Henecian は共に ☆ 
- 2016/05/04(Wed) -
0704aaa.jpg
credit: 写真ない

あと、6月3日まで一か月! という記事がgallery に出ていました。 
やはり、チェ氏側で申請した証人候補は裁判所が却下した状態。 
全て、チェ氏から間接的に聞いたか、16億訴訟に関係ない証人を
申請した為に却下されたと記憶していますが、そこから変更なし。 
ヒョンジュン君がわからの証人2名出席予定のようです。 

今日はこの言葉を思い出させてくれる記事がありました。 

creit:  Gallery 

 遠くに行こうとするなら一緒に歩いていけ ” 

我が国のことわざに、急いでいこうとするなら一人行き、遠くに行くなら
一緒に行けという言葉があり、アフリカのことわざには急いでいこうとするなら
走って行き、遠くまで行こうとするなら歩いて行けという言葉があります。 

この二つを合わせると ” 遠くまで行こうとするなら一緒に歩いて行け”です。

誰にでも辛い時間があります。 しかし、危機を克服した人達は一人では
ありませんでした。 家族、友達、同僚、などが一緒だったために危機を
克服する事ができました。 今まで生きてきて、危機の中で苦労するたびに
心の奥底で繰り返す言葉があります。 

괜찮아, 힘내!”  ケンチャナ、 ヒムネ ! 

大丈夫、頑張れ ! 

(イジェマン弁護士の本の中からの引用 )

             :::::::::::::::::::::

最初、? どこかで読んだ記憶がある.....
すっかり忘れていました。 
イジェマン弁護士さんの書かれた本の中にあった言葉でした... 
こんな大切な言葉を忘れるなんて💦 

でも、まさに今 Henecian は一歩遅れて後をついて行こうとしていますね。 

낱낱이   ナンナッチ

今日はこの単語に出逢った時も ...?  どこかで見たぞ.... 調べたら

①  ひとつひとつ   ②  一つ残らず  

思い出しました !  
昨年の8月の文字メッセの暴露の後、お父様が電話した時、ヒョンジュン君が
ここまで来たら、” 一つ残らず 明らかにしよう ” と言った時の言葉でした。 

早速、 覚えられない単語ノートの記念すべき単語第一号にこの言葉を
グリーンでおっきく書きました。 記憶に残すために HJ -> アッパ -> 明らかにする
とキーワード書きました。 

6月3日 !  ついに私達にはベールに包まれていた 2014年の事実が一つ一つ
明らかにされる時がやってきますね。 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(6) | ▲ top
<<믿음이 あなたと共に過ごしてきた時間が私達の信頼です | メイン | 2008 M! CountDown レモンイエロー & マリンブルー>>
Comment
-いつかきっと…-
lafoneさん こんにちわ🎵
6月3日どんな状況になるのか…期待と不安が交錯しています。
今迄の流れからすると、期待しすぎるとその結果に愕然とする事を繰り返しているので
期待したい気持ちを少し抑えて、粛々と待ちたいなと思います。
괜찮아 힘내!
この言葉を胸に💚
2016/05/04 12:17  | URL | aken #7Vwe54W6[ Edit] |  ▲ top

-大丈夫‼︎-
lafoneさん、こんにちは。

いつも情報を有難うございます。
私は、ヒョンジュン君がソロになってからのファンなので、lafoneさんがUPして下さるヒョンジュン君の過去の写真やエピソードもいつも楽しみにしています。

6月3日まで1ヶ月をきりました。
相手側も下手にメディアプレーはできない気はしますが、やはり当日裁判が始まるまでは少し不安です。
裁判が公開か非公開かも気になるところですし…。
ソン弁護士は、法律ギリギリのところで何かをやってくるのでは⁈と警戒してしまいます。
すみません…なんだか、コメントを読まれる方が不安になるような書き方をしてしまいましたが、私は結構ポジティブ思考なので、実はすごく期待もしているんです。
だって、確実な証拠があったり、証人が立ってくれるのは、ヒョンジュン君側なのですから‼︎
後は、判事さんが公平に法に基づいて判断してくれるのを見守るだけです。

過去のヒョンジュン君の写真を見ながら、あの屈託のないはじけるような笑顔をまた見たい、と気持ちを奮い立たせています(大げさですが^^;)
6月3日が反撃の一歩になりますように‼︎

2016/05/04 16:20  | URL | かなっち #HXuLjvaI[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04 19:23  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつかきっと…-
 aken さん こんばんわ! 

 そうですね、心の保険をかけておくという事ですよね。 
 勿論、ここで一気呵成には流れるかどうか、まだ分かりません。
 民事でのクライマックスはやはり、本人が登場する回だと
 思っています。 当事者しか語れない事がどのように
 影響するのか、見当もつきません。 
 
 ただ、嘘をついたのが誰か?ハッキリする事を願って
 います。 その流れで刑事訴訟が早く進展してほしいです。
2016/05/04 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 大丈夫‼︎-
 かなっちさん、こんばんわ! 

 私も過去のはじけるような笑顔を見る度に、悔しくてなりません。
 この笑顔、必ず取り戻したいと思います。 

 反訴がどうだったのか、伝えられませんでしたね。 
 私が思うのは、ソン弁護士は汚い闇取引専門、合意を引き出す方の
 やり手ではあるかもしれませんが、とことん法廷で戦った経験が
 ある弁護士なのか?疑問です。 そこがイジェマン弁護士さんとは
 違うと思います。 

 今は法廷内での戦いになるので、イジェマン弁護士さんの手腕を
 信じるのみです。 
2016/05/04 22:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Sさん こんばんわ! 

 両方の弁護士さんが口固くなりましたね。本当の闘いが
 法廷で始まるんだと思っていいと思います。 場外はまだしれっとあるかも
 しれませんが、法廷で有利につながりはしないでしょう。単に世論操作
 でしかないです。 

 顧問弁護士でもあったソン弁護士が、事務所代表にどう切り込むのか
 そちらが見どころかもしれません。 

 そう、今年の夏がくればもう2年です。 でも本当の闘いはこれから
 なんですよね、長いです。 民事は先が見え始めました。 
 問題は刑事ですね....

イジェマン弁護士さんの頭の中にはきっと裁判シナリオはできているはず。 
 動きだせ! 刑事訴訟 !!!!! です。
2016/05/04 23:10  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |