501 Day: はつらつ Hyun Joong ❥
- 2016/05/01(Sun) -
18676.jpg
credit:  Mnet

今日は501 Day でしたね ... 4月にアップできていなかった 2008年 Deja Vue カムバック
の M ! Countdown から白い衣装のバージョン、とても溌剌とした姿、はじける笑顔が
無邪気で素敵なのでおもちしました。 この他のレモンイエロー、ブルーとお召し変え
しているので、それは又。 白がこれだけ似合うグループって沢山はないですね~
Top は ヒョンセンの♡のポーズ、これはブルーの衣装バージョン 

写真の一部にラインが入っているのは、去年のPC水没事故で一部破損しているため
です。 状態のいいものだけ選んでますT_T

d0045037_47eb5fd641432.jpg

d0045037_47eb5fdd1f387.jpg

d0045037_47eb5ff2aef0d.jpg

d0045037_47eb5ff3e41ca.jpg

* 最近 Apple の名前を借りてのフィッシング詐欺が流行っているそうです。 

iPhone でアプリ更新したりする時、あんまりスムーズじゃない場合があります。 
そんな時 Apple Team からとメールが入ったりします。 スマホで見るYahoo 
メールだと、迷惑メールが分類されていないのも見れます。 Apple から
来るメールで  Dear Client とあったら、 フィッシング詐欺と思ってください。

英語、日本語で一次的に Apple ID をストップするので、情報を更新してほしいと
いうメッセージ内容ですが、絶対 credit カード番号など入力しないように
気をつけてくださいね。  Apple のフォーラムで確認したら、  Apple からの
メールには必ず名前が入り、 Dear Client という書き出しは存在しないとありました。

d0045037_47eb5fd4c566a.jpg
d0045037_47eb5fd8c936c.jpg

d0045037_47eb5fd9cc8e1.jpg

d0045037_47eb5fd292110.jpg

d0045037_47eb5fd641432.jpg


d0045037_47eb5fdc41af0.jpg

d0045037_47eb5ff4d48a3.jpg

d0045037_47eb5ff8234c6.jpg
d0045037_47eb5ff8234c6.jpg

d0045037_47eb6033522e2.jpg

去年 PC にワインをこぼしてしまった水没事故、データほとんど復旧できたのですが
やぱり 写真の一部が破損していました。 写真に横線が入ってしまっているものが
あり、残念です。 もう一度探さないとです💦 
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<2008 M! CountDown レモンイエロー & マリンブルー | メイン | 5月がやってきました ☆ >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |