Deja Vue Hyun Joong Focus & Blue の衣装
- 2016/05/06(Fri) -
18694 (1)
写真 credit:  Mnet 

2008年の Deja Vue の頃、振り返ってきたのですが、ダンスパフォーマンスで
ヒョンジュンフォーカスを作って下さった方がいらっしゃいました。 勿論2008年の
カムバックの時の衣装沢山見せてくれていますし、その後のステージのもあり
衣装とヘアスタイルの変遷をみられます。 やっぱり嬉しいヒョンジュンフォーカス☆



김현중 KIM Hyun Joong's 24th Birthday :: SS501 - Deja vu [Fancam]
hyo 様 

そして、長いカムバックプロモーション活動中、沢山の衣装の中でこのブルーも
よく似合っています。 司会もしていますね。

18695 (1)
18698 (1)
18679.jpg

SS501が他のグループよりスッキリ見えるのは、身長がそろっている事、5人がたって
あまり慎重さのギャップがないのですらりと綺麗にみえる事、 そしてやっぱり衣装ですね。
これはあまりメンバーで変化がつけられていませんが、色をそろえながら、柄がかなり
違うという衣装がだんだん増えていきました。 これも慎重がそろっているから
綺麗に見えるというメリットがあったと思います。 とにかく スタイリングが抜群に
垢ぬけていました。 今のアイドルみたいに、ワルっぽさがなくて、クリーンでさわやかn
イメージ...   トリオをご覧になった方もきっとその雰囲気は感じられたと思います。

18680.jpg
18681.jpg
18683.jpg
d0045037_47eb6036e24c3.jpg
d0045037_47eb5ffe2d791.jpg
d0045037_47eb704b7e852.jpg
18675 (1)
18674 (1)

18677 (1)

18678 (1)

このヒョンセンもこの時代なら素敵な写真集に残せたのにな~ です。 
日本で是非、素晴らしくよい紙質で、できたら 女性の目線で撮った写真集が
ほしいかな? 

ファンカム名人さん勢ぞろい写真集 出してくれたら保存版、スキャン用と
買いたいです^^

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<Day 280: 新たな希望 | メイン | 믿음이 あなたと共に過ごしてきた時間が私達の信頼です>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |