくワインを飲んで^^
武道館は歩く先々で誰に会ったかまで思い出せるほど、記憶がよみがえりました
が、ヒョンジュン君に出逢う前に会っていた IL DIVO なので、久々にうっとりした
時間に浸れて物凄くリフレッシュできました。 こういう時期、自分には何も考えず
に楽しめる音楽のほうが良かったのかもしれません。 心が洗われたような感覚
です。 

6月のKBS にはヒョンジュン君のドラマが登場のようです。 

KBS で感激時代が始まりますね ! 

2016年6月15日(水)スタート!
本放送【水・木】23:20~深夜00:35
再放送【日】15:10~17:40(2話連続)

なんと愛はレフィルできますか? も

2016年6月11日(土)スタート!
本放送【土】深夜03:20~06:00(5話連続)

私は........ 感激時代見ます^^  ウイリアム大好きだけど、ドラマは今見るには
退屈 💦 最近 緊張感のあるち密なシナリオのドラマを続けて見たせいか、
ラブコメとかファミリードラマ、突っ込みどころ満載のドラマ、緊張感に欠ける
ドラマは見れそうにありません。 感激時代は刀が出る場面はいやだけど、
カヤ、青木、ファンバン と シンジョンテ それぞれの駆け引き、腹の探り合い
そういうのが緊張感一杯で、死体が消えるトリックもあり、よく構成されたドラマ
だと思います。 画質、 TBS みたいに綺麗だといいですね~ 台詞も
どんな風に訳されているか楽しみです。 

5月もきっとあっという間に過ぎていきそうです。 そしたら、いよいよ6月3日が
やってきます。 

去年を思えば、今できる事がある! 全てがいい方向に少しずつ、
歪んで見えた道も気がつけば真っ直ぐ伸び始めている .. 
気持ちだけでも、そんな風に考えれる処まで来たことが嬉しいです。 


 
関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<501 Day: はつらつ Hyun Joong ❥ | メイン | Il Divo Amor y Passion World Tour at 武道館(追記あり)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |